やばー / 2006年06月27日(火)
タイトル




ヤプログの存在忘れてた(∩゚ロ゚∩)
ちゃんと書くって決めたのにね・・・
テストも終わったし、今度こそ(めざせ!!)毎日更新!!
えっと今日は、学校があってテストがかえってきた
国語やばい・・・まだ見せてない〜(・ロ・`$)
雨にぬれて帰ってきた・・・。
なな可愛いッッ ほんと好きなんですよね!!(ちょう親馬鹿)
てか、もうご飯だって!


 
   
T I M E ? 17:43/ この記事のURL
コ メ ン ト (0)
ほお / 2006年03月11日(土)
タイトル



ヤプログなんか、変わったね!! ログイン中ってゆうのハイテクっぽかった*
今日は、ゆいと新札へ行ってきたよ(・∀・)ノ
プリ撮って、雑誌読んで、買い物して終わった#
ななちんが昨日から、風邪ひいたぽい・・・・
吐いてるし、元気ないよ〜(涙) だから、明日病院へ連れて行きます!!!
早く元気になってくれ(ノд`;)
 
   
T I M E ? 23:23/ この記事のURL
コ メ ン ト (1)
カラオケ / 2006年03月05日(日)
タイトル


いそいで家に帰って部活に行きました〜
今日は、ミーティングでほとんどバドしないで終わりました。
そのあと、れみはること一緒にカラオケ行って来たよ(○´・з・`)b
そのあとはるこがよさこいあったから、れみと2人でゲオ行きました*
してから、マックでれみにおごったげたよ☆
あたしはケチなので、誰かにおごるとかかなりめずらしい事なのです。
(てか、タダ券あったからだけどさ笑)
また遊びに行こうね♪♪
 
   
T I M E ? 20:25/ この記事のURL
コ メ ン ト (2)
おかしパーティー / 2006年03月05日(日)
タイトル


今週の土日はいろんな事がありました!!
まず、土曜日の日記から・・・・
村子あちこと一緒におかしパーティーしました(・∀・*) いえい♪♪
新札行って、おかし食べて、語って、いろいろして遊んだ!!
ちょー楽しかったよ*
それから、家帰ったら!! ひな坊がきてた〜〜〜っっ
可愛すぎてやばい・・・・本気でやばいです。
でもゆいん家で夕飯食べることになってたから、全然遊べなかった(涙)
そいで、ゆいん家行ってさんまのかば焼き食べてきました。
帰るのめんどくさかったから、泊まっていきました*

 
   
T I M E ? 20:05/ この記事のURL
コ メ ン ト (1)
あちこおめでと!! / 2006年03月02日(木)
タイトル



HAPPYバースデー*あちこ!!


今日は、いとしのあちこ様の誕生日でーす(・∀・)ノ いえーい!!
ちゃんと3月2日になったと同時にFAX送ったぜ☆
最近、夜の道を1人で歩くのが好き! なんでだろうね? ね!(不明)
小学校の時とか、夜6時に終わる英語の帰り道をゆいとあちこに家まで
おくらせてたのに・・・・!! なんてゆう成長ぶりなんでしょう(*´∀`*)
今、テンション高く見せかけて、テンション低い・・・・・
なぜかというと、妹のどうぶつの森アイダホ(わかる人にはわかる)
が知らない間に引越してしまった(涙) 大ショック!!!!!!!(まじで)
ほんとに仲良かったんだよー、家にも遊びに来たし、
誕生日には家まで来てバースディケーキをプレゼントしてくれたの!
まりながもっと引き止めてくれれば、引っ越さなかったのに・・・最悪。
 
   
T I M E ? 23:32/ この記事のURL
コ メ ン ト (2)
すご! / 2006年02月28日(火)
タイトル



6時からゆいん家でごろごろしてた*
マンガ読んでチョコ食べておわった(笑)
日曜日、髪切ってまいりました☆
前髪がやばい・・・こけし?? なつかしのこけしヘア!!!
でも、マンガ読むとき目にかかんなくて気持ちいいネ(´∀`)b
こけしバンザイって事でOK?おーけー☆
(不明)
 
   
T I M E ? 22:13/ この記事のURL
コ メ ン ト (2)
ジョージHATY / 2006年02月25日(土)
タイトル



ジョージHATYプリクラ行ってきましたヽ(´∀`)ノ ははは
ちょう×1億、楽しかった!!
小物みたり、本屋行ったり、ハプニングもろもろで・・・。
今年のダンス選択も絶対あいこはるかゆいと一緒にいくぞ(・∀・)b
今日はいろんな人に会いました♪
帰りのバスでお母さんと同じバスだった・・・!!(ちょっと気まずかったり)
真ん中の写真の左にいる人、お母さんだったり(笑)
 
  ◆ N E X T G O ?  
T I M E ? 20:58/ この記事のURL
コ メ ン ト (1)
あいこ*ありがとう / 2006年02月22日(水)
タイトル
あいこはともかが幼稚園時代から仲良しな唯一な人物の1人です!!
いつでも自分の意見をもっていて、テンションが高い!!!
1年生の時、1回すごい大喧嘩をしたよね!今になったらあの時を乗り越えて
絆がすごく深まったような気がします・・・
小さい頃から見てきて、友達を助けようとする所がすごく素敵です*
いつも嬉しい事を言ってくれて、ほんとに嬉しいよ(文が変だね)
あいこと一緒にいると他の人とは違く、昔に戻ったように安心します。


中2になってから、メールとかでも本音で話したり、ごたごたする時も
あったけど、そうゆう本音トークも大切だなぁって思ったよ!!
あいこは、ほんとに人間として強く見えるけど中学入ってからも
大変な事たくさんあったよね・・・!
助けられてばっかだから、今度なんかあった時はいつでも言ってね♪♪
これからも今まで通り仲良くしてねヽ(´∀`)ノ
ジョージハティーでプリとかパーティーとかちょー楽しみ!!!
 
   
T I M E ? 18:19/ この記事のURL
コ メ ン ト (1)
村子*ありがとう / 2006年02月22日(水)
タイトル
村子とは、中1から同じクラスでとっても面白い子です(笑)
中学入る前に1度会って、まじあの時は同じ種類な気がしてました・・・うん。
そんな村子には感謝しなきゃいけない事がめっちゃあります(・∀・)
1年の初めにもめごとあった時、助けてくれてありがとう!!
あの時代わりに言ってくれて嬉しかった! (「あんたなんか××じゃん!!」)の時(笑)
あと、村子くれた手紙にはいつも元気をもらってました*
1年の終わり頃も、技家の時も、たくさん励ましてくれてありがと!!!


喧嘩した時もあったけど、反省文とか書いて仲直りしたしね(笑)
おかしパーティーはもう定番って感じで、今年おとまりもしたよね(´∀`)
いつも憎まれ口たたいてきたけど、ほんとはめっちゃ感謝してます*
最近は、前よりずっと遊んだり喋ったりしてないよね
たっくさん遊んだりしましょー♪♪
プログも見に来てくれてありがと!! 更新してなくてごめん(ノд`;)
いつでもみんなを笑わせてくれる村子でいてね!
 
   
T I M E ? 17:51/ この記事のURL
コ メ ン ト (1)
部 活 / 2006年02月22日(水)
タイトル



昨日さぼっちまったぜー!! 昨日は、めっちゃの1日だった笑笑
小5くらいからビデオ撮るのにハマってまして、それの鑑賞会をしたよ*
りなはるかりさっぺあちこゆい(なつかしの仲良しメンバー)で!!
なつかしかったし、バカじゃないの?!って本気でつっこみたくなった・・・
「シンデレラ」とか「クイズアオツアミ」とか「9人のこびと」とか「しばえび」
「Aさんの日記」とか「メリーさん」とか「双子ベッキャム」などなど
ほんと爆笑でした(ノд`笑)っははは!
ところで今日は、部活でつかれたよー
久しぶりに感謝の日記書こうかな!
 
   
T I M E ? 17:33/ この記事のURL
コ メ ン ト (1)
P R
 
 
 名 前 : と も か
 年 齢 : 中 3
 誕 生 : 1 月 1 2 日
 住 み : 北 海 道
 
  す き 
  友達とお喋り、長電話
  飼い始めた、愛犬「なな」
  好きな物を撮ること
  AIKO、YUKI...
  さっぱりした人
 
  き ら い 
  朝
  学校の授業4時間目
  昆虫(特にハチ)
  魚の頭、生のラーメン
 
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.