りあるー 

2008年02月19日(火) 19時05分
変わりました!


リンクに貼っといたんで
興味ある方はそちらへ(´∀`)


こっちはもう更新しないでーす

(^ω^) 

2008年02月15日(金) 22時27分
結局、今日は給料おろす以外は家でゴロゴロしとったー





明日は久々にアヌビスとあーく

こーじにお手紙でもかこっかな(*´ω`*)
こーじに書くのいつぶりやろ?

一時期はよく書いてたのになあ



可愛いレターセットがないよw

ま、てきとーに選ぶか(・ω・)



給料日やったけどカードの支払いあるしな(´・ω・`)


節約せなな…

チケ発とかもまたあるやろうし



あーお金持ちになりていお



てかカードの支払い引き落とされてなかったんやけどなんで?

今月一緒に引き落とされるんかな?


まーいいやー





お風呂入ろ(^ω^)

ふふふ(^ω^ ) 

2008年02月15日(金) 4時11分
おもしろいもの見つけた(^ω^)















てゆか明日は1日休み!
超うれしいやん〜(*´∀`*)


自分の中の予定としては
ミナミいったり
TSUTAYA行ったりしたいけど

たぶん1日寝て終わりそうw




でも給料日やからバイト代おろさないと(*´ω`*)



わくわく(*´ω`*)







じゃおやすみなさい

ひぃ 

2008年02月14日(木) 16時22分
めちゃくちゃ可愛い子みつけたんですが!



かわいい…(^ω^)






ゆいもこんなんなりたいなー

あー 

2008年02月14日(木) 16時06分
バイトめんどいー


いきたくなーいー



死ぬほど寝てたい(´^ω^`)





そのまま死にたいわw





















あーもー

うまくいってほしい事ほど
うまくいかない


どーでもいいのばっかり
うまくいく





ぷぎゃー

みゅん 

2008年02月13日(水) 16時57分
連日の暴飲暴食のおかげでえくぼがどんどん埋もれてるwww




体重はあんま変わってないんやけどな(´^ω^`)


今日も明日もバイトやー

うぇい 

2008年02月12日(火) 4時16分
地元の友達とあそんできた(*´ω`*)

楽しすぎた(*´∀`*)



カラオケで2000年とか99年のヒットメドレー順番に歌って歌えなかったら罰ゲームってのをしたんやけど…

なんかのときに唯の番になって何の歌くるんやろーってドキドキしてたら……









SADSの忘却の空wwwwww






きたこれーー(゜∀゜)ーー!!!







みんなパンピでわからんやろーとか言われてた中…
完璧に歌いました(^ω^)w


自分的に超テンションあがった(・∀・)w




ほかにも懐かしい話いっぱいして楽しかった☆

またみんなで集まりたいな(*´ω`*)今日は全員そろってなかったし…




さ、ねるー

ぴゅーん 

2008年02月11日(月) 1時49分
明日は地元の友達と飲み会だ(*´∀`*)


久しぶりやから楽しみぃー☆





バイト帰ってきてから今まで寝てたとか私疲れてる(^ω^`)

それでもまだ眠いー


今、お風呂入ったら凍え死ぬかなwww





てゆかセカチューやってる

ねむ 

2008年02月09日(土) 23時43分
ねもい(^ω^`)

なんか体痛いしw



明日もバイトがんばろー





あ、最近よく目が痛くなるし、どうやらドライアイみたいなんで目薬かった(*´ω`*)



こないだまた眼がやばくなるグロい夢みたしな(´ω`)

二回目やー


前は片方の眼の黒目の色素が消えて全部白目になってしまって、かつ焦点が合わなくなるってゆー夢(´ω`)

これも怖かったけど今回はもっとグロかったのでかかんとくよ


眼の恐怖だ



こわいこわい
目薬目薬

(´∀`) 

2008年02月09日(土) 8時24分
並び終わった(´∀`)



寒さやばかったけど時間が前より短かったし早く終わった感じ(*´ω`)

今から帰ってちょい寝てからバイトだ(´・ω・`)


がんばるぜー




みんなチケ発がんばれー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像え様
» うぬぬ (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる