なんでもやるべきかな!

January 19 [Tue], 2016, 15:39
ブログ管理人のゆいです。
どうもです。今日もちゃんと生きてます笑
では、先日会った自分の面白かったことについて書いていきます。
先日、職場の人とカラオケに行ってきました。
私はあまりカラオケに行くと言うことが無かったのですが、今回は誘ってもらってすごい楽しく過ごせました。
私は学校の音楽でもあまり声を出すという行動に躊躇するくらい歌うのが嫌いだったんですけど、自分を解放できたような気がしますね笑
今後はカラオケを趣味にしようかな〜と思いました。
>それから、テレビを買い替えようかなって、ちょっと思案中です。
今のテレビ、別に壊れたとかじゃないんですけど、結構動作が重いんですよね。
ちょっと調べてみたら、かなり安い値段で、今はテレビが買えるみたいなので、近々買い替えることをめざし、検討したいと思います。
最近の4kっていうのが気になるのですが、これは買っても問題がないんですかね〜。
スペックを余すだけになりそうで、ほしいけどこれもなやんじゃうな〜。
ああ、そういえば、それから 膝当て 作り方 ふむふむ、ためになる記事で興味深かったです。
ほかにまた、続報があったら、ブログで報告しようと思います。
このブログを見てくれている読者のかたにとっては、今日はどのような一日だったんでしょうか?
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。
最近、つくづくそれを感じます。
日記を書くのって、けっこうおもしろいものですね。
書くのが苦にならなくなってきました。
それじゃ、もしよろしければ、また見に来てくださいね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいにー
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuispring/index1_0.rdf