新・ヤプログ 

2006年03月30日(木) 16時26分
こんどはこっちのヤプログにするですо

http://yaplog.jp/silly-simple/

よろしくです

ゆいも待ってみる… 

2006年03月30日(木) 1時29分
待ってみよーо
てゅか実際待ってるしね

待ってんのー

ねっみほちゃん


さっ踊ろうか

今バス待ち★ 

2006年03月29日(水) 23時56分
いや赤羽近くて良いねо笑

今日楽しかった(*^ー^*)また行こうねっ!
今度こそ面接を…


てゅか金髪すぎてキャッチにも声かけられないよーо笑

笑えないケド━

まぢ6日までの辛抱だっそした色変えようo(^-^)o

てゅかヤプログ変更できないから写真のせられないしー

カラオケから居酒屋に移動 

2006年03月29日(水) 20時41分
カラオケは飽きたから魚民来たの★
最近ね…о
Theストレス発散о笑

今カラオケ 

2006年03月29日(水) 17時55分
面接やーめた(●´∪`)∩めんどーい

もうちょいで…о 

2006年03月29日(水) 17時09分
15分にここでよ!!!
そして面接に行くだぁ★

面接★ 

2006年03月29日(水) 15時36分
赤羽にて面接だょーо笑
みほちゃんと(´∪`)風すごくてブチ切れそうо笑
髪の毛巻き巻きしたのにとれてしまうょ
なんなんですかоもーо

コンビニ行きたいо 

2006年03月28日(火) 22時59分
コンビニないと生きて行けないねо笑

コンビニ行くと絶対無駄使いするんだよね…о苦笑
でも行ってこよо

今世にも奇妙な物語やってるーよ!恐いイマキヨさんо笑

なーо 

2006年03月28日(火) 17時51分
ちょっと二日酔いのゆいですо

買物したーいо

その前にバイトかっоはぁо

6月セッションあるんだっけ?行くか悩むゎーо学校どんなかんじなんだろ…о絶対忙しいよね(●′∩`)∩
がんばろーっとо











絶対負けないし

今日?昨日はお疲れ!!!!!! 

2006年03月28日(火) 8時07分
今日超楽しかった!!!笑った!超!
やぱあのメンバーは最高だね☆大好きだぁー!!!

ゆいは大丈夫(´∪`)中学の時から慣れっこだから!(爆)

これ絶対S君の呪いだょー(´Д`)
にゃーоごめんなさぃですо


まぢ本当に中学から男運悪すぎっ!笑

誰か助けろ!(爆)←使いたかった…о

んっо自力でがんばるですо


またミサしよっ!!!笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuistoryis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる