guitar 

2007年05月08日(火) 23時28分
ゆいたんゎギターを買いますv
ゆいたんのお友達とバンドを組むの('-^*)
ゆいたんのguitarはもちろん子供用のミニサイズよ!!純金がいいわv
いつかMステにでるからそのときも応援してね

入学して一週間 

2007年04月18日(水) 20時55分
ゆいたんは高校に入学したのっ★
もちろんゆいたんは学年?の美少女よ!!!!!
友達もいっぱいできたわ(ウフッvv

(無題) 

2007年03月15日(木) 11時37分
M S たん の彼氏募集
今よりもっと過激ながほしいわっ
ゆいたんは卒業式で、ないてしまいました………↓↓
ゆいたんったらオチャメ

高校の下見 

2007年03月05日(月) 14時08分
高校受験のための下見行ってきました
ゆいたんわ校門前で他校の人に逆ナンしちゃいました〜
もちろん成功よっ
だって、ゆいたんが声かけたら誰だって胸キュンだもの

友達作 萌え系ねっ

























その、偉大なるあるお方のオススメ漫画ルードヴィッヒ革命
ロリィタ必読よ!!!!!!

高校 

2007年02月22日(木) 17時32分
LOOK AT ME!!

学校は、ブレザーとかセーラーじゃないのが良いの
やっぱりコスプレには適わないわ








ろり 

2007年02月13日(火) 12時45分
ゆいたんゎ、ドジっ子なので体育ジャージを忘れてしまいました {グスン}
Lサイズのジャージでロリヰタ全快よっ(ウフッ

風邪 

2007年02月06日(火) 23時31分
ゆいたんわぁ、風邪をひいてしまいましたぁ…{グスン}
誰か看病して欲しいなっ

ふれ 

2007年01月31日(水) 20時43分
純なゆいたんは…………
◎フレの作り方が解らなくて困ってます{グスン}
◎フレって何

ちなみに、 ゆいたんは 今、読書にハマってマス
推理小説で妄想がいいの{
ラブ}
byゆいたん

風邪 

2007年01月22日(月) 17時50分
体の弱いゆいたんは風邪をひいてしまいました
今日は学校休んで彼氏Aとデートよ(ウフっ
コスプリよ
左のキザカワユスな女の子がゆいたんなの

sora aoi 

2007年01月10日(水) 12時07分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる