ミスドの後 

August 25 [Fri], 2006, 21:29

母はポンデ黒糖、私はエンジェルなんたら。(覚えろ)
飲み物(アイスティー)にガムシロもミルクもついてなかった!ひどい!
私は無糖派なので逆にトレイがさっぱりしてイイ感じなんですがね。

 

July 22 [Sat], 2006, 23:57
一年前があたしの人生ぜんぶ分のしあわせだったんだ。
いまは、もう、ひとり。
いつまで耐えられるかな。
いつになったら狂えるのかな。
あは。
ちょっと過去を思い出して浸りつつ睡眠薬で眠る日々。
だってそうでもしないと眠れないんだ。
悲しくて。
寂しくて。
投げやりになりそうになって。
でもそれはいけない。
男なんていくらでもいると、友達は言った。
でも、あたしを選んでくれたひとはもういない。
いない。
ひとり。
つらい。

何度も何度も 

July 16 [Sun], 2006, 0:18
こころの中で話し掛ける。


もうすぐお祭りがいっぱいあるんだよ。
去年行った祭り、今年も、行きたかった。

ねえ。
終わるしかなかったのかなあ。
やっぱりひとりはさみしいよ。

今何してるの?

会いたい。

会ってこの気持ちにケリをつけたい。
そうじゃなきゃあたしは前に進めない。
いつまでも。
思い出がきらきらきれいで。
ただの記憶になればいいのに。
いつまでも、きれいなんだ。
つらいよ。
ひとりでいるのは、とても、つらい。
ほかの誰かじゃなくて。
あなたがいいんだよ。
寂しいよ。

寂しくて寂しくてどこか狂って壊れそうだよ。
いっそそうなればいいのにね。
世界があたしとあなただけになればいい。
あなたがあたししか見えなくなればいい。
この思考は狂ってますか。
あたしには判断できません。
わからないんです。
恋なのか、依存なのか。

久々に更新 

June 19 [Mon], 2006, 0:14
ちょっと立ち直れてきたので。
永久放置する気だったけど、やっぱりあるものは使おうかなーと。


大学の友達(♂)にね、相談したんですよ。
失恋して辛い時はどうすればいい?と。
答え↓
忘れる事が大切だよ!









それが簡単にできたらこんなに苦しまないんじゃあああああ!!!(キレた)
ミクシィでも相談したりしたんですけどねー…
やっぱり時間かなあ。
最近やっと周りを見れるようになってきたよ。
代わりにでかい代償払ったけどね(バイトやめたり)


また、ここでぽつぽつと語ったり馬鹿話したりしますので。
お付き合いいただけたら嬉しいです。

ふぅ。 

May 31 [Wed], 2006, 23:14
旦那と久しぶりにメールをしました。
忙しくてあたしの事考えてられないんだって。
それで、
別れよう、てなった。

ちゃんと別れたよね。うまくできたよな、あたし。


このブログはログインできなくてどうしようもないので放棄します。
もうここに書く事は二度とないと思う。

今までありがとう、ばいばい。

返事は来なかった。

 

May 26 [Fri], 2006, 8:10
前にもこんな思いしたな。
すごくすごくたいせつだった人がいなくなって。
虚無感、無力感、孤独感。
抜け出すまで長い時間、本当にながいながい時間がかかって。


今また同じ思いをしている。
で、気付いた。


ああこれが失恋てやつか。

かみのけざっくり 

May 14 [Sun], 2006, 20:00

なんやらあたしはストレスが限界値に達するとぶっ壊れるようで。

実験名:一ヶ月でどこまで髪のびるカナ?頑張れ俺!

…なんか錯乱入ってます。
明日からヅラ登校確定です。


失恋(…と、呼んでいいんだよなこれは)のダメージが意外にでかいな。
もうちょっと落ち着かないと。

なんとかレンジャーが 

May 07 [Sun], 2006, 11:18
イトーヨーカドーにやってきた。
普通にエスカレーター使ってたけどいいのかよ…!(爆笑)

また染めてます 

May 06 [Sat], 2006, 19:30

マシェリのストロベリージャムで髪染め中。
割と良い感じかも♪

にひひ 

April 26 [Wed], 2006, 0:15
しおんと電話してましたー。
すっげ良い一時だった!ありがとねしおん(>∪<*)

ふぃー…その前の話ですが。
けーた(もう旦那と言い難いので名前で)からは相変わらず音沙汰無し。
眠いのでもう寝ます。
…孤独には慣れてらぁっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ミスドの後 (2009年10月10日)
アイコン画像こけし
» ミスドの後 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ミスドの後 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» ミスドの後 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ミスドの後 (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» ミスドの後 (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ミスドの後 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ミスドの後 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ミスドの後 (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» にひひ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuisu_rin6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる