あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? 

July 03 [Fri], 2009, 3:36
ブログ・・・・
月1更新とは言われていたものの・・・
アチャ──(ノдノ)──・・

それどころじゃない3ヶ月ぶり更新。。
ヽ(`д´;)/  うおおおお

日頃、
「精神年齢唯のが絶対上だよー!
 今度本格的なのやってみるから、同じのやってみてね!(*´σд`)♪」
とか言ってたので・・・(; ・`д・´)

やってみた


▼あなたの精神年齢は24歳です
▽あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
 しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
 社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

・・・・・あれ?w

普通に暮らすことはできます、ってww
(。´=д=)エッ...

ちなみに普通に暮らす事ができない、だと
一体全体どういう事になるんだろう。。
(´-ω-`)...

青春謳歌・・・・してるのかなぁ。。
σ(*´=ω=`*)ゞ?


▼幼稚度60%
▽あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
 お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

・・・・・(。´д`) ン?

幼稚園児並みの幼稚さって。。
ヒドイ・・(ll゚∀゚)

どの選択肢でこんな結果が出たのか、
突き止めてやりたいっ。。
(*`u´*)

お遊戯とか・・したくないしっ!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


・・・・・いや、
若干したいかな。。
(*´゚∀゚`*)


▼大人度39%
▽あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
 しかしまだまだ大人とは呼べません。

・・・・何だか泣きそうw

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


▼ご老人度33%
▽あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
 そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

・・・・・・・・・・・・そろそろ最近ゴルフをまたしたくなりました。

それがそれですか・・・
ナット━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━クッ!!!!

ところで何でおばあちゃんじゃなくておじいちゃん。。
(´゚∀゚`;)


▼あなたとお友達になれそうな人
▽出川哲朗
 松本人志

・・・・・どっちもどっちも。。(´-∀-`;)


想像では「60歳」とか「80歳」とか、
少なくとも「30歳」くらいまでは出れると思ってたのに。。
(((´・ω・`)カックン…

何だかちっとも面白くないけど。。
( p_q)コシコシ w(´・ω・`)w パッ


今まで偉そうに言ってしまっていた方々、
何だかごめんなさいでした。。
モウ(´・ε・`)イワナイ!!


何だか若干凹むけど・・
「大人」っていうのはそれほど大きなものっていう事で

って・・・・え?(ω=´;;)ゝ


そのうちリベンジしてやるっ!
ι(*`ロ´*)ノ ウガァ!!


よかったら
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

唯より良い結果(・・・?!)がでた方は、
特に教えてくれなくて大丈夫です
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




最近、周りに居てくれてる人の大切さ、大事さ、有難さが、
本当に心に染みて、心から改めて実感します。


みんな大好きです


本当に本当に、どうもありがとう
(*´。・ω・)*´。_ _))ペコリ

初恋の人からの手紙 

April 04 [Sat], 2009, 4:07

ブログ更新するするっ
o(`・д・´)o ウンウン!!

といい続け早。。。。。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)

だったのだけど、マネっこしてやってみた
「初恋の人からの手紙」

でも手紙よりも。。(え
((´∀`*))ヶラヶラ

分析結果が「どうしてそこまでわかるのっ
エ━━━(;゚д゚)━━━・・


っていう衝撃やったので、久々更新してみることにしてみた。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


---------------------------------------------
ゆい、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?
あのころのゆいがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、
ゆいが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう8年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ゆいに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、
たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

思い返してみると、
いつも恋愛の主導権を握っているのはゆいのほうでしたね。
ときどき告白されるゆいに対し、
女子と接点すらほとんどないおれ。
ゆいがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」
と言っていたのは、
おれにとって、
ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばゆいからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにゆいが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、
正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、
ゆいは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

総括して言えば、おれはゆいと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはゆいが大好きでした。
これからもゆいらしさを大切に、
あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのゆいは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。
---------------------------------------------

ゆいに似た犬の名前。。。。
( 。-д-)ホゥ


っていうか・・・・・・・・・。
お婆ちゃんか(σ=゚д゚)σYO!!


---------------------------------------------
ゆいさんについての分析結果は以下の通り。

もごもごもごもご(省略

ここから言える、ゆいさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、
 振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、
 素直さを失っていく。


ごにょごにょごにょごにょ(省略
---------------------------------------------

「強くなる」「しっかりする」コンプレックスーーー
ヒョエェエェエエェエェエ(●´д`ノ)ノエェエェエエェエェエッ!!!

色々当たってて超びっくりしたぁ
(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !!!

けど「人の気持ちを考えない人」は苦手だから、
周りには全然居ないもん(○´д)(д`○)ネー☆


ピザ+パスタ+サラダ大量+アイスラテ×3(うそ。5杯。。
でお腹いっぱいどころかお腹痛い。。。
(´・ω・`)



ごちそうさまでしたっ

かしゆかになりたい゚+.(好*´pωq`)゚+. 

February 02 [Mon], 2009, 5:43
放置しすぎて
自分のブログじゃないみたーーーーい
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


・・・・・・・・・・
明けまして、おめでとうございます

┏○ペコリ

かなり遅く、そして一番最後に、
しかも2月に入って。。。

自己ブログにてご挨拶。。
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

2008年は大変大変お世話になりました。
m(_"_)m

すっごい色々あって、色んな方に助けていただいて、
仲良ししてくださってるありえないほど素敵な皆様に、
本当なんと申し上げてよいのか。。。

オロオロ・゚・○| ̄|_≡_| ̄|○・゚・オロオロ

本当に、とにもかくにもお世話になりました。
_|\○_ハハァ=3=3

腹筋鍛えられるほど大笑いしたり、
感激、感動のすえ泣いたり、
本当にそばに居てくれている方々に、
どれほど支えてもらったかわかりませんっ。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

ほんまに、お世話になりました。
そして、どうもありがとう×∞でございます。

ドウモ(TдT) アリガトウ。。

おかげさまで、
とってもとってもあったかい日々を送らせていただくことができました。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どうか今年も、しょぼくれた唯ではございますが、
変わらず見捨てずにいただけますと幸いでございますです。。

(,,;д;)∩ハイッ!!


最近むしょうに、
perfumeとブラックジャックと石川遼君が大好きです。
(*´ェ`*)ポッ

あれ、聞き飽きてますか(´ε`;)

「アッチョンブリケ」って言ってれば、
いつかBJ先生に会えるのではないかと、
結構本気で思っています。

(/∀\*))



本当に、いつもお世話になりまくっている皆様、
この場を借りて、、
(; `・д・´)

死ぬほど本気でどうもありがとうございますです
((。´・ω・)。´_ _))ベッコリ


今年、2009年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように。
*:.。. .。.:*★(*vc_,v*人)*:.。. .。.:*



アッチョンブリケ
(嬉*´ω`)ノ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆・*-唯-*・☆
読者になる
I luv...
*。+゚スキ(●´ェ`●)スキ゚+。*

food :特にイタリアン、お寿司etc,
sweets:チュロス、タルト、クレープetc,
drink :ラテ、コーヒー、カクテル
drama :やっぱりビバヒル&O.C
sports:ビリヤード、バスケ、ゴルフ
music :テクノ、R&B、Rock
others:おしゃべり、まったりw
勉強中:株、神話、マメ知識
最近特に好き:
@石川遼君≒ゴルフ
A野球≒WBC
BDOPING PANDA
Cぱくっち
Dぺたんこ靴
Eスタバのクリーム


・・・むしゃむしゃ( ´)Д(`)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット君さんへ☆ 唯ょり
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年10月27日)
アイコン画像ライブチャット君
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年10月23日)
アイコン画像R隊長へ☆ 唯ょり
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年08月12日)
アイコン画像よしとさんへ☆ 唯ょり
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年08月12日)
アイコン画像まこちちへ☆ 唯ょり
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年07月09日)
アイコン画像某R隊長
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年07月08日)
アイコン画像よしと
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年07月05日)
アイコン画像まこちち
» あれ?(  )━(д` )━(*´д`*)? (2009年07月05日)
アイコン画像ヒナへ☆ 唯ょり
» 初恋の人からの手紙 (2009年05月23日)
アイコン画像ゆいLOVELOVEヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
» 初恋の人からの手紙 (2009年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE