振り返り

January 06 [Tue], 2015, 20:35


久々の更新です


ちょっとですね、なんと。


学校3学期はじまってしまいました


中学校生活らすと


それも学校行く日は数えると50日ないってゆう


それがしの学校は保育園のときから同じメンバーなんです


だから、他の学校より多分絆は深いです


ん〜、でも色々あったな〜


年少組さん

りんご組でした
人一倍泣いてましたね……
お母さんがいないともう死ぬってかんじで
先生方にも迷惑かけました



年中組さん

ばなな組でした
担当の先生が大好きで面白くて
でも泣く癖はなおりませんでした



年長組さん

ぞう組でした
最後の保育園生活
泣く癖は最後までなおりませんでした……
担当の先生にあやとりでほめられてとても嬉しかったです



小1

1年1組でした
はじめての学校でドキドキ
担任の先生がこわくて毎日が嫌な一年間でした



小2

2年2組でした
2年生は荒れてましたかね
いじめたりいじめられたり……
あの時の自分に叱りたいです



小3

3年2組でした
はじめての本当の友達ができました
Aちゃんとでもしときましょ
喧嘩もいっぱいしたけどお互い大好き同士でお手紙交換したりして
一緒に放課後遊んだり遅くなって怒られたり
そろばん塾さぼって遊んだり
とても楽しすぎて毎日楽しすぎた一年間でした



小4

4年2組でしたね
好きな人ができました
片想いですけど。
席隣になったりして仲良くわいわい
Aちゃんとは相変わらずに喧嘩し、仲直りし
なんやかんやあったけど充実してました
あ、先生に異常に怒られてました
この頃からバレーボールをはじめました
4年生で一人だけだったので寂しかったです



小5

5年2組でした
すんごい熱血先生で
女の先生なんですけどめっちゃいい人なんですよ
学習発表会ではトイレの神様の劇をしました
私はナレーション役だったの覚えてますね
楽しかったです
バレーでは全然レギュラーなれなくて、
でもAちゃんがバレーに入ってきてくれて嬉しかったです
小学校生活で一番楽しい一年でした



小6

6年1組でした
荒れましたね
担任の先生が肺炎で学校こなくなって、
代わりに教頭先生が担任になって
そりゃまたもう学級崩壊して学年会議しましたね
Aちゃんとクラス離れて話さなくなって
そこからAちゃんとの距離が離れたかんじがしてあまり学校楽しくなかったですね
バレーのキャプテンになりました
キャプテンは難しかったです、ほんと
みんながついてくるキャプテンにはどうしたらいいか、小学生なりに色々考えさせられました
弱かったですけどね



中1

1年2組でした
なんと、先生が熱血で
バレーも引退して、部活はソフトボールに
それはまたもう人間関係めんどくさかったですね
やめていく人もいました
でも毎日毎日頑張っていました
Aちゃんは吹奏楽部に
Aちゃんは可愛く、でもめっちゃ人見知り激しいんでちょっともったいないです
ほんとあの顔で性格明るかったらもう120%モテモテですね
ほんと大好きです



中2

2年1組でした
部活では3年と2年で色々ありました
なんと2年が3年に敬語なしとゆう前代未聞の
3年も呆れて、でもなんやかんや仲良かったと思います
間もなく1年も新しく入ってきて
いや、もう2年と1年の仲の良さは半端じゃなかったですね
もう1年大好きでした
みんな面白くて、そして上手
県大会常連でいってました
近畿大会はむりでしたけど
楽しかったです
……そして。
なんとAちゃんが。
転校っゆう
Aちゃんはお母さんと離れて暮らしていたんだけど、
それが、お母さんのもとへ帰ってしまうってゆう
みんな知ってたみたいだけどAちゃんは最後まで言いませんでした
一日前の日、ソフト部の友達が学校に持ってきてはいけないスマホを持ってきて、
記念に写真を撮ってくれました
ほんと嬉しかったです。
これはその時の写真です
左が私ですね
もう放課後号泣して、明日は試合なのでお見送りにいけないのでもう泣きじゃくりました
でも、なんと。
試合は雨で中止になってお見送りにいくことができました
でも午前練習があったので朝はやくいってきました
吹奏楽部も全員いました
Aちゃんはみんなから愛されてたんだなって思いました
Aちゃんには色々なことを教えてもらいました
一番は友情ですかね
ほんとお世話になりました
泣かないって決めてたのに最後の最後に泣いてしまいました
Aちゃんは泣いてませんでした
尊厳です
ほんと今も大切なたった一人の心からの親友です。
ほんとに大好きです









中3

3年1組なう、です
らすと中学生
受験生
部活も終わり、一番はやっぱり文化祭ですね

なんと、私、劇に出ました
男役で
でもとても楽しかったです
緊張したけど
あとは勉強ですね
頑張りまする




こんなかんじですね

まだまだ人生これからですかね

高校生活もえんじょいしたいですね

残りの中学校生活充実してますように



いいね、コメントお願いします




しーゆー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいすけ
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
藤ヶ谷太輔一筋。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいすけ
» お泊まり (2015年01月04日)
アイコン画像lavie4334
» お泊まり (2015年01月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuisuke625/index1_0.rdf