2012.09.10

September 11 [Tue], 2012, 0:55


ひっさびさの更新〜♪

昨日買ったカラコンつけたけど
どーみてもぶらっく

いやあ
ぶらうんかったんだけど(笑)


朝はいつも通り遅刻(笑)

はい。
今月も指導決定〜☆

(泣)


あーあ。


2限の途中からいきましたよと。

リーディングね!

とりあえず禿とおしゃべり

ほんと席とおい(T-T)


3限ぱそこーん♪
やっちゃんと助け合いの時間

津久井竹内に
カラコン侮辱された(笑)
まあ私もそうおもうけどさあああ


言い方って
大事じゃないかな(T-T)(T-T)(T-T)笑


4限体育〜☆

バレーやるってなったけど
禿とふたりで外いって
ソフトやってるから
おじゃました〜


やなぎにはいれって
いわれたけど
怖い無理って!

うちら以外全員
おとこだよ(T-T)


はじっこでキャッチボール

グローブたんなくて
素振りしてた(笑)


やっぱみなさんお上手で


打席たたせてもらったw

ゆうたピッチャーで
うんピッチャー返し(笑)


あいつ落として
タッチされた(ToT)


最終回やなぎに
俺の前にこいっていわれて
無理矢理ライトやらされた(T-T)


禿みてるだけ!
打たないし守らない!

自分がソフトいこって
誘ってきたのに(T-T)


試合おわって
歩くんとキャッチボールした!

途中リッチも誘ってあげたのに
ボール怖いっていって
こなかった(笑)


お昼は
あいちゃん さやぽんきてくれた!

一味かけてただけなのに
めっちゃ驚かれた(^o^;)


で、Fぐみで
文化祭のあと打ち上げやろやろって!
わーい
やったやった♪

F組のlineもできた\(^^)/


禿ほんときもい
なにがPCXでこいだ
PCXって言葉覚えたてのくせにな(-_-)


あーはやく颯くんに
変身させてもらわなくてわ(^.^)♪


現文漢て。

山根にわらわれた


ラストが化学〜

あいかわらず
かってだよね(-_-)(-_-)(-_-)

ポケモンおえかき〜



両方同じ人がかいてるって
絶対分からない(笑)





やっぱねレックウザは
かっこいいよね




歩くんひどいからね(T-T)

アルパカさんもひどい(;o;)


そしてアルパカとよぶ
結も結構ひどかったり(笑)

結の冊子8ページ目白紙で
わざとかとおもったら
みんなあるし(笑)

もう一冊もらったけど
それは1ページ目ないってゆう(笑)



放課後はバイト!

オーナーからお土産もらった!


あけてみいわれてあけたら
タイガースの!(笑)


どうもありがとうございます(>_<)♪笑




あーねむ


お風呂はいってねよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたろ
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yuitarotaro/index1_0.rdf