突然ですが 

2005年08月19日(金) 22時20分
ブログ移転します。
新しいブログのURLは

http://yuixmaxcherie.seesaa.net/

です^ ^
よろしければ見てやって下さい。それでは…☆★

GacktとMステと音楽戦士♪ 

2005年08月13日(土) 10時54分
きぃーやぁーーー!!!(壊)Gacktさん格好良すぎるよ…!!Mステと音楽戦士に一人で萌えちゃったよ!!(危)でわでわレポ行きまーす(^□^*)ノ

☆★Mステ★☆
後ろの芸人さん達喋り過ぎですから。Gacktさんのトーク時間が…(苦笑)ロングコートがやばい位格好良かったですね〜vあのコート、フードついてますよね☆コートにフードがついてると魔法使いにしか考えられない自分がいるんですが(笑)いつ魔法出すのかな〜といらん事考えてました(は?)
んで、Mステスタッフにどうしても伝えたい!!てか説教したい!!!(笑)…YOUくんもっとうつしてくれ!!!
こんなにYOUくんが映らなかったの久しぶりですよね?JU-KENさんはかなり映ってましたね(^^)あともうちょっとでYOUくんが…!!ってトコでGacktさんにカメラが戻っちゃって…(^_^;)
歌ってるGacktさんは文句なしに格好良かったです(>_<)vV
あそうそう、Gacktさん内村さんとず〜っと仲良さげに話してましたね(^-^)☆ジャニが歌ってる時も二人だけ別の世界って感じで(笑)何話してたんだろ…??


☆★音楽戦士★☆
私的にはMステよりも音楽戦士の髪型の方がツボでしたvV風が吹いてGacktさんの髪がフワ〜っとなるとこが…!!(//▽//)vV萌
YOUくんもバッチリ映ってましたね〜(^_^)☆やっぱりYOUくんはフワっとさせた髪型似合うなぁ…☆★
しっかし最近のGacktさんは髪型といい歌といい、全て私のツボですv(特に髪型。マリス再来って感じでvv)
マリスといえば、今回のPVってマリス色強いですよね★フルで見たいけどスカパーとWOWOWに入ってないから当分無理だろうなぁ…(;_;)最近GacktさんPV集出さないですよね…何故!?((泣))今時スカパー入ってないのは遅れものなのか!?(/д`;)あぁ…今年のプラボはPV集だと祈ります…+++(切実)



写真は今までに集めたCDの帯やシール。無くなってるのもいくつかあって、少し凹みました(苦笑)

新曲 「届カナイ〜」フラゲ♪♪ 

2005年08月09日(火) 20時18分
Gacktさんの新曲「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・」、早速買ってきました〜♪

☆届カナイ〜☆
フルで聴いたのは初だったのですが、歌詞がいいですね・・・切ない(泣)曲も最初から最後まで流れるような美しいメロディー。「壮大なバラード」という言葉がピッタリですね。Gacktさんの曲はやっぱり詞が良いです。。最近のバラードはわかりやすい表現が多いけど、何回も読んでいるうちにどんどん深みを増してゆくというか・・うまく言えないんですけどね;;「その微笑みを決して忘れない声がかれるまで君の名を叫び続けた」ってトコの歌い方が私的にツボでしたv

★noesis★
今回のc/wも良かったですvV最近のc/wの中で一番好きかも激しいですね〜☆GIFTで出したバラード曲がふっ飛ぶ勢いですね(笑)サビの最後の「だぁ〜けぇ〜」ってトコが好きですv(←ここだけ抜粋するとなんかマヌケだけど/苦笑)カラオケで歌うの難しそう・・。サビ以外が聴き込まないとすぐには覚えられないかも(^^;)

今回のSingleは今年出た中で一番好きです☆★ファンじゃない人にもnoesis聴いてもらいたいな・・。

今日はエンドレスで聴こうっと(笑)

男前〜♪ 

2005年08月08日(月) 19時15分
一日遅れですが…昨日の男前、Gacktさんめっちゃ格好良かったですね!!vVこのまま髪伸ばして欲しいな…☆私的にはサングラス、もう少し細身の掛けて欲しいな〜と。眉毛が見えるくらいが好きなんですよね(どっちも格好良いのにはかわりないんだけど^_^)
明日は新曲「届カナイ〜」が発売になりますね♪フラゲしてきます☆★カップリングのnoesisもどんな曲なのか楽しみですvあぁ、明日が待ち遠しい!!(>_<)vV

※大した事じゃないけど… 

2005年08月06日(土) 1時33分
今オールナイトでGacktっていうあだ名がどうとか話してた。マリスだからマリだったとか…ちゃんと聞いてなかったからよくわかんなかったけど(^_^;)聞いとけばよかった(>_<)

重大じゃないだろー! 

2005年08月05日(金) 13時09分
いやほんと、そう思ったんですよ(笑)今日発売のオリコンスタイル、皆さん買ったでしょうか??前号で重大発表と書いてあったんですっごい楽しみにしてたのに…「素晴らしき人生3」発売決定って…;それってそこまで重大?!ってぶっちゃけ思っちゃいましたよ(苦笑)てか今回は女性の顔見えてるんですねぇ。。ウワッて思いましたよ…意外と派手な女性だなって(笑)もうちょっとおしとやかな女性をイメージしてたんですけどね(^_^;)
Gacktさんは素敵すぎで本屋で一人興奮しちゃいましたv(怖っ)
あのモデルさんいーぃ仕事だねぇ(笑)羨ましいょ。。+++

※一言ならぬ二言日記 

2005年08月04日(木) 6時40分
夢を見た。サザンとGLAYとGacktがコラボするっていう夢(爆)

ラルクとぷっすま☆ 

2005年08月03日(水) 11時13分
ぷっすま見ました〜♪予約しようかなと思ってたんですが、眠くなかったのでリアルタイムで見ました。野球延長したんですね…;予約しないでよかった(^_^;)
HYDEさんカッコ可愛かった〜vVただ草剪くんが勝って罰ゲームをやるHYDEさんも見たかったかも(^_^)草剪くんのゴーストバスターズマジ笑った!!HYDEさんとは違った絵の才能あるかも(笑)それにしてもタコに触るHYDEさん可愛かったなぁvタランチュラも触って欲しかった(^人^)vV
見ててふと思い付いたんですけど、ぷっすまにGacktさん出たら無茶苦茶面白そうですよね!!(笑)Gacktさん絵、下手ですもんね…(爆)斬新と言うか…(笑)それにあの箱に手を突っ込むやつ!!Gacktさんのキャラ(と言うか性格上?)では絶っっ対ビビれないですよね(笑)ん〜見てみたい!!!ぷっすまさんよろしく!!!((笑))

Gackt NEWアルバム ジャケ☆★ 

2005年08月02日(火) 21時11分
きたーーー!!!GacktさんのNEWアルバム「DIABOLOS」のジャケ写!!かっっっっっこいい!!!私の中では「MOON」以来のヒットかも!!(いや、ホームラン!)曲も楽しみだぁvvツアーもどんな構成になるんだろう・・・
まだ見ていない方はam○zonへGOーーー!!☆★☆★

♪♪Gackt ランキング♪♪ 

2005年08月02日(火) 17時01分
突然ですがGacktさんの何でもランキングでもやってみようかなぁと(^_^*)それではLet's GO〜!!


【Gackt ALBUM】

1(位):MOON
2:Rebirth
3:MARS
4:Crescent
5:Mizerable
6:THE SIXTH DAY
7:Love Letter
8:THE SEVENTH NIGHT

…とまぁこんな感じですかね(^_^)昔の歌い方の方が好きなので最近のアルバムは下の方です(^_^;)最近頻繁に聴くのはMOONかな…。世界観が好きでvV「rain」を毎日聴いてます☆★寝る前によく聴くのはLove Letter。全部バラードなので寝るときにもってこいどぇすよ(笑)
「DIABOLOS」が発売されたらまたランキングはUPします☆(誰も興味ないって)
思えばオリジナルアルバムのロック曲って、「Crescent」以来だから約2年ぶり?…すっっごい楽しみだなぁ♪てかタイトルが格好良よすぎv早く9月になれ〜(>_<)vV


【Gackt アルバム曲&シングル曲】

1:再会〜Story〜
2:Cube
3:Missing
4:Leeca
5:rain
6:marmalade
7:Kalmia
8:dears
9:この誰もいない部屋で
10:絵夢〜for my dear〜

大体こんな感じかな。。1位は絶対「再会」ですね。他の順位は気分によって変わることもあるけど再会は不動です。この順位見ると基本ゴテゴテのロックよりバラードが好き、ってのがわかりますね(笑)


【Gackt Single】

1:再会〜Story〜
2:Mizerabe
3:君が追いかけた夢
4:OASIS
5:Vanilla

君が追いかけた夢は今受験生なので余計好き(笑)君が追いかけた夢とOASISは元気づけられる曲ですよね☆★


【Gackt PV】

1:再会〜Story〜
2:Vanilla
3:Mizerable
4:君が追いかけた夢
5:忘れないから

再会はここでも不動。Vanillaはサイヤ人ヘアが好きvカラオケ行って歌うと必ず友達が驚く(笑)忘れないからはバイクに乗ってるGacktさんがとにかく格好良い!!+++

【Gackt 髪型】

1:ライブハウスツアー時とマリス在籍時のロンゲ
3:Vanilla
4:Mizerable
5:再会〜Story〜

ロンゲ…今はもうやらないだろうなぁ…。ショートだと基本フワッとさせた髪型が好きです(*^_^*)


††おまけ††

【好きなツアー衣装】

軍服vV

【一番好きなjobメンバー】

YOUさんvV

【Gacktさんに一番似合う楽器】

ピアノvV

【ツアー】

上弦の月vV



意外とランキング作るのって楽しいなぁ★また暇があったらやろう(笑)
■プロフィール■
■名前:遊威■
■好きなアーティスト: Gackt☆MALICE MIZER☆HYDE☆王力宏■
■とにかくGacktさんが大好きどぇすvV 毎日最低1本はGacktさんのDVD見てます☆★■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 貴方について行きます (2005年07月26日)
アイコン画像遊威
» Gackt 新CM! (2005年06月11日)
アイコン画像トウヤ
» Gackt 新CM! (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuixmaxcherie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる