久々レッスン 

January 13 [Thu], 2011, 22:17
久々の木曜hula

去年からやってた プアオレナ殆ど終わったよ。

先生に色々話し聞いてもらっちゃった

明日からの研修のお仕事のために早くねよ

初回 

January 11 [Tue], 2011, 23:13
新年一回目の授業

ま、来ないよね。成人式だったんだから・・・

とは言え来なすぎの気もするけど

今年もがんばらなくちゃね。。。

入間 

January 09 [Sun], 2011, 23:15
おねえちゃんとアウトレット

なんにも買う予定なかったんだけどなぁ。
トミーで紺と赤のジャケット買っちゃった
あと、ビームスでレオパードパンプス

総額12000円

イイ買い物だった

フラクリスマスパーティー 

December 25 [Sat], 2010, 23:30
今年最後のレッスン

先生の踊りを観て今年も癒されました。勉強になりました
来年も女子度アップで
フラがんばります

明日から飛鳥だけどせっかくのクリスマスパーティーなので
二時間だけ参加

今夜は準備で眠れなそうだ

3人での日々 3日目(汗) 

December 24 [Fri], 2010, 23:44
クリスマスイブなのに

今日も3人ですよ・・・めでたい。

クリスマスに観る内容じゃないんだよなぁ
ノルウェイの森・・・

原作は嫌いじゃないけど

2010・忘年会IN我が家 

December 23 [Thu], 2010, 23:57
恒例

ひろよ・あいちゃんと我が家で忘年会

今年も沢山お世話になりまして。

来年は3人揃って幸せになりましょう
三十路+2のつぶやきでした

再開 

December 21 [Tue], 2010, 23:39
すごくいきなり再開しようと決意してしまいました

がんばって自分の記録用に続けてみます

とりあえず今日は ひろよ・あいちゃんと横浜で食事の日でした

たっちゃんたちと飲んだけど・・・若いや

台湾の赤い糸 

May 02 [Sat], 2009, 2:47
先日母が台湾から帰ってきました

なんと4月にして今年2回目の帰省。
楽しくて仕方ないみたいで、一度帰るとなかなか日本には帰ってこなくって・・・

でもおじいちゃんやおばちゃんたちと楽しい時間を過ごしているみたい

そして今回のお土産

@大好きなパイナップルケーキ

Aハワイアンぽい柄のレスポかばん

パイナップルケーキなんて、沢山食べなーって1箱わたし用。

でも今回はびっくりな品・・・Bがあったのです。

それも月曜日に帰国したのに水曜日の夜・・・あ、コレ忘れてた!あげる!
とくれたもの。

それは赤い糸

台湾では有名みたいで、何箇所かお寺を回って最後のお寺で頂ける貴重な赤い糸。
もちろん「ゆいたんが結婚できますように」と祈ってきてくれたみたいだけど

もーばぁば大好き

ご利益ありそう。ばぁばありがとう

久しぶりすぎて・・・ 

April 12 [Sun], 2009, 22:34
昨日あやこにずっと更新してないねーって言われて気づいた

わたしお正月からずっと放置してました。。。

あーあホント忙しかった

年が明けたらテストに行事に卒業式・謝恩会・・・
毎晩10時すぎ退社が当たり前だった3ヶ月。

やっと4月に入って落ち着いたのですが、学校業務の引継ぎもそこそこに新しい職場の
研修やらとバタバタ

そして新学期の授業準備。

毎日休みでいいねーなんて高校時代の友達に言われたけど、やること盛りだくさんで授業開始早々
風邪を引きまして
吹き出物がありすぎて外にも出れないほどでした。

三十路の壁を乗り越えたかもと思っていたけど、まだまだ体調の変化はいっぱいありそうデス

でも趣味のフラの方は順調そのもの
週1日のレッスンにプラスして隔週土曜日もレッスンに行って、沢山の曲を練習して
ますますハワイに行きたくなってきた

そして来月は有名テーマパークで発表できるようになったし

恋愛の方はと言うと、ため息ばかりだけど、とりあえずは仕事も起動に乗ってきたし、趣味も充実。
それに恋愛もといったら、贅沢なほどなので、しばらくは現状維持で頑張ります

でもショックなことが一つ。

直太朗さんのチケット優先予約で当選したのに、あまりの忙しさに引き換えに行くのを忘れたワタシ
引き換え期間短かすぎるー

2009年初記事 

January 06 [Tue], 2009, 20:33
Hauoli Makahiki Hou
あけましておめでとうございます


23日から始まった年末のお休みも今日でおしまいです。
なんだか早かったなぁ。。。

お休み中は大掃除や御節作り、友達と遊んだり、映画観に行ったり・・・すっごく充実していました。

食べ過ぎたなぁと言う感じはなかったけど、とにかく動いてないから体が重くてたまりません。

早くフラやジムに行きたいです

今年はとにかく、フラも 仕事も 恋愛も。

頑張る一年。

いつも頑張ろうとは思っているけど、今年の気合は半端ないです。

見ててください。みなさま

皆さんにとって良い一年になりますように。

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像ゆいたん
» 久しぶりすぎて・・・ (2009年04月19日)
アイコン画像あやこ
» 久しぶりすぎて・・・ (2009年04月18日)
アイコン画像はまこ
» 久しぶりすぎて・・・ (2009年04月12日)
アイコン画像てらみ
» 過去3年を振り返る (2009年01月17日)
アイコン画像ゆいたん
» 2009年初記事 (2009年01月07日)
アイコン画像はまこ
» 2009年初記事 (2009年01月06日)
アイコン画像ゆいたん
» コンサート終了 (2008年11月26日)
アイコン画像あやこ
» コンサート終了 (2008年11月18日)
アイコン画像ゆいたん
» お母さんとの一日 (2008年11月17日)
アイコン画像あやこ
» お母さんとの一日 (2008年11月17日)