格ゲーバトン 

July 05 [Thu], 2007, 13:36
陸んところから拾ってきた(´∀`*)wwwwwwwww
面白そうなんでやってみる。


〜ルール〜
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。

・使用武器
石(投石)

・格闘スタイル
遠距離にも接近にも使える石ってすばらしいね←

・スピード型?パワー型?バランス型?
意外な意外な バランス系で←

・扱いやすさを☆五段階で表すなら?
五段階だと…1くらい^p^

・バトルコスチューム
制服!2勝すると野球のユニフォームを←

・キャラクターセレクトされた時のセリフ
「え…投石でいいんすかね(ノ∀`゜)。゜・。」

・必殺技の名前
「投石」 ひねりもない 

・そのときの掛け声
「この1球 決める!!」

・超必殺技の名前
「殺意の1球」 恐ろしいね

・そのときの掛け声
「オレには見える お前の怖がる顔が」  (真顔で)

・勝利したときのセリフ
「投石で勝ってごめんなさい(ノ∀`゜)。゜・。」

・敗北時のセリフ
「やっぱ石じゃだめですよ ね(ガクリ)」

・バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五名!
友録メンバーでやってない人はやればいいんじゃないかな!
オレのライバルはバッターだろうな 爆笑


オレの回答つまんねーな^p^

ペットバトン(陸から) 

July 05 [Thu], 2007, 13:35
陸から回ってきたバトン!!ペットバトンだって!!
ペットバトンって!!!!!!!!!!!!          (ノ∀`゜)。゜・。←

★自分を飼ってもらうための説明を付けてください。
【種別】
泣きぼくろ眼鏡系 誤爆科 えーっとなんだ えーっと 犬←

【基本的性格】
明るい。フレンドリーでもある。が チキンというorz
なんというか、話かけるまでが時間かかる奴でして、かけてもらえたらなつく可能性も広がるわけで←

【飼いかた】
まぁ、癇に障ることしなければ。普通に飼っていただいて問題ないかと。
つか、オレを飼いたい奴なんていねーだろ^p^

【えさ】
チョレギサラダが大好きです←
最近野菜を好んで食べるので、サラダがいいでしょう←

【次に回す5人】
ユースケ先輩・アロエ・レモン・正人・壱     やればいいんじゃないかな!゜+.(・∀・)゚+:。

本音バトン(レモン) 

May 21 [Mon], 2007, 10:08
レモンからも回ってきていたので回答。
まわしてくれてありがとうな。

1.俺を普段呼んでるニックネームは?
レモン

2.俺の好きなとこって何?
テンション高くて面白いところ。笑

3.じゃあ俺の嫌いなとこって?
とくになし。

4.俺のいいとこ教えて
明るいところ。面白いところ。
いつも俺を笑わせてくれる子だと思う。笑

5.俺の悪いとこ教えて
思い当たる節がない。笑

6.俺のポジションって何?
良き友達。メールしてるくらいだしな。笑

7.俺に一言
メールやメッセで楽しませてくれてありがとう。
いっつも腹筋痛くなるくらい笑わせてもらってるよ。
これからも笑顔をください。笑

8.回す友達10人教えて
レモンにリターン
アロエ・虹・モモ・クロ・マツキ よかったら答えてやってください。笑

お菓子バトン 

May 21 [Mon], 2007, 9:55
アロエよりいただいた。
俺はチョコレートケーキ食べてそうとか。笑 ショートケーキ食べれないからあながち間違ってない。笑

Q.1 お気に入りのお菓子
プチシリーズのコーヒーのクッキーかな。
アレは結構やみつきになると思う。

Q.2 土地のお菓子
鳩サブレくらいしか。笑 紅芋ソフトって何気に沖縄にもあったような気がするし。

Q.3 懐かしいお菓子
あのヨーグルトみたいなお菓子・・名前忘れた・・orz

Q.4 うまい棒の味
チーズかな。昔からチーズ味が好きだった。あとえびマヨネーズ。笑

Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
グリコ・・。

Q.6 和菓子と洋菓子
どっちもどっちなんだが。笑

Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
チロルチョコ。笑 新商品でてるとつい買ってしまうかな。

Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
…1日ももたなそうorz

Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
羊羹・・。笑

Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
おまけ目当てに買うときも あるかもな。笑

Q.11 好きなケーキ
コーヒーケーキ。バタークリームがコーヒーの味になってるやつ。
でも食べ過ぎると気持ち悪くなる。なんていったってバター・・・。

Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
買わないことのが多い。寧ろお菓子よりジュースかな。笑

Q.13 譲れないこだわり
じゃがりこはちまちま・・・←

Q.14 バトンを回してきた人をお菓子にたとえると
イチゴのショートケーキっぽい。甘そう。笑

Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想
アンカーで。結構皆やってそうだった。笑

本音バトン(漸先輩・正人) 

May 18 [Fri], 2007, 0:59
正人と漸先輩から回ってきていたので回答させていただこうかと思う。

漸先輩→ぜ、正人→ま

1.僕を普段呼んでるニックネームは?
ま:正人
ぜ:漸先輩

2.僕の好きなとこって何?
ま:面倒見のいいところ。
ぜ:弄りやすいところ。笑

3.じゃあ僕の嫌いなとこって?
ま:とくになし。
ぜ:可愛いくせに格好いいとかいうところ←

4.僕のいいとこ教えて
ま:なんだ、自分をさらけ出せるんだよね。笑
ぜ:いつも相手してくれるところかな。笑

5.僕の悪いとこ教えて
ま:今は目に付くところないかな。笑
ぜ:アホってすぐ言うところ←

6.僕のポジションって何?
ま:親友ポジション的な。笑
ぜ:弄り対象で ごめんなさいね。笑

7.僕に一言
こんな俺ですが今後もよろしく。

8.回す友達10人教えて
正人と漸先輩にリターン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楠川遺都
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
読者になる
私立クレアール学園所属。
1−A(no.21024)
バトン回答などに使わせていただいてます。
学園外のことを書いているため、
クレアール学園とは一切関係ありませんのでご了承ください。
横流し、荒らし等お断りしています。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる