Shooting Star *君、との今が大切なんだよ*

Thank you for coming to here!

結紗のProfile
名前:結紗                 年齢:14歳                     趣味:PCの使用(オ○ク系ぢゃない)           アニメ・漫画の鑑賞                好き:アイス・アニメ・漫画・小説・友達・かわいい画像・雨天時・音楽                嫌い:蜘蛛・苦いの・牛乳・知らない人・なれなれしい人・晴天時                現在:某中学校にて平民してます。                過去:某小学校にてうるさい役柄。                未来:引きこもり。それかご隠居。                生活:食べて寝て起きる。音楽を聴く。最近は生きているのに嫌気がさしている。
MeromeroPark
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuisya1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
胃天しm(ry / 2007年04月13日(金)
今から一緒に殴りに行こうか(byちゃげあす

えー、タイトル通り胃天しm(マテコラ

理由

壱・重い

煮・変な生き物が目線に入ってキモ

酸・もーむり(コラ

ヨン様・重い

誤・気分

です(シネ

移転先はあえての内緒です。

理由は、誰も来る人がいないであろう・・・から。

罠ってあるよ。
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
ふぉーん(0)
夢にまで見た夢に手が届きそう / 2007年01月29日(月)
楓花と乙冬にハメられました((え

見たらやれバトン

●好きなタイプを外見で答えよう
メガネ・・・(キオ?とか、そこ、言わない。

●年上が好き?
今は同級生。昔は先輩。
趣味は変わります(?

●財布はどんなのを使ってますか?
白いのにミズタマ。ふうかとオソロメにしてる。

●携帯ストラップは?
十字架・・とやわらか戦車。携帯仔生きてません。

●手帳って持ってますか?
未使用のがorz

●バッグはどんなのを使ってますか?
あえて言う。何用のでしょうか?

●星に何を願う?
世界中の音楽を結が聴きたいやつだけチョイスして(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
虹色。え?何?

●好きなスポーツは?
あー、スポーツねぇ・・・・。ごめん、青空とかつらいし、うん。

●好きな日
五月七日。なぜか1月23日とか。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週の金曜日の帰りの会。
泣きたくなったから(爆

●ベットの下に何がある?
埃。(汚

●昨夜、何した?
長靴アイスホッケーでつr(ry

●好きな車は?
中学生のしかも女子に何を言えと?w

●好きな花は?
彼岸花


・・・無意味にリアル。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
ふぉーん(1)
何回転んだっていいさ すりむいた傷をちゃんと見るんだ / 2007年01月21日(日)
BUMP解析による結紗の解析結果!(いぇ〜!)

結紗の75%は同じドアをくぐれたらで出来ています
結紗の19%はホリデイで出来ています
結紗の4%はバトルクライで出来ています
結紗の1%はとっておきの唄で出来ています
結紗の1%はアルエで出来ています


願望解析機による結紗の解析結果!(いぇ〜!)

結紗の96%は白い何かで出来ています
結紗の4%は懲役願望で出来ています


BUMPのほうは何があってもうれしいのですが

願望解析機のほう。

白い何かって何、おい。

これ牛○とかだったら泣くかもorz
 
   
Posted at 11:28/ この記事のURL
ふぉーん(0)
希望の光なんてなくったっていいじゃないか / 2007年01月20日(土)
シャングリラ♪幸せだって♪・・・

著作権になっちゃうのでここでやめてっと。

チャットモンチーいいですね。

先輩からCDを借りて(?)聞きまくったり、アジカンのコンプ?でしたっけ?

それにも入ってましたよね。

音楽は癒されます。

最近は浜崎あゆみのblue bird?っていう奴も好きです。

アクアタイムズもよく聞いたり、音楽はいやs(ry
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
ふぉーん(0)
泣かないで優しさと弱さは違うよ ねぇ / 2007年01月19日(金)
しばらく画像付きはなくなりそうですorz

最近やっとテストとか新学期が始まってからの忙しさがなくなって幸せです(´艸`*)

先輩からのコメントももらっちゃったり、幸せモノです。

友達からは漫画を大量に借りたり。

Yチャンから借りたのは、「Oh!myダーリンv」ってやつです。

きゅんきゅんしちゃいました。

今の流行・・・。貴方の履歴書←ここおもしろいです。

鯖読んじゃったり・・・((ワラ

では、久しぶりの更新でした〜(=´ω`)ノノ
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
ふぉーん(0)
なるべく笑顔でいたいけれど守り抜くためには仕方ないでしょ? / 2007年01月17日(水)
携帯、壊れました。

メールはパソコンのみになりました・・・orz

親には怖くていえませんとです。

誰か、携帯買って・・・。
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
ふぉーん(0)
悲しい別れがあるから楽しい時笑えるよな / 2007年01月16日(火)
宿題が終りません、今日学校です。

ああ、オビラジ始まっちゃったし。

もう諦めたほうがおりこうさんなんでしょうね、この状態。

英語とか無理。ありえない。
 
   
Posted at 01:18/ この記事のURL
ふぉーん(0)
飽きたりないんだね。次は何が欲しい? / 2007年01月15日(月)
グリコが鈴音の眼球をえぐった図。



…これだけですとも、ええ。
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
ふぉーん(0)
実は飛べるんだ。その気になれば遠くへ。 / 2007年01月15日(月)
蟲と眼球とテディベアって漫画です。

原作は小説でタイトルが蟲と眼球と…って感じです。

主役?は表紙の女の子、眼球えぐり(漢字だけど無理)子と、賢木愚龍、宇佐川鈴音っぽいです。

眼球えぐり子(以下グリコ)、なんとも素晴らしいネーミングセンス。

スプーンで目玉えぐっちゃってるんですよね。

グロ好きな自分…orz
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
ふぉーん(1)
胸を張って誇れるモンが自分にどンだけあるのかって? / 2007年01月15日(月)
今日は明日が三学期始業式で宿題がまともに終ってない状態で某町までお買い物へ。

デール人形とシャーペン二個、漫画、ストッキn(ry)を購入いたしました(服は流石に時間ナシ)

漫画は後ほどのせますが…

チプデル可愛すぎ!デールしか買ってこなかったけど!

高いもん!あひひゃー。

カバンにつけていこうと思います。
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
ふぉーん(0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
振り返る昨日なんてくだらない (2007年01月19日)
アイコン画像立ち寄ったものです
老いても二人で一緒に生きて (2007年01月15日)
アイコン画像実羽な子
季節は変わっても二人は一緒だと信じてた (2007年01月13日)
アイコン画像通りすがりのモノですが  
季節は変わっても二人は一緒だと信じてた (2007年01月13日)
アイコン画像23
パイの実 (2006年12月16日)
アイコン画像てれ
白いガラナ (2006年12月11日)
アイコン画像てれ
クーッと不味くない (2006年12月02日)
アイコン画像実羽子
オニオングラタンスープ (2006年11月30日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.