・・・久々。 

2008年09月02日(火) 17時48分
久しぶりなんてもんじゃねぇよ、ココの更新。(笑)

いや、気まぐれにログインしてみたら
ありがたい事にアクセスして下さってる方がいて。

ここの管理人は新しくちゃんとブログやってますよーって。
ちゃんと生きてるから大丈夫ですよーって。

それを書きに、すんげぇ久々に書いてみてます。(笑)

ここです→→→→Click!!
ここでちゃんとブログやってますんで。
アクセスしに来て下さった方はコチラへお願いします。

そうだよな、移転報告しろってな。
ゴメンナサイね。何で移転報告しなかったんだろうな。
しかもこんな長期間に渡って。(苦笑)

ちなみに上記の本館ブログとは別に
一言ブログもやってますんで。→→→コチラ。
こっちにも気が向けば、是非。

ここのブログを毎日のように更新してた2年前は
V6、特に岡田准一Loveな18歳でしたが、
現在は嵐、特に櫻井翔も大好きな21歳です。(爆死)

名前も変わってますからね。
移転先ブログでは岡田純恋ですので。(笑)

あ、変わらずV6も大好きですよ。
この間もブイコン行ったし♪

V6&嵐ファンの方、大歓迎です♪
次からは是非、移転先ブログへお越し下さい!

2008年9月2日 岡田純恋(Yui)

卒業 

2006年03月08日(水) 16時03分
本日3月8日、某埼玉県立高校を卒業しました

色々とあった高校3年間でしたけど、無事に卒業する事が出来ました
卒業式の日の皆のテンションって凄いのね(笑)
男子とか皆でギャーギャー騒ぎまくって、今まで沈着冷静な所しか
見た事がない人まで気が狂ったかのようにテンション高くて(笑)
女子数名に本気で『うるさいっっって怒られてた(笑)

卒業式では泣きませんでした。何か、変な言い方をしちゃえば…
全然感動できる卒業式じゃなかったというか
この期に及んで何言うかって感じですけどね(笑)
もちろん、この3年間をクラスメートや友達と過ごした日々は
とぉっても感慨深いものがありましたよ

だからこそ、卒業式では卒業生全員を泣かせるくらいの勢いで
感動出来るものがいいなぁと思っていたんですけど、
式中に歌う曲も、ハッキリ言ってしまえば昭和かみたいな(笑
『旅立ちの日に』歌いたかったなぁそしたら確実に泣いてた

お世話になった大好きな先生方数名に、退場の時に拍手で
送られた時はグッときましたねヤバかったです
大好きな先生に挨拶したかったんですけど、
皆同じことを考えてて、どこ行っても生徒の人だかりだったので、
結局誰にも挨拶出来ず終いでした

さて、これからは学生としてではなく、
1人の大人として生活して行かなくちゃいけませんね
社会人として頑張っていきますっ

お幸せに☆ 

2006年03月07日(火) 14時28分
この間の土曜日に、友人の結婚式にお呼ばれして池袋の式場まで行って来ました
劇団の仲間の1人(男性。でもその新婦さんも、出演はしてないけど色々と
手伝ってくれて、仲間の1人のようなものです)が結婚するので、
久々に式場で劇団の仲間とも逢えて楽しかったです

また私は人の結婚式で感動して泣いたよ(笑)
結婚式の雰囲気が人の涙腺を緩ませてるね(笑)

素敵で幸せそうな新郎新婦さんの入場とか見てるとヤバイです
一番泣かされたのは、披露宴で新郎新婦が両家のご両親に花束
あげながら挨拶してた所。結婚式でのご両親の存在は、
出席者共々涙は付き物です(笑)

披露宴での食事はフランス料理が出ましたよ。
『マナーの猫』が役に立ったよ(笑)
と、言っても覚えてる程度のことしか出来なかったので、
もしかしたらこれはベル鳴らされる行動かもしれないなぁという事は
してしまったかも

でも何も知らずに食事するよりは全然マシなので、
マナーの猫をちゃんと覚えておいて良かった

土曜日はそんな幸せな時間を1日共用させてもらったので、
『喰いタン』は録画しました。帰宅して楽しみにしていた『喰いタン』ラスト2の放送を、
さぁ見ようと思って再生したら…
野球中継延長かよ。
最初の30分くらいしかドラマ見れませんでした
うっわぁ〜〜マジでショック
暫くショックで呆然とテレビを見つめていました

ここから、コメントレスです

原宿へ… 

2006年03月03日(金) 15時47分
今日は原宿へ行ってきました今帰ってきた所です
お金も微妙だったので、行くかどうしようか迷ってて
もうすぐ家庭研修期間も終わっちゃうし、卒業したら今よりは自分の時間が
持てなくなるから、今がチャンスだなと思って原宿へ

もちろん原宿と言えばジャニショ(笑)バッチリ行ってきましたよ
欲しいけどお金がなぁ…と迷ってたカレンダーも買っちゃいました。
あとは、V6の写真数枚とカウコンの写真数枚を購入してきました
帰ってから心の中でキャーキャー言いながらカレンダーを見つめました(笑)

急ぐ旅じゃないからブラブラしよう〜と思って、表参道をフラフラと散歩してきました。
そこで、歩道の端で誰かと喋ってる男性を見てえぇっと思った私。
もしかしてあそこにいる男の人……三宅健くん
まさかウソっえっと思ってドキドキしながら少し近づいて見てみたら…
まったく違う人。一般人の方でした

でも本っっ当似てたんだって本気でビックリするくらい似てた
よく、『芸能人の○○に似てる』って周囲に言われ続けると自分も少しずつ
その芸能人を意識し始めて、気付いたらヘアスタイルとか服装まで
めちゃくちゃ似せてるっていう人とかいますよね。

私が見たその健くん激似の人は絶対そういう人だと思います(笑)
V6メンバーの誰かにこんなに似てる人見たの初めてかも

そんな事がありつつまたブラブラと表参道を散歩してたら、
芸能プロダクションのスカウトマンさんに声かけられた私(笑)
何で私なんかに声かけた周囲に全然可愛い子いっぱい居たじゃん

書ききれない 

2006年03月02日(木) 9時40分
DVDの感想、前回のカキコだけじゃ語りきれないのでまた書きにきてみた(笑)

やっぱりマルチアングルはいいね〜(笑)その人1人だけをずーっと見れるのって
凄いし幸せ(笑)2ペアで歌ってる曲、全メンバーのマルチアングル見ましたよ

『ずっと僕らは』は、他のペアの曲と比べてあまり動きがないから、
2人の素になってる表情とか見れたのが嬉しかった大好きなこの曲を歌う
大好きな二人の素の表情…素でも素敵です。めっちゃ素敵です(笑)

『恋と弾丸』は、いのっちが「エロいよ」と何度も言ってた二人のダンスを
じっくり見れたのが良かったですこの曲中の2人、特にカッコイイ
いのっちがあまりにも「○○に注目」って言うから思わず注目しちゃったじゃないか

『夕焼けドロップ』は、コン中に頑張って覚えようとした曲中の振りをしっかり見れて
良かった2人も言ってたけど、今までありそうで無かったこの二人の曲。
いのっちが本当に楽しそう(笑)さすがプロデューサーズペア(笑)

昨日は時間が足りなくなっちゃって2ペアで歌ってる曲のマルチアングルしか
見れなかったので、今『野性の花』のマルチアングルも見ました
黒の衣装でクールな雰囲気で歌った『野性の花』が大好きだったので、
これもバッチリ1人ずつマルチアングル全部見ましたよ

ここで一つ気になること。
准くん、剛くんソロ中に博くんと何喋ってたの
准くんと博くんのマルチアングルを見てみると分かるんですけど、
剛くんがソロで歌ってる最中に2人で何か喋ってるんですよ。

もしかしたら何か2人だけの秘密事かもしれないから(笑)
ファンがそんなに気にする事でもないんでしょうけど…気になる

ファンの名前クレジットもちゃんと確認しましたよ
バッチリ名前載ってました嬉しいでも探すのに苦労した

ここまでいっぱい名前出てると同姓同名の方って結構いるんですね。
私の同姓同名いるのかなと思ったら、私は1人しかいませんでした(笑)
同じ苗字はいっぱいいたけど、名前はあまり使われない漢字使ってるから、
同姓同名はいませんでした。

V6ファンは幸せです 

2006年03月01日(水) 20時36分
V6 10th Anniversary Tour DVD 『musicmind』

今日買ってきましたよっ今日は全国的にあいにくの雨で、
私の住む場所も雨降りまくってました予約したショップまでは自転車じゃないと
少し辛い場所にあるんですけど、傘差し運転が出来ない私は徒歩で行く事に
でも待ち望んだDVDをGETする為なら全然苦じゃないっ
行きは退屈しないようにずっとMD聴いてました(笑)

あの日あの時の最高に最高だった思い出が甦って来たって感じですよ
OPは感動して泣きましたというか今回のDVDは記念でもあるDVD
という事もあって、泣きそうになった部分とか鳥肌が立った部分がいっぱい

『MUSIC FOR THE PEOPLE』で10年前の彼らと現在の彼らが交互に
映ってるだけで涙が(笑)あと、『それぞれの空』がヤバイです
6人のアカペラになる所が一番鳥肌が立ちました。
その上、曲に合わせて上手い事動くスポットライトがまた素敵で幻想的で…

代々木ラストと名古屋ラストのシーンも見れて大満足でした
名古屋ラストのシーンは一番ヤバイですね…目を潤ませながらファンに向けて
メッセージを伝えるメンバーの姿を、私は泣きながら観てました

今までのライブビデオではカットされてたMCもノーカットで入ってて嬉しかった
しかも各地のライブのMC集まで見れるなんて爆笑しながらMC集を
見てました(笑)これから数日はMC集を見まくる予定

好きなメンバーだけを見れるマルチアングルもお気に入り
一番最初に見たのは、私はもちろん准くんでしょ(笑)
大好きな曲『ずっと僕らは』の曲中の准くんをバッチリ見れて幸せでした

今回のDVDメンバーに『大切にしてください』って言われたけど、
言われなくても永久保存版で家宝として大切に大切にしますよぉぉぉ
V6は神様に選ばれた最高のメンバーが集まったグループなんだ
V6を好きでいて本当に良かった
と心から思いました

伊東家&MAX 

2006年03月01日(水) 0時00分
今日の伊東家&学校は最高でした

まずは伊東家何気に剛くんと健くん並んで座ってる〜〜
何気ない事でも2人でアイコンタクトのようなものをとってたのが好き

欲を言えばもう少し絡み見たかったかな前に准くんが出た時は
ハンガーとストッキングで作ったテニスを2人でやってた映像が
少しだったけど流れましたよね。ああいうの見たかったかも(笑)
我儘言っちゃぁいけませんね

そして学校准くんのめちゃ楽しそうな笑顔にやられましたぁ
しかも、最近見れなかったカメラマン准くんの姿に大満足です
いのっちとのOPトークが一番お気に入りだわ

写真部さんの技術は凄いですね出来上がった写真見てビックリ
今まで見た事ない、いのっちがいるって感じでした(笑)いのっちめっちゃカッコイイ
満里奈さんも言ってましたけど、本当に少女漫画の男の子みたい

だんだん燃えてくるいのっちも面白かったなぁ(笑)
カメラのレンズの違いであんな遠近感が出るなんて初めて知った…
モノクロ調のあの准くんの写真…欲しい(笑

いのっちと坂本くんの伝統芸能のコーナーも面白かった
必死になってる34歳アイドルだけど(笑)最後はバッチリカッコ良く決めちゃう所が
本当に素敵でした

そして遂にDVD発売明日は全国的に雨のようですけど…
自転車じゃないと少し辛い所にショップがあるから雨降って欲しくない
でもまぁ、雨降っても確実に買いに行くけどね(笑)

このブログのタイトル 

2006年02月28日(火) 16時26分
今更なんですが、このブログのタイトルユメニアイニに関して
重大な事に気がついてしまいました

このブログは、タイトルのに書いてある由来通り、ユメニアイニを漢字変換すると
夢に逢いに になるんだろうと思ってたんです。だからあんな由来までつけて
このタイトルにしたんですけど……

今日『ユメニアイニ』を聴いていたら、ある歌詞の一部を見て『…アレ』と
思ったんです。もしかしてこの曲『ユメニアイニ』を漢字に変換すると、
夢に逢いにではなくて夢に愛にではないのか

歌詞の中に『夢に愛に もっとそうそう』って書いてあるんですよね。
今更こんな重大なことに気がついた私です漢字変換した時のことなんて
全然考えてなかった

でも…歌詞の中に『逢いに行こう』とか『出逢えたなら』とかが入ってるから、
『夢に逢いに』も間違いじゃないですよねだからもうここのタイトルも
このままでいいです。由来もこのままで(笑)

ちょっと別の事情があって近いうちまたタイトル変えるかもしれないんで
本当、日記のタイトル変えすぎですよね最初は確か『Yui's Diary』で、
次に確か『HAVE A SUPER GOOD LIFE』に変わって、今のタイトルに
なったんですよね。その前後にもあったっけ

…管理人さえもうろ覚えな程タイトル変えてるって事ですね

いや、今の気に入ってるから多分変えないとは思うんですけど…
まだ分からないでも次もし変えるならコレにしようっていうのは決定済み(笑)
万が一変わるとしたら、その考えてるタイトルになると思います。

今日は伊東家に剛くん出演&学校MAXですね
久々に准くんが写真部さんのコーナーでロケ参加してる〜〜〜
しかも久々に准くんのカメラマン姿が見れるっぽい
めっちゃ楽しみ伊東家も学校もバッチリ録って保存しなきゃ
ちゃんと見たいから早めに夕飯の仕度しよう(笑)

映画鑑賞 

2006年02月26日(日) 19時18分
今日は映画館へ映画を観に行ってきました
ハリーポッターと炎のゴブレットを観て来ました

かなり遅ればせながらって感じだけどねだって公開11月だったでしょ
本当は公開してすぐ観に行きたかったんだけど、本番間近って事もあって
それどころじゃなくて、延ばし延ばしになってたら今になっちゃった

公開からもう3ヶ月も経ってるのに未だに客席は満席ですよ
やっぱりハリポタ人気は凄いですねビックリしました

元からハリポタシリーズが大好きな私には大満足の内容でした
非現実的な世界だけど、それ以上にとーってものある内容が大好きなので、
(だからドラクエとか大好き非現実的だけどめちゃくちゃ夢がある
ハリポタとか見てて引き込まれます。思わず身体に力入りながら観てたり(笑)

主演のダニエル・ラドクリフがカッコイイ
でもこのハリポタの中のダニエル・ラドクリフは私の友人にそっくりだったので、
観てて途中でその人とダブって見えました(笑)

エマ・ワトソンも可愛い〜みんなこの時って大体16歳くらいでしたよね
どんだけ大人っぽい16歳なんだ…外国人の女優さんのほとんどが、
未成年でもめちゃくちゃ綺麗で大人なんですよねぇ〜。そこが外国人女性と
日本人女性の大きな違いかな

次は『県庁の星』を観に行く予定です
最近は見たい映画がいっぱいあって…『ミュンヘン』も観たいし『男たちの大和』も
観たいし『ナル二ア国物語』も観たい…全部観に行く予定ですっ

『子ぎつねヘレン』も見たいけど、予告観ただけで感動して泣いたので(笑)
きっとしっかり本編観たら声上げて泣きそう(笑)映画館で『子ぎつねヘレン』を
観たら絶対に迷惑客と化すので、観るならDVD出てから観ます
『南極物語』も興味あるけど映画館で観れない…これも絶対泣く

最近、映画館に行く事多いなぁ〜。1週間に1度は観てるかな
でも映画観るの好きだからいいや毎週楽しみです

天才子役!! 

2006年02月25日(土) 19時56分
今日、喰いタン情報が流れるという情報を聞いて『おじゃマンボウ』を
見てたんですそしたら子役特集で喰いタン映像が流れて、
金田一役の須賀健太くんが出てきたんです。

健太くん…喰いタン見てて『凄い役者だ』と思ってたけど、
コレ見て更に凄い子だと思ったんです天才子役の域を越えてますよ

健太くんがコーナー担当のホリさんとアドリブ芝居に挑戦していたんですけど、
たった一瞬で気持ちを切り替えて感情移入して泣きの芝居をしていたんです
11歳でしょ小学5年でしょ完全に私負けたと思った(笑)

私も芝居の中で泣きの演技って何度か挑戦した事がありますけど、
めーっちゃくちゃ集中して感情移入しまくらないと絶対泣けないです
ましてや今回の健太くんみたいに、突然始めたアドリブ芝居で
泣けた事なんて1度もない

11歳の子に尊敬の意を示しました(笑)
しかも将来は「森田さんみたいな役者になりたい」なんて…
剛くんの喜ぶ顔が目に浮かぶ…(笑)剛くんって健太くんの事が大好き
みたいだから、そんな事言われた日にはきっと剛くん嬉しいんだろうなぁ
11歳の男の子に負けてらんないぞー私(苦笑

話は変わり
ついさっき、准くんの『Vodafone』新CM見ました
今までのシリーズで一番好きかも照れ臭そうな顔してニコニコしながら
携帯で何か喋ってる准くんの表情がもぉ堪らないっっ
何とかして録画したいなぁ録画成功したら繰り返し見まくる(笑)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆New Comment☆
アイコン画像瑠希
» 卒業 (2006年03月09日)
アイコン画像瑠希
» 書ききれない (2006年03月05日)
アイコン画像ちっち
» このブログのタイトル (2006年03月03日)
アイコン画像瑠希
» 伊東家&MAX (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuivv6vv-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる