2006年05月02日(火) 21時58分
にゃあ! 何
さっきカラオケ行ってきましたあン
2時間歌ったとかb
歌いまくったわあー!
楽しかったわあー!

明日の試合頑張るけン・勝つけン!

そして・・・ベスト4にわ入るけン!

 

2006年05月02日(火) 17時13分
今日わ参観日どぅぇしたぁ〜 何
国語で、まあまあ楽しかったよお〜ン☆
親とか(いろンな人の)10人以上来とったけえな!
ある意味ビビったし え
てか明日わ備西(試合)ぢゃあああ><
ぜってえ勝つけン!応援よろしく〜(・∀・)ぷ
見に行きたい!ってゆー人がいれば
里庄中に来い☆ え
みンなのプレーわすごいぞお!笑
遠くても来る人わすばらしい人ぢゃ! え

 

2006年05月01日(月) 22時55分
今日わかなり暑かったし(゚Д゚)
生暖かい風が・・ ぶ
てか今日の部活わ疲れたよ;
明日の放課後わないからラッキー☆
あー備西わ矢掛とあたるンか><
ぜってー勝つしー!
打倒!☆!矢掛 とか言ってみる? ぶ
まあ頑張るほいさっさー 何

 

2006年04月30日(日) 17時53分
DSのどう森かった(・∀・)
キューブのとあンま変わらンけど
おもろい(・∀・) ぷ
てか今さっきリセットさンに怒られてしもーた(・∀・)ンぶ

 

2006年04月29日(土) 20時04分
試合負けたよお;
30点差ぐらいで・・
悲しいわあ;;;
まあ・・いつまでもこンな
うじうじしとっても何も変わらンけン
3日の備西に向けて必死に頑張る!
あ、今良い事ゆった? あ
まあぜってー備西わ勝ってやるし! ぷ

そンで帰りに・・・・・
あ、やっぱ何でもない! え

 

2006年04月28日(金) 22時37分
今、曲録音中(・∀・)
音楽係だからなあ〜(・∀・) 何
しょべーのあっても文句ゆーな(・∀・)ぶ

 

2006年04月26日(水) 17時29分
今日わ特に何もなっしンぐ〜
てか明日の朝練ないわーン(*'ε`*)
なぜかって?雨ふるからああー^^ 笑
その代わり放課後わある(゚Д゚)
最悪やー
しかもきつい練習するとか
ほざいとるやつもおるし 笑

 

2006年04月25日(火) 19時43分
あいつなンなー 笑
あれでガラスぶっ壊れても知らンで ぶ
見とンのに邪魔すンぢゃねえって話ぢゃ 笑
ンでも一緒になって笑っとったし・・(゚Д゚)汗
あ、こっちの話。 何
まーでも・・いいや(*'ε`*) え

 

2006年04月24日(月) 17時05分
あーあいつうぜーけンなー
なんなあぢゃし
うぜーけン
視線で分かるとかおめーに言われたくねーしな
初心者に言われたくねーしな(・∀・)ぶ
そんなコト言われたらやる気うせるしな
つかやる気うせたし
一生懸命しょんのにから
そんなこといわれて
もう何のためにしょンか分からンよーになった
もーやぢゃわ。どーせ負けるだけぢゃし
でとーねえ
もーーーーーーーうざす
もー練習やっとる意味ねえな
まあ来週も試合あるけン頑張らんとぢゃけど・・ え
まあ出れんぢゃろーけどな
もーええわ
みんな頑張ってくり〜
はあ。。眠い。
宿題だりー
宿題なンかいらンわ
もーイライラするわ

 

2006年04月23日(日) 18時22分

今日わ試合ぢゃった!
嬉しいコトに勝っちゃいましたあン☆
まぢ嬉しいけンなあ><
でもあたしシュート入れれンかったし;
まあドンマイぢゃ(・∀・)[え
つかスタメンの人すげーし(´・ω・`)
あンみとかかっこよすぎぢゃけンなあ♪[笑
来週も勝てたらええなー☆
勝つためにわ練習を頑張ろう![誰や
最新記事
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuityaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる