(^ω^) 

2008年02月18日(月) 19時21分
月曜日あんがい普通でしたねーハイw


みんな前みたいにめちゃ仲良かったころにもどりそうカモ

不登校終了(^ω^) 

2008年02月17日(日) 21時54分
久々のぶろぐbb


やっぱゆっここういうのむいてないのかもねー。。。。。


まぁさぼってる間にいろいろありましてェェww


少しのあいだ不登校だったけど終了(^ω^)b

まあみんな心配してくれてるみたいだし

なんかいやだけどいってみるbb

かぜ風邪(´;ω;`) 

2008年02月04日(月) 19時02分
風邪ひーたー(´;ω;`)
のどいたいよぉー↓↓(´;ω;`)

でも学校休めたからラッキーかなっ♪

(´;ω;`) 

2008年01月31日(木) 19時10分
今日の学校はまあまあだったけど、
明日、行きたくないなー・・・・・・・・・・。

いったってたのしくない。きっとー・・・・。

なんか暗いことかいちゃってるけど気にしないでねww

スカシカシパン(^ω^) 

2008年01月29日(火) 19時35分


今日からローソンにて発売の

しょこたんプロデューズのスカシカシパン(^ω^)

明日絶対げっとするおbb(^ω^)dd

SNOW TEARS 

2008年01月29日(火) 18時51分
今日はしょこたんの

シングル、snow tearsを買いに

行きましたぁぁ

しょこたんかわいい(^ω^)

でも、残念ながらストロベリメロディはもってないー(´;ω;`)
ほしいほしいー(^ω^)

髪染める(^ω^)♪ 

2008年01月28日(月) 19時43分
やほやほ♪

とかいってさっきから連続更新チューww


これ知ってる??デビルズトリックー
シャンプーとかしてたら一週間で元の色にもどるんだおっbb
いろんな色あるからためしてみよーっ♪




値段的にもオススメー
でも黒髪の人は染まりにくいらしーよぉぉー
まぁためしてみまぁすー♪

でも学校あるから休みの日とかにねっwwwww

校則厳しいっつーか、まわりの目・・・的に・・・ね・・・・wwwwwwwwwwww

今回はブロンズジュエルためしてみるね♪

またためしたら写真のせるねー(たぶん・・・・・ww)


髪染める(^ω^) 

2008年01月28日(月) 19時40分
ゆっこは趣味とか好きなこと語るとめっちゃむ想像ふくらんで

語りだしちゃうタイプなんだよーンww
あ、おたくだーとか思った人ー。ちがいますからww
誰でもそーでしょ?! ←←

好きなこととか話してると楽しいジャァァンー

(^ω^) 

2008年01月28日(月) 19時31分
なんかなにかいたらいいんかよくわかんねぇぇー♪ww ←


外の写真とか載せたいけど今あんまりキレイじゃないし、

ゆっこん家からの景色、別にキレイじゃないしーww

またみてたら落ち着くんだけどねー♪結構気に入ってるっちゃ気に入ってるw←
でもキレイな夜景みえる家は絶対いーよねー!
街みおろせる家とか、、、、、。町が一望できるというか・・・・・・(^ω^)
そんな家に住みたいデスねぇぇーwwwww

なんかわけわからんことばっかかいてるけど・・・・ww

はつぶろぐー(^ω^) 

2008年01月28日(月) 19時14分
わーい
一回目の投稿ー♪

途中でサボったりとかあるかもしんなーいww
こんなゆっこをよろしくーbbw
気軽にコメントしちゃってねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっこ
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (^ω^) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (^ω^) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (^ω^) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (^ω^) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる