とりぷるえい 

March 10 [Sat], 2007, 22:47
部活終わって家に帰って準備⌒☆
そしてAAAのライブにGO!!
結構人がいたッ(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
そンでついについに-----------
AAA登場 (p≧∀≦q)
にっしー&しんじろうクンかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーー
にっしーメッチャウインクしてたあ・<
ダンスの振り付けで投げキッスみたいのもしてたしッ
萌えるわ 感激で涙があ(ノω・、)゚.+°
いっそう現実見れないってい

9時頃家帰ってきてしばらくライブで買ったポスターを眺めてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
もーにっしー&しんじろうクンでお腹がいっぱいのため夜ご飯食べきれなかった←

画像わロビーにあったので撮ってみた!!なんとサインが書いてあるんです♪
画質悪くてごめんなさいッ;

うへへへへへへへ(*´I`)

はじめましてえ 

March 09 [Fri], 2007, 21:57
はいッはじめましてらいです

何となく日記はじめてみたあ
てか前にもやってたンだけど・・・めんどくなって放置(・д・)
まあ どんとまいんどb
だから今回わ放置しないで書きつづけますよ

ンと今日は卒業式でした、
うちは先輩とかなり仲悪いかラ泣くとかしてないけど;
とりあえず・・・長い(゚Д゚)
ケツ死ぬわ(´Д`;∩)


家帰ってきてBUMPの曲とか聴いて⌒☆
TVをつけるとMステにNEWSがあッッッ
山P髪切って染めたあね-ン
かっこいい(★`o口o*)b
でも茶ぢゃなくて金にしてほしかったよお
だけど萌えに変わりはないかラいい

てな感じで今日わ終わりい (((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
                                                                                                                人物紹介                                                                                                  #Kちゃん# 心友/同じクラ吹いてます♪ 残念ながらクラスわ違う(´ДÅ) Nくンにズット片思い中です。                                                                                              #Mちゃん# 心友/サックス吹いてます♪ 同じクラスでムイードメーカー☆ Tくンに片思い中。                                                                                                    #Aちゃん、Sちゃん# 仲がイイ友達/モテる仔たち♪ ワラ 結構一緒に行動してます!!                                                                                              #ちびーず# 仲がイイ友達/クラスの仲良しメンバ%% 盛り上げ役(?!)にぎやかで優しい仔たち♪                                                                                     #Kくン# うちの片思いの人(*ノノ) 陸上部で頑張ってる。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる