いよいよ大詰め 

2006年04月14日(金) 10時28分
朝から荷造りです
ゆいたんもお手伝い・・・っていうか遊んでます
このままダンボールに入れて送っちゃうぞ

ハイテンション 

2006年04月13日(木) 23時17分
夜ご飯を食べた後ママが洗い物をしてる間にゆいたんはなにやらゴソゴソと探して見つけてきました
大好きなうちわです
これで仰がれるとキャッキャと喜びます
最初はママが遊んであげてたのですが今度は自分で仰ぐことを覚えました
たぶん風はあんま来ないハズだけど大喜び
またひとつ遊びが増えて良かったね

ケンカ 

2006年04月11日(火) 21時17分
今日は朝からゆいたんとケンカです
だってご飯を全然食べてくれないんです
昨日の残りのシチューをまず食べてくれず鮭ご飯もダメ・・・
一緒に出した野菜ジュースをよこせ~とダダっ子です
もぉ ちゃんと食べなきゃダメでしょ
 
ちなみにその後いつまでも起きてこないパパともケンカしました

お留守番 

2006年04月10日(月) 20時35分
ママが美容室に行ったのでパパとゆいたんでお留守番です
泣くこともなく仲良く留守番してくれました
ちょっと前なら全然ダメだったのに・・・楽になりましたよ
それから細々した物を買い物へ行きました
そこにはペットコーナーがあったのですがゆいたんは『すっぽん』がお気に入りみたいでした
ほんとちょっと変わった子です
店ではずーっと何を見ても「かわいー」を連発
しつこい位言ってましたよ
そろそろ違う言葉覚えてくれないかなぁ

断念 

2006年04月09日(日) 21時39分
タッチの写真を撮ろうとしたらカメラを持ってるママの方へ突進
『カメラを渡せ〜』とごろついて結局撮らせてもらえなかった
次は気付かれないように撮ろうっと

最近いい笑顔を見せてくれる ママの癒しになります

あいたたた・・・ 

2006年04月08日(土) 21時04分
今日は夜泣きしないで寝てくれました
やっぱ夜一緒にぐっすり寝れるのが一番ですよね
久しぶりにひいじぃじ&ばぁばの家へ行ってきました
前にゆいたんと一緒に撮った写真を届けてきました
喜んでもらえました
家に帰ってきてゆいたんは家の中をウロウロ
あけちゃダメな部屋のドアを開けてたので後ろからそーっと近づいて『コラッ
びっくりして急いで動き出したから違うドアの角に頭をゴンっとぶつけてしまいました・・・
もちろんギャンギャン泣いておでこにはまっすぐ青たんが出来ました
ほんとごめんねぇ 不意にビックリさせるのはダメですね・・・反省
には銭湯に行ってきました
最初はビックリして泣いてたけど慣れたら気持ちよさそうでした
やっぱ大きいお風呂は気持ちいいね

ぐったりだよ。。。 

2006年04月07日(金) 22時36分
昨日はしゃぎすぎたのか久々に夜泣きされました
夜中に2時間おきにギャン泣きでヘトヘトだぁ
でも午前中にゆいたんとお昼寝したので回復です
昼過ぎにIROHAが遊びに来ました
一緒に遊んで満足そう
今日はIROHAに押され気味 おもちゃの取り合いも2歩くらい引いてました

夜ご飯も一緒に食べて長い時間遊べました
今度は泊まりで一緒に遊ぼうねぇ

パパおめでとう☆ 

2006年04月06日(木) 22時25分
今日はパパの25歳の誕生日です
でもお仕事なので一緒にお祝いは出来ませんでした

『パパがいなくて悲しいよ〜』の表情でしょうか。。。

あーちゃんがもらってきた紅白餅を見つけました
このむにゅむにゅ感が初めてで面白いみたいです

口には入れてみたけど食べれなかった 鼻に粉が付いてるよ

には手巻き寿司を必死になってかぶりついてました
ケーキも食べれたしリッチな一日だったね

寝る子は育つ 

2006年04月05日(水) 21時29分
今日はおうちでのんびりです。
ゆいたんはお疲れなのか良く寝ます
午前午後に2時間ずつくらい昼寝して9時にはもう寝ちゃいました
ママとしてはらくちんでいいけど夜中が怖いなぁ
どうか起きませんように

託児所かな? 

2006年04月04日(火) 21時18分
昨日今日とパパが休みなので買い物です
この二日で大きなものはかっちゃいたかったので午後からママの実家にゆいたんを預かってもらいました
ママの弟と仲良しでいい子でお留守番してくれてました
つよぽん本当にありがとうね
ゆいたん最近よくタッチするようになったけど写真が撮れないんですよね
怖がりのくせにイスの上でタッチするんです・・・
不安定なのに危ないなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヒトミ→むつ
» いよいよ大詰め (2006年04月19日)
アイコン画像むつ
» いよいよ大詰め (2006年04月18日)
アイコン画像ヒトミ→クミコ
» ケンカ (2006年04月14日)
アイコン画像クミコ
» ケンカ (2006年04月14日)
アイコン画像ヒトミ→emi クミコ
» お留守番 (2006年04月11日)
アイコン画像emi
» お留守番 (2006年04月11日)
アイコン画像クミコ
» お留守番 (2006年04月11日)
アイコン画像ヒトミ→クミコ
» ぐったりだよ。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像クミコ
» ぐったりだよ。。。 (2006年04月08日)
アイコン画像ヒトミ→クミコ
» 寝る子は育つ (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuitan2005-424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる