休みの朝ごはん 

2012年03月29日(木) 9時42分
休日くらいはまともに食べたい
服が決まらないから悠長にしてる場合じゃないのだがwww

(無題) 

2012年03月23日(金) 0時20分
画像忘れてたw

(無題) 

2012年03月22日(木) 21時45分
手作りの良いところは自分の好きな物を作りたてで食べられるところだと思う?

ざくざくメロンパン(*´▽`*)

(無題) 

2012年03月22日(木) 19時51分
焼きたてぱーん

バウムクーヘン 

2012年03月11日(日) 17時22分
今日はバウムクーヘン作った♪
今度社員さんが異動しちゃうので…(涙
バレンタインも頂いたのでお返しも込めて
ちゃんと買ったプレゼントも用意しましたよ!

久々に作ったのでかなり感覚を忘れ…ちょっと生焼けの危険性があるのは内緒←
新しい電子調理器だったので火加減が難しかったんですよ!
余熱でなんとかなったのか、切ったら平気そうでした(*^o^*)

喜んで貰えると良いなぁ

チーズケーキ 

2012年03月06日(火) 21時38分
昨日チーズケーキを久々に作りました(*´▽`*)

ちっ…理想の味に近いのにいつもなにか足りない

アップルケーキ 

2012年03月05日(月) 16時54分
豪快にアップルケーキ作った。
2回に分けて作るのは面倒だったからね☆
甘さ控えめなので明日の朝ごはんです(*^o^*)

餃子 

2012年03月02日(金) 20時11分
今日はバイト休みなので皮から作った餃子v

もちもちの皮からじゅわっとスープがぁぁ(*´▽`*)

 

2012年03月01日(木) 8時21分
昨日バイト後に全力で雪かきしました。
雪かきですよwww

収納先 

2012年02月26日(日) 21時58分
勉強机を捨てようかと思って全部ひっくり返してみた。
しかしあまりにも綺麗すぎて(←)悩んでたら本棚としての活用を思い付きました!
そっか!机の下ってこんなに色々置けたんだね!(笑
りぼん増刊号は何度も読み返したいのでこれでも2/3は捨てた!
今までは積み上げてましたwww
月刊のと合わせて3列になったので…流石に倒れるかと…www


ちなみに切り抜き(右下の)は増刊号分のみで月刊分は種村先生のがあるので3倍くらいあるらしいよ!
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuitukikarura
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる