ぁ〜〜〜・・・・。 

2006年01月15日(日) 21時14分
最近彼氏さんとビミョーです・・・・(´∩`。)グスン
なんか、男子と話すなだってぇ><
幼稚園の時から仲いい幼なじみと話すなだって!!
・・・・・フツーに話しやすい人なのに、話しちゃ悪いんですか!?
そんで、ケンカ

いつもこれなんだょねぇ〜
(σ´д`*)がその人のこと好きに見えるらしい
彼氏にゎ「好き」ってちゃんと言ってるんだけど、、、、
ぁ〜〜
どぉしょぅかなぁ><

最近ストレス溜まってます

明日から学校(´∩`。)グスン 

2006年01月12日(木) 20時23分
はぃ、、、
明日から学校でございます
&倖田来未の「Lies」売り切れでございます

ぁ、それに!!
塾の講習会まだ終わってません!!(ノ; ̄◇ ̄)ノ

ぁ〜〜願書作成トヵ緊張なんですけど!?
受験生ゎ大変です・・・・

ぁ、最近ダァーリンに会ってないなぁ〜〜
何してるんでしょうか??((笑

さて、14日講習会まだぁるから、宿題でもしましょうかしら ヾ(;´▽`A``


つ、ついに1年がっっ!!! 

2005年12月31日(土) 0時54分
ぁ〜〜!!
1年終わりそうですねぇ(*´艸`)
早かったA
だって、ダァと付きあってもぉ4ヶ月もたっちゃったゎけです
ぁとちょっとで受験。。。。
そして卒業だぁ><
ダァと一緒の高校行けたらいいなぁ〜〜

今日ゎデェトしてきましたww
まぁ、時間少ないけど幸せでしたね照ッ(〃ノ∇ノ)
プリ撮りたかったぁ

ぁ、明日ゎカゥントダゥンジャニーズ見なきゃ

今日ゎ〜楽しい〜クリスマス♪♪ 

2005年12月25日(日) 22時32分
ハィww
昨日ダァーリンの家に遊びに行ってきました照ッ(〃ノ∇ノ)
ぃーぱぃラブAしてきましたです

冬休み入ったんで、ほとんど会えません><

恋愛中の乙女にゎ、冬休みいりません
毎日彼氏に会える学校に行きたいですもん

ぁ〜〜
明日から講習会スタートですゎ(´∩`。)グスン
朝からだから、眠いA(ρ_-)
毎日講習会とか、σ(´∀`●)を潰す気ですか??((笑

まぁ、彼氏とデェトできることもぁるんで、
ょしとしとこう

今日ゎヒマなのねぇ〜〜{ダウン} 

2005年12月04日(日) 12時19分
今日ゎ、メッチャヒマ(´∩`。)グスン

ダァーリンゎ、高校の部活見学行っちゃって、σ(´∀`●)ヒマなの、、、、
久しぶりにPCやったゎぁww


そぉいえば、
念願の携帯買ってもらえることになりましたぁ
テストで7位とらんと買ってもらえないとぃう悲しいノルマだったけど、
この前期末でとっちゃったぁ
今、迷い中で、どぉしょぉww


ぁ、クリスマスダァーリンと一緒にすごします
塾休みだから、ラッキィー
ぃーぱぃラブラブしちゃぉっっと↑↑

☆初☆日記だぁょんww 

2005年11月29日(火) 21時13分
初日記だぁww
ゃったぁww
これからぃーぱぃ書くからぁww(○´艸`○)


まずゎ、今日のできごとから・・・・

・・・と言っても、今日ゎテスト返却 ヾ(;´▽`A``
でも、5教科のもののの平均ゎ全部越したからオケにしとこぉ


ぁ、二者面談おわたぁ
先生ぅるさぃですょ??笑
一応ボーダー圏にいたけど、安心するなだってぇーー
あとゎ、部活決めとけと・・・
σ(´∀`●)バリィ部だったけど、高校でやる気なしだしぃ
どぉしょっかなぁ??


ぁ、今日ゎ、ダァとラブAしてきましたょww
ダァも二者面談でしたけどぉ
全然一緒にいれなかったぁ
明日ゎ一緒にいょぉっとww
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiti-junno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる