2007年03月24日(土) 23時55分
死にたい。死にたい。自分死んでしまえば良い。最悪だ

あ…う(;_;); 

2007年03月17日(土) 23時33分
バイト辞めたいです;〜;さぼろうかな!と頭の中でよぎってます

バイト 

2007年03月12日(月) 1時23分
今日さぼろかなPなぁんにもやる気せん

うぅ…KK 

2007年03月11日(日) 15時54分
お腹すいてないのに物が食べたくなる。ヤバい…ある意味過食症だ。怖い

やっぱり 

2007年03月09日(金) 21時50分
この人とは付き合ってく自信ないや。なんか違う。

何なんだろう 

2007年03月08日(木) 11時15分
その時はいいやって思っても結局。必ず後悔するおち。自分が本当に嫌だ。何も考えないで行動する。人の気持ち考えれないで行動。言動する。自分勝手ですぐ顔に出る。本当に駄目だね…

不安 

2007年03月06日(火) 19時34分
まだ仕事終わらないの…?離れてるから何してるのか本当にわかんない。会いたいのにすぐ会えない。寂しいよ

買い物依存症 

2007年03月06日(火) 1時22分
買い物依存症って治らないのかな…治したいけど我慢できずまた買ってしまった;自分が嫌です。もう苦しい。

K 

2007年03月01日(木) 22時28分
お腹痛い。。苦しいです

はぁ 

2007年03月01日(木) 15時46分
さっきバイト早退しました。具合悪くて…2時くらいまで我慢してたけど結局倒れかけてしまって…先輩にまた迷惑かけました…。。タクシーで家に送ってもらったり先輩に代わりを頼んでもらったり。本当にご迷惑おかけしました…泣。。迷惑かけてばかりで本当に申し訳ないです…明日から一生懸命また頑張るのでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuitatan
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる