(無題) 

2006年02月14日(火) 23時53分
今日はバレンタインデー♪せいらがよく頑張った日でしたo(^-^)oよく頑張った!マジ褒めるわぁ!!!


あぁ−−−−、もぅ私ざいあぐぅ−↓↓本間ここ最近ほぼ先輩のことしか考えてない(>_<)なんで私こんな人なんやろ?本間最低や!ここまで自分を最低って思ったことがない!!!助けて−−

クッキー作り♪ 

2006年02月14日(火) 0時13分

クッキーをさわちんの家で作ったのだ♪
それよりも、案外さわちゃんの家の最寄り駅から私の家までそんなかかんないことに気付きました!!!2時間くらいかかるかなぁって思ってたんだけどそんなにでしたo(^-^)o
どらちゃんには十分癒されさせてもらいました(#^.^#)
めちゃかわいいのぉ♪ラッキーもかわいかった♪♪♪夜はお寿司頂いて帰りました。なにからなにまでマジありがとうございました!

バイト中だよん♪ 

2006年02月12日(日) 14時00分
今バイトの休憩中o(^-^)oあと10分なりぃ〜!!
昨日、店長からメールが急にはいってきたの★
「昨日ラジオに出ちゃいました」
だって〜!!私は思わず
すごいすっす!!
って答えちゃった。聞きたかったなぁ〜(>_<)
14日に帝国ホテルの横にあるOAPのハニーにいかないかんくなったぁ!!なんか、内装するらしい(^^ゞ手伝いに行くんだけど、すごく楽しみ♪

祝福の日 

2006年02月11日(土) 23時02分
皆祝ってくれぃ!!!今日はハニーに変わって初めて物を売ったのぉ−−o(^-^)oめっちゃうれしかったぁ〜♪5万の鞄を売りましたぁ!!千本さんにもほめられて今日は上機嫌o(><)o明日もがんばろう♪

ATCに行きました 

2006年02月10日(金) 20時57分

今日は、順平とくぼちゃんで私の町南港のATCを案内したのだ!!!ビームスのバーゲンに行ったのれす。あんまいいのなかった・・・でも、他のとこでバイト用の服をゲットくぼちゃんは「今日は靴とジーパンを買いにきてん」よ朝から言い続けてたの(笑)ジーパンの店に結構いたようなきがする・・1階に大きい靴屋さんあったからそこに行ったんだけど、そこの定員さんは客を相手にしないので有名!!だから、私のバイトパワーで靴のサイズを勝手にストックから探してくぼちゃんに履いてもらってたのです。そして、靴を購入しました!順平は「部屋にかわいい小物入れ欲しいねん」といって雑貨をずーっと見てました。順平が好きそうな雑貨が沢山置いてある店が多くて、喜んでもらえたのよかった皆も南港に来てーーーー!!

今日の写真は遠近法で撮ったもの!!すごいでしょ?

のどが痛い 

2006年02月09日(木) 11時24分
昨日は飲み会めっちゃ皆さん雰囲気あってよかったわん!しか〜し!!風邪がちゃんと治ってなかったせいか、前でタバコを吸ってたけいごの煙でただいま喉がおかしいですこのやろーーーーーー!今日暇やったら学校行こうと思ってたのに・・・あっつ、ちいちゃんボーリングどうやった?いいの〜行けて、MEも行きたかったっすまあ、また皆で飲みにいきまっしょい

社長と店長の会話 

2006年02月07日(火) 20時02分
31日にスポルトが閉店したので、バジリコにうち上げをしたんです。そのときの2人の会話が面白くて面白くて。もったいないから載せちゃいます!!



社:いや〜、スポルト4年もよくもったよな。
店:ね、すぐつぶれるかと思ったんですけどね。社長のホラのおかげですよ。
社:俺から口を取ったら何も残らないからな。
店:そうですよ。社長ホラキングですもんんね。
社:そうなんだよ。今度ATCでホラキングするからよ、行かないと・・・ってお前も大概のホラキングじゃねーか!
店:何がですか?
社:お前なんかい辞めたいからって言って飯代払ったとおもってるんだよ!!
店:(笑)(皆に説明)あんな、私3年前位から5回くらい辞めたいって言ってるねんやんか。
社:そうなんだよ。こいつさ、「今日話しあるんでちょっとイタリアンでも食べませんか?」っていうんだよ。
店:(笑)最初はな、辞めたい話から始まるねんけど、社長にいっつも言いくるめられて最後には2人ともふうっつーにディナーして、辞めない方向になってるねん。
社:そのたんびにお前、俺が15万払ってるねんぞ。「毎回払うよ15万」ってレギュラーやらせるんじゃないよ!
店:(爆笑)キッモーーーー!!!社長死んだほうがいいんとちゃいます?
社:ばかやろー!!!最後らへんはお前が腹減ったら辞めたい話を口実に誘ってるのかとおもったよ。
店:(爆笑)そんなわけないでしょう!あ〜あ、社長の奥さん大変ですね。よう結婚してくれはったなって思いますわ。
社:そういやこないだかみさんさ、(奥さんは外人です&社長のお母さんも一緒にくらしてます)やっぱ母さんと合わないらしくて家では英語しか話さないのに陰で「このクソババー」って言ってたんだよ。
店:(笑)そうですよ、こないだ奥さん社長のこと「このダメオヤジ」って言ってましたもん。



ってな感じです。もっと長いんですけど、長すぎるんでここでおいとま・・・こんな店長と社長が私は大大大好きです

ケータイ買うなり 

2006年02月07日(火) 10時33分

今日はケータイを買いに行きます一番新しいやつで、お財布携帯ってやつ?絶対そんな機能使わないのに・・・でも、今の携帯2年以上使っててボッロボロ。早く変えたいな〜って丁度思っていたので、スーツケース買いに行くついでにでも、ねっつっということで、11時に行こうかと思ってます。   昨日友達のブログ見つけたから今度は見つけてもらおうかと思ってたんですけどぉ、教えることにしましたなんて優しいわ・た・しっていうか、早く見て欲しかっただけなんだけどな(笑)
今日の写真は高校時代の写真私、吹奏楽部だったんですけど、練習時間の一部。丁度文化祭が終わった何日後かに、お化け屋敷をやってたクラスでパート練習をしてたんです。たまたま袋があったんでガサゴソとあさってたら、金髪のカツラと仮面が出てきて・・・その結果なんです。左の写真で言うと、左が恭子先輩で右がみかちゃん。この格好で普通に廊下歩いてたんでクラブじゃない子達がたまたま遭遇すると、めっちゃ逃げられてました(笑)

雪降ったな〜 

2006年02月06日(月) 18時02分

今日雪降りましたけど、皆いかがお過ごし?私は今日、学校に行きましたの。友達がヤプログで自分のブログ持ってるのに、「自分で探して」という一言から、私は悔し涙を流しながら毎日探していましたのそしたら・・・・・なんと・・・・今日・・・・・ついに・・・・見つけた!!夢のようだわぁ〜そのこのブログがなぜ見つからなかったかというと、ブログを公開してなかったという理由でした。絶対みつからないものをこんなに汗水流して9841日間探したなんて〜!!ん?9841日間?これ、く・や・・・って読めるのは気のせいか。さて、なぜ友達のブログが見つかったかというと、友達の友達が友達のブログのアドレスを載せてたからなのです。なんか、とっても達成感があったのは私だけかしら
今日の写真は、夏に先生の絵が展示してある展示会での写真。絵だけではなく、版画や立体造形もある展示会で、最後にこの彫刻を発見!!なんかせないかんやろう、ということでパシャリ。誰の作品かわかんないけど、ごめんなさい(笑)面白いから許してくんろ

バイトだぁ〜!! 

2006年02月04日(土) 23時01分
昨日実は38度熱あったんです(>3<)めちゃびっくりしたぁ〜!!でも今日バイトだったので頑張って37度まで下げて行きました(>Д<;)しかーし、社長からの電話で3時に帰らせてもらえたのです♪♪よかったよかった。まだ喉が痛いけど明日もバイトやから頑張ってやらんとねっ(o^□^o)bちなみに、私はバイトでインポートの靴を売ってます♪♪大変大変…前まで別の店舗でpumaを売ってたもんで、種類ががらりと変わっちゃってわけわかんないですわぁ〜↓↓誰か助けて〜!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さわ
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2006年02月15日)
アイコン画像さゎ
» バイト中だよん♪ (2006年02月13日)
アイコン画像ゆい
» バイト中だよん♪ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆい
» バイト中だよん♪ (2006年02月12日)
アイコン画像セイラ
» バイト中だよん♪ (2006年02月12日)
アイコン画像ちひろ
» バイト中だよん♪ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆい
» 祝福の日 (2006年02月12日)
アイコン画像ちひろ
» 祝福の日 (2006年02月12日)
アイコン画像ゆい
» ATCに行きました (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuithyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる