だいぶしんどい?? 

March 04 [Tue], 2008, 8:18

あー。あたしちゃんと車校卒業できるのか?
自分の頑張り次第ってか(´・ω・`)
20万だか30万だか払ってんだもんな‥
やるしかないよなww
あたしすっかり勉強嫌いだからなぁー。

ついに爆発⊂(^ω^)⊃ 

March 02 [Sun], 2008, 11:30
だからうるせーんだよ‥‥
2人して同じようなことしゃべりやがって(`ω´)
おまえら何も分かってねーくせに‥黙れやマジ!!!
そんなことあたしがイチバン分かっとることじゃね??
おまえらが口出しするなや‥
いちいちうるせーんだよ
黙っとけや。もう無理してでも行ってやるよボケw

ぶちまけてやるw 

March 02 [Sun], 2008, 11:13

言いたいことをぶちまけます(`ω´)プンプン
今日はっきり言って顔合わせにくいし。
あとみんなのなかであたしの存在?って、そんなもんだったんかって思いました(´・ω・`)
別におってもおらんくても意味ないやんな?w
今日ってさ‥病人は病人らしく大人しくしとらないけんのかね??
みんなに気使わせんようにずっと笑顔でおらんといけんのかね??
ぶっちゃけどっちもしんどいわヽ(´〜`)ノ
あたし本当はまだ頭イタイしクラクラするし咳でるしさ!はぁ‥
あんま調子乗ってベラベラしゃべらんとこ☆
弱音が出る。みんなに八つ当たりしてしまいそう。可哀想とか思われたくない。後で後悔する。

(無題) 

February 26 [Tue], 2008, 17:09

あーもうまじイライラするわ
どうでもいいわ
まじどうにでもなれやw
あーめんど(T_T)まじめんど(T_T)
は?いいかげんにしやがれ‥このボケなすw
明日どうでもいいや(^ω^)知らね(^ω^)←
お昼も1人でひっそり食べてやるw
このくそやろうめ!!

あーまだ言いたりんわ☆

やっぱりキモスw 

February 25 [Mon], 2008, 21:10

まじSZKってやつキモイ/(^O^;)\
そういや前に城ホでやばいことになってたな‥
あれおもろかったやんw
見とってERと爆笑したなぁ(´-ω-`)←
はははっ!懐かしすww

bLaCk 

February 25 [Mon], 2008, 17:22

はぁー。やっとERから解放されたと思ったのによ(;´д⊂)
何だかんだでうざいし。
もう相方じゃないんだけぇ関係ねーじゃんw

今のあたしの癒やしはリラックマです(*´∀`*)

こちら復活しますw 

February 25 [Mon], 2008, 16:36

裏リアルとしてだけどな/(^O^;)\←
まあ知り合いは誰も見てないだろうし。
ここで出来るだけストレスを発散しますw

まじHRKってやつ気に入らんわ‥
何であんなに偉そうなのかね?おまえ何様?
うぜーうぜーうぜーうぜー(`ω´)!!
みんなよくあいつと絡んどれるよなぁ‥
不思議でたまりませーん\(^o^)/

玉木さまー(;∀;) 

January 14 [Mon], 2008, 0:45

ううう‥(´;ω;`)まじ疲れた!あの子のリアルあんま見んとこうかな。
なんかいつものパターンになりそうや/(^O^;)\
あたしの悪いところ。考えすぎ。溜める。被害妄想が激しい。←←←
そんな気にせんほうが絶対に良いと思うんだよね!だって本当のことなんて誰も分からんし!!
あの子が子供なんだし、あたしは大丈夫だな♪w
今はw-inds.よりもEXILEさんよりも‥‥玉木広に癒されたい\(^O^)/
神さま!仏さま!玉木さま!どうかわたくしに希望の光を(^ω^)←

だよな‥ 

January 10 [Thu], 2008, 7:11
あの子はそういう子だからしょうがないよな。もうこう思うしかないか‥‥あたしには関係ない!よう分からんわ。あんなん見てみんな気分悪くなるって思わんのかね?あ‥あの子だからしょうがないね。苦笑

0227 

January 01 [Tue], 2008, 3:04
アフロの後ろに千葉(^ω^)☆
撮り逃したじゃねーか。。笑
けたさまキター\(^O^)/!!!