何にしようかな

April 29 [Sun], 2012, 12:31
はー。
お腹すいたー。

今日のお昼ま何にしようかな。
毎日悩みますw

はずれ

March 31 [Sat], 2012, 11:00
今日は雨の予報だったけど
けっこう晴れてるー°+(*´∀`)b°+°

夜中はけっこう降ってたけどな。

洗濯するかなっ。

パンケーキ

March 15 [Thu], 2012, 11:14
今日の朝食はパンケーキ。
パンケーキ大好き(≧艸≦)

甘さ控えめの生クリームと
いちご、バナナをトッピング。

朝から元気出たヾ(。・ω・。)ノ゙

物欲が…

February 29 [Wed], 2012, 10:41
季節の変わり目て色々と欲しくなるな。
只今、物欲全開中。

アレもコレも欲しくなる(;´д`)ゞ

バカ買いしそうだけど
計算しながら上手く買おうヾ(。・ω・。)ノ゙

家電

February 16 [Thu], 2012, 21:38
今の家に引っ越した時に家電を全部そろえたけど
今まで、買い替えたのはナシ。

もう8年目。
そろそろ一気に壊れそうで怖い^^;

でも、電気代とか考えたら
もう、買い替えたほうがいいよなー。

1番に変えたいのはオーブン。
今のオーブンってすごそう(≧艸≦)

エステDay

January 30 [Mon], 2012, 11:39
久しく行ってなかったエステ。
今日は久々に行ってきます。

この頃自分磨きしていなかったなー。
と反省。

自分のために、旦那さんのためにも
いつまでも女を忘れないようにしないとな( *^艸^)

重い><

January 15 [Sun], 2012, 21:18
おもちとおせちの食べすぎで太ったー。
体重増えまくりです><

おかげで体が重い…。

寒いけど頑張ってあ歩きにい行かなきゃな。

焼肉♪

December 29 [Thu], 2011, 18:53
年の瀬とは関係ないですが
明日は久々の焼肉ー。

女子会です(≧艸≦)

ガッツリ思いっきり食べてきます♪

食事のメニュー

December 15 [Thu], 2011, 18:20
毎日の事ならが迷います。
食事のメニュー。

ついワンパターンになっちゃうんですよね〜。

嫌いではないけど
時間がない時は焦っちゃう。

料理上手になりたいものです。

ダイエットする!

November 29 [Tue], 2011, 18:10
なんか、ダイエットをするといいつつなかなか実行していなかったので
重い腰を上げて本当に実行しようと思います!!!

どうやって痩せようかと考えたけど…。

私の周りで成功者続出の酵素飲料で断食をしようかと。
本当に皆やってるんですよね。

私もついに酵素デビュー。

キレイになるぞ(≧艸≦)