『夜道』と。 

2008年01月12日(土) 1時49分
今日は地元にある喫茶店に用があったので、散歩気分で雨の中行って来ました。

たまには夜に、しかも雨の中を歩いてみるのも良いです。
雨が傘に当たる「ばらばら」という音や、水溜まりを踏んだ時の「ぐしゃり」という音はこんな天気の日でないと聴けないので(*´ー`)

用事はすぐにすんだんですけど、せっかくなのでアイスティーを一杯頂くことにしました。

が、久しぶりに会った友人と会話が弾んでしまい、二杯目を頂くことに(笑)

用事は5分で済んだのに二時間ほどそこに居たという…。すいませんでした(;´∀`)

帰りに、雨が弱まった静かな道をぱしゃぱしゃ歩いている途中に「ざおっ」と、海からの音にびっくりしましたが。
その音も車の少ない『夜ではないと聴けないモノ』と考えると、新しい発見をした気分になりました。
昼間だと車の走る音に消されてしまいますからね。

街灯の孤独感、イルミネーションの騒がしさなども夜にしか感じる事が出来ませんし。

今日はまた、いつもと違う物を吸収した良い日でした(*´∀`)

『必需品』と。 

2008年01月10日(木) 21時35分
今日のする事が後、寝るだけで凄く暇なのでバック整理をしました(*´∀`)

暇ついでに需要はないと思いますが、必需品をUPしてみます(笑)
1『ノート』2『携帯ゲーム機』3『香水』4『眼鏡』5『ZIPPOのオイル』6『ワックス』7『鍵』

後は『予備のライター』『リップクリーム』『目薬』
見にくいかも知れませんが、バックに携帯灰皿も。
今日はたまたま無いですが、タバコのストックを入れてたりもします。

彼等が日常の手助けをしてくれます(*´ー`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 15時21分
帰り道に少しだけ、昔遊んでた公園に行ってみました。

肌寒いからなのか、ちょっと切なく感じました( ´ー`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時45分
畑です!田舎らしさ満点ですね。

なんとなく温かくなりました(*´∀`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時36分
ここ、小学生の時に遠足で来ました。
変わらずでなによりです(*´ー`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時35分
7〜8月に咲くんだとか。

夏にまた来ないと(*´∀`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時34分
『夕陽のみえるトイレ』
…クヲリティ高いですね(;´∀`)
いや、こういうの嫌いじゃないです(笑)

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時31分
をー!綺麗ですねー(*´∀`)

(無題) 

2008年01月09日(水) 14時21分
めちゃくちゃ方言使ってますな…(笑)

『ふらふら』と。 

2008年01月09日(水) 14時08分
本日は散歩日和な良いお天気なので、うきうきウォッチングに行きたいと思います(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずき
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる