ちょっぴり 

June 26 [Tue], 2007, 0:28
時間差で古い記事を更新してたりします
見つけたら読んでみてね〜

ありがとうございました 

May 21 [Mon], 2007, 23:47
更新宣言をしておきながら
まったく滞ったままでした
スミマセン

ですが 遂に新しいブログの作成に着手
いままでと変わりない流れで書いていく予定ですので
また暇つぶしに覗きにきてくださいね

慣れ親しんだ☆ゆいKinG☆がおしまいになってしまうのは
名残惜しいけれど
家族が増え、また新たな気持ちでがんばっていきま〜す
(*もしかするとたまーにこっちも更新するかも??

今まで☆ゆいKinG☆を愛してくれたみなさま
本当にありがとうございました


NEW
http://yaplog.jp/home-run/


こんばんみ   

April 07 [Sat], 2007, 23:50


みなさまお久しぶりでございます

告知

近々NEWタイトルにてブログを更新する予定です
4人家族になった我が家の奮闘記を綴ってまいりますので
お暇な時に覗きにいらしてくださいね
(このサイトよりリンクできるようにしたいと思います)
ではでは
どうぞよろしくおねがいいたします




祝 卒業 

March 26 [Mon], 2007, 0:05
一年間続けてきたリトミックは
ゆいくんの初めての習い事でした

そして初めての卒業証書

先生が大好きで音楽が大好きで
毎回とっても楽しく通えましたね



お友達もたくさん増えました



先生と会えなくなってしまうのが
寂しいゆいくん
そう、3月は別れのシーズン
ちょっと切ない気持ちも初体験したみたいでした




エジソンの箸 

June 26 [Mon], 2006, 0:06

これ、箸のはじまできちんと写っていないのが
残念なのですが
かなり良いです

その名も「エジソンの箸」
ままのままが買ってきてくれたのですが指を固定できるので
一人で上手につまむことができます
好奇心も手伝って飽きるまでは必死に食べてくれるので
大助かり!
結局うちは 自宅用と実家用に二本揃えてしまいました

赤ちゃん本舗で買えるそうです

ゆいくん用の冷やし中華は錦糸玉子をたっぷり
麺類が大好きなゆいくんです

エルモ 

June 09 [Fri], 2006, 23:58

ミルクをあげたり
ゆいくんがやたらと可愛がっているエルモ
誕生日プレゼントにあげたやつ

姿が見えないと
「あ〜ん エーモー」と探し回る
だけど
たまにどついてるよねゆいくんっ
このエルモおしゃべりするから
「痛いよーもっと優しくして〜」とか言われてるモンね

激ウマ冷や中 

June 06 [Tue], 2006, 23:41

トマトと大場をたっぷり
あとはきゅうりとハム
そして胡麻ダレをたっぷりかけて

ウマーですよ〜

そこいらの冷やしよりも格別においしいから


つまみ食いするゆいくんに
ゴロゴロしているぱぱ

里帰り中 

June 01 [Thu], 2006, 23:25

いつもと違う公園

自転車遊び

大好きなミッフィー人形
でも呼ぶときは
「ミッミー、ミッミー

またまた増えたね〜
大好きな車

そういえばさ、最近は
ブーブーのことは「車」
ニャンニャンは「ねこ」
ワンワンは「犬」
って、ちゃあんと言えるようになったし、

顔、目、鼻、口、手、足・・・もきちんと判って言えるようになったね
特別に教えた訳でもないのに
やっぱり子どもの吸収力には脱帽だよ

里帰り 

May 30 [Tue], 2006, 22:57

第二子出産だし
準備するものほとんどないかなと甘んじていたけれど
完璧甘かった

やっぱり肌着は新調し
哺乳瓶も使い込みすぎて新調し
新生児用のおむつ
おしりふき
粉ミルク・・・・・・・・
季節柄 虫除け対策用品は必需品
その他もろもろ

誕生の季節が違うからそれに伴って
服のサイズも微妙に違うし

あチャイルドシートも結局もう一つ購入した・・・・

と、まあ出産準備にはお金も掛かるけど
体力と時間も必要
上の子がいると特にね〜

なんだかんだ10万円使った買ってもらったダロナ

なんでも、禁煙できない人のために
病院での禁煙指導(ニコチンパットも?)が健康保険の適用になるとか
ホントか
フザケルナ
妊婦は大変な思いをしながら病気ではないと言う理由で
保険のきかないバカ高い検診料と出産費を払い続けていると言うのに・・・・

いったいこの国はどうなっているのか?
少子化対策真剣に考えているとはとても思えませんわ

誕生日プレゼント 

May 28 [Sun], 2006, 22:44

ままのままからの誕生日プレゼント
ずっと欲しがっていた自転車
実はもうずっと前から実家には届いていたのだけれど、
開ける機会を伺っていたところ、
今日になってしまいました


実家に遊びに来るたび
大きなダンボールを前にして
「コレ なあに? コレ なーーーーに?」と、
半分判っているかのように箱の隙間から楽しそうに中を覗きながら
開けてくれとせがんでいたゆいくん

今日はぱぱも一緒だしようやく念願かなって乗ることができました

やっぱり子どもは自転車好きだよね

ばあちゃんありがと

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像まま>yoshidaさま
» こんばんみ   (2007年04月23日)
アイコン画像yoshida
» こんばんみ   (2007年04月18日)
アイコン画像まま>tomoちゃん
» HEY YO (2006年05月07日)
アイコン画像まま>大和田さん
» 祝 卒業 (2006年05月07日)
アイコン画像まま>hidefumi
» 祝 卒業 (2006年05月07日)
アイコン画像hidefumi
» 祝 卒業 (2006年05月06日)
アイコン画像tomomi
» HEY YO (2006年04月27日)
アイコン画像大和田です
» 祝 卒業 (2006年04月26日)
アイコン画像かわたや
» 写真館 (2006年04月23日)
アイコン画像カワタヤ
» お兄ちゃん (2006年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる