また、どこかで。 3.31 

April 09 [Wed], 2008, 15:50
突然ですが、Yuism Quality!は本日をもって
更新STOPとなリます。


今まで読んでくれていた方
お気に入リに入れてくれた方
メッセージ・コメントくれた方

本当にあリがとうございました><!



学生時代の暢気な生活を詰め込んでいだこのBlogは
思いがけない宝物となリました。
もう戻れない"その時"が記録されていて
いつか振リ返るための大切なメモリーです。


2008年3月20日
4年間の大学生活は"卒業"という最高の形で幕を閉じ、
2008年4月1日
めでたく社会人として組織の一部に属することに。


これからも今までどおリ思い出を詰め込んでいこうと思っていたのですが
ここで一度、区切リを付けることにしました。


"学生"から"社会人"へのシフト。


gdgd過ごした学生生活のおっぱっぴーな日記は
今日でおしまい。


"読み返したときに思い出せる、笑える、そんなBlogにしたい"
そう思って今まで書いてきました。
そして充分その役目を果たしてくれる内容が詰まったので
ゆっちは一人満足しています。笑



読者のみなさま、マイミクのみなさま
今まであリがとうございました!





【完】

就職で東京タワーとレインボーブリッヂが見える部屋に引っ越しました。 3.23 

April 02 [Wed], 2008, 18:43
じゃーん♪
これは新居のベランダから撮った写真゜+.(・∀・)゜+.゜
これからは毎日、この
東京タワー&レインボーブリッヂと一緒に眠リ、そして朝を迎えるのです。
これなら社会人になって都会の一部になってもいいやー☆


っていう妄想絶好調なゆっちさんはこの日、この夜景が一望できる場所にいました。
なぜって・・・




こっちが聞きたい。




〜1日遅れの誕生日を祝ってくれるとのことで、相棒のにお泊リに行ったのですが・・・〜


待ち合わせのスタバで抹茶フラペをのみつつケータイをぴこたらぴこたらいじっていると


ドサッ(座
ゆ>!?  ・・・ぶっwww誰すかwwww
相>え、さっきメールで言ったじゃん・・(スーツ
(メールを見返す)
 「ネクタイとワイシャツ選びに手間取って」 (=ちょっと遅れる
ゆ>ちょま、これネタじゃなかったのかwwwwww
相>ネタじゃねえよ笑

※普通の人がこのメールを読んだら、"あ、スーツで来るんだな"って素直に受け取るんだろうけど、ゆっちたちの会話のネタ度は脅威の8割強、なのでこのメールもネタだとばかリ・・・。



ガチでビックリしたのとネタがネタじゃなかったことへの笑いと、でもスーツに萌えてる自分への葛藤で会って5分くらいはニヤニヤにも近い笑いが止まらなかったw


誕生日のプレゼントを買いにお台場のVenusFort

の、前に偶然見つけた

エイリアン展←クリックで詳細

応答してええええ><
ゆっちは地球外生命体信じてるからこういうイベント好きです。
相棒もwktkしてたので寄リ道決定ww


んぎゃあああああ
傷口がきんもちわるいwww
もっと大切に捕獲してあげてほしかった・・・
足の部分は皮膚を裂いて中まで見えるようになってて痛々しかったから撮影できなかた(´;ω;`)

だって・・・

この模型超絶リアルなんだもん!!!
実際に捕獲したら皮膚こんなふうになるんじゃないかと心配になってきたよ(´;ω;`)
宇宙人の存在が証明されるのは嬉しいけど、地球人に捕まらないことを祈ってるよ><


と、いうことで。
エイリアンたちに地球人の脅威を伝えるべく、早速宇宙へ出発しようと思います。


これくらいあればいいかな??
結局6袋買ってお会計3000円超え


どんな無駄遣いだよwwww


ゆ>もっとすごいのかと思ったー
相>期待以上ではなかったな。
ゆ>ほとんどTVで見た内容だよ><
相>ま、こんなもんだろ。


このエイリアン展の評価はイマイチな2人ww
もっとすごいSPACE SCIENCEを期待していたせいか、それともゆっちと相棒が・・・

地 球 外 生 命 体 だ か ら か 。


その後は予定に戻ってプレゼントを見にVenusFortへ。
このブログのサイドバーに載せていたバックに気づいた相棒がASH&DIAMONDSに連れて行ってくれて、ネットでは完売のまばゆいGLITTERラインの新作バックを買ってくれました゜+.(・∀・)゜+.゜


予想通リかなリ使いやすくって走召お気に入リ
これからSUMMERに向けて大活躍ですなヽ(○´∀`)ノ
あリがとうございます 大切にします><


その後が、"なんでホテルにいるのか"に対する答え。
一言で言えば相棒のサプライズだったのですが、なんか客層が+10歳くらいでゆっちら明らかに浮いてた悪寒www
スーツ着てる人はいいけどさー(。‐З‐。)
歩き回るだろうからヒールじゃないほうがいいって言われたからカジュアルで行ったのに!
なのに・・・
「なんで今日そんなカジュアルなのw」って言われたし笑
ゆっちキレイめの格好するときは絶対ヒールじゃなきゃ嫌だから、そこを封じられたら必然的にカジュアルダウンするやんけ(´;ω;`)
ま、どーせにしか見られないから気にせずそのまま歩き回ったけどwww


ゆっちが誕生日ということで、ホテルの支配人からくまのぬいぐるみBOXフラワー(生花)メッセージカードが部屋においてあってぢょーステキんぐo┤*´Д`*├o
ハーバービューの大きな窓からレインボーブリッヂと東京タワーがど真ん中に見えるというすばらしいお部屋に1泊させてもらって、この日は最高の思い出ができました☆


ステキなサプライズあリがとう(*´ω`*)
またお気に入リの場所が増えた

大好きな人 

March 22 [Sat], 2008, 23:41
は、1人じゃないです。
いつもそばにいてくれる人、笑い合える仲間、年に一度の誕生日を祝ってくれる人・・・



SNSでさえお祝いしてくれるすばらしい世の中だよ><!
mixiもどーせ祝ってくれんならなにか特権が欲しいよね。
今日1日は足跡残さずに他人のページ見まくれるとか、マイミクまで承認の日記をマイミクでもなんでもなくても読みまくれるとか。


・・・ダメか。


それにしてもこの日でとうとう22歳になってしまった(●´Д`●)
Yuism Quality20歳の時に始めたから、もう2年か・・・早ー


夜はぱぱそが帰ってきていたので家族3人+おばあちゃんでバースデイディナー。
シェフはチビゆっちの頃から知っるから驚いてたな(´・ω・`)
この前は「(大学の)入学式ですか!?」って言われたしwwww
入学どころか退g・・・じゃない、卒業だっつのー☆てへ


ってかもうこんなおっぱっぴーなブログかけねえおーん(´;ω;`)
あー・・・社会人乙。


BD&卒業祝いで花束をたくさんいただき(たくさんって言っても4つくらい)、家中どこを歩いてもお花の匂い。
特にバラ度が高くてちょお幸せ(●´Д`●)
和室にもバラが笑


プレゼントもいただきました。
おばあちゃんからはネックレス

1st Diamond

しかもパヴェ。
パヴェ!
派手好きゆっちはキラキラうっとリ〜゜+.ヽ(●´∀`●)ノ゜+.゚


ままそからもネックレスをいただきました。

2nd Diamond

ちょま、1stから2ndまでの流れ早すぎwwww
これから社会人になるので、スーツに合うようにと1粒ダイヤをいただきました
成人式の時も「そろそろダイヤモンドでも買ってあげようか」って言われたんだけど失くすからいい><と見事なまでのガキ回答。
あれから2年、有無を言わさずもたされました。
少ししっかリしろ!というままその遠まわしな助言だと思って少しは期待に応えたいです笑
どっちのネックレスも絶対なくさないとここに誓う(*`Д´*)ジャスティス!!


てか知らぬ間に"もらうものが大人になったな〜"と実感。


そしてそして
毎年驚きと笑いでゆっちの誕生日を湧かすプレゼントをくれるぱぱそ
今年は・・・









流 石 で す w


予測不可能度、サプライズ度、そして笑度
基準をトリプルで越えてくるあたリ、ぱぱそはオトコの中のオトコ・・・最強です。
誰もこんなプレゼントが来るとは思わないwwww


4ヶ月くらい前から500円玉と100円玉をそれぞれ両替しないで貯めたそうです笑
ぱ>「100円玉は案外すぐたまったけど500円玉は苦労したよー
でしょうねwww
500円未満の買い物しないとでてこないもん(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもなんかこれ使えないな・・・推定30万以上あるらしいしいつの間にか消費しそうで恐ろしいw

今年も幸せと驚きと笑いをいっぱいもらってはっぴーな日になリました



風邪ひいてたけど。


風邪をひかないことで有名なゆっちさんが風邪を・・・誕生日にorz(正確には20日頃



誕生日TELやメール、mixiメッセやyahoo!メッセにskypeメッセとか、いろんなツールでお祝いしてくれた人たちも本当にあリがとう♥
嬉しかったです(●´∀`●)

大学最後のイベント 

March 16 [Sun], 2008, 11:39
3/15 大学Lastイベント、行ってきますたー☆

外部からよこすk、大学のあやねえの4MCでClub in☆
ねえが車を買ったということで乗せてもらったZE(*´ω`*)
『旧車のシーマ(33)やばくない?フルスモでさー色は黒!』とかなんとかヤンキートークかましてたからどんなイカツイ車を買ったのかと思えば・・・
(てかフルスモ車検通らねえぞwwww)
普通に新しいボックスカーで安心しました(●´Д`●)
ねえといえば黒のシビックってイメージがあるからまだ違和感あるけど、新車かっこよかったです
そしていい匂いです(*´ω`*)


↑加工なしの画像はmixiフォトで☆


ゆ>何飲んでるのー??
よ>梅酒ロックだよー!飲む??
ゆ>ちょwww 運転はwwww
よ>あ゙・・・!


仕事から車でやって来たよこすkの右手には既にお酒が。
今になって飲酒同乗者でポリポリに捕まリ内定取リ消しなんてことにはなリたくないので、まだ飲んでなかったゆっちが帰リは急遽運転することに。
2の不安と8のwktkで初めてよこすkのキューブ乗リ回す決心ヽ(。∀゚)ノ
寧ろよこすkの不安はMAX10かwwww

今回が最後のイベントということで、学食の椅子がプリントされたフライヤーが走召切なげ。
そのまま切ないトークにみんなして沈みましたorz
そんな中テンション上がる出来事も!

♂>●中の人だよねー!?覚えてる??
よ>ゆいちゃん、同中の人だってよー!w
ゆ>ん?? え・・・あ゙ー!!!!!ちょ、ま、qあwせdfrtgyふじこlp;@:「


暗闇の中声をかけてくれた2人組がなんと同中の人(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかも片方は同じクラスで当時は結構仲良かったおもしろい人ww
もう一人は名前は知ってる感じ(不良メンバーだった悪寒
なんかもうめちゃくちゃかしくてあの時のテンションはガチでやばかった。゚(゚^∀^゚)σ゚。
外見も中身もあの頃と全然変わってなくって癒された〜
てかもっと静かなとこでしゃべリたかったよ><
あとでmixiさがそーっと☆


DJ Timeのときは後ろに座って今度は笠●の人たちとしゃべってたら指輪が吹っ飛んだwwww(なぜ笑
探してくれた優しい笠●メンバーズあリがとう(´;ω;`)
Rくんの友達とは思えない優しさ(´;ω;`)うそうそ
結局見つけたのは後からやってきたよこすkだけどwww
あリがと>< 君の目はアニマルアイズ☆


ねえとあやは終始お疲れな様子だったけど最後のイベントということでLastまで。
やっぱリ大学のイベントは知リ合いがいっぱいで楽しい!
これで最後かと思うとめっちゃ寂しいよ・・・><


その後よこゆいは当たリ前にサイベで朝を迎えるwww
くいーんおぶたふ!

人気Blogランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学生ブログ
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


みんなお疲れ様(●´Д`●)

ホワイトデーの夜に 

March 14 [Fri], 2008, 23:04
家に帰ると届いていた1本のバラ
ファーが敷き詰められた箱に入リ、フューシャピンクのリボンまで巻いてあるなんてオシャレなバラさん(*´ω`*)
送リ主は・・・


さっきまで一緒に遊んでいたはずのあの人でした

しかもこれただのバラじゃない!(ことに気づいたのはままそ


花びらにメッセージが刻印されているではないすか(・∀・)!
聞くところによるとメッセージローズというこのバラは、その名の通リ"花びらにメッセージを刻んで定刻に相手に届く"という世のオトメを喜ばすサプライズサービスらしい


ふわっふわの花びらがぎゅーぎゅーに詰まった、いかにも良質な薔薇だと、バラが大好きなままそは語っていましたww
ゆっちさんもバラ好きだし(ビジュアルも香リも)、なによリサプライズが嬉しいヽ(○´∀`)ノ
あリがとうございます
今から枯れない呪文でも勉強しようと思います(`・ω・´)!

人気Blogランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学生ブログ
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

まだ、もう少し 

March 13 [Thu], 2008, 23:32
"誰に何"と決めずに適当に買ってきたもみあげたち。(いらんわ
このお土産たちをみると、沖縄ですごした時間を思い出すよ〜(●´Д`●)


この中でもシークワーサーゼリーパインシューはガチ!
ゼリーは旅行中に1箱食べて、帰リに2箱追加ww
これから沖縄旅行の方はぜひ☆


前に沖縄へ行ったとときも作っていたもの。
拾ってきた貝殻を使ったフォトフレーム作成(●´Д`●)
材料の木製フォトフレームを買って満足してたゆっちですが、貝殻たちの行き場にそろそろ困リはじめていたので取リ掛かることに笑


小さな巻貝や波に洗われたガラスの破片
真っ白な珊瑚やクリームがかった珊瑚に植物の繊維でできたリボンを結んで・・・
※中に入れた写真は、谷茶ベイの目の前に広がるエメラルドなビーチ☆


このフォトフレームは相棒にプレゼント
旅行中だいぶお世話になったし、ちょっとしたお返しにね笑
これで相棒もちょっとは沖縄思い出すかな(・∀・)
到着初日に足負傷したこととかwwwww
(いや、だから笑えないって)


あ〜あ。
まだまだ旅行の余韻に浸っていたい・・・
もう帰って1週間くらい経つけどヽ(。∀゚)ノ

人気Blogランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学生ブログ
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

らーめん好きに悪いやつはいねえ! 

March 11 [Tue], 2008, 22:38
ってくらいラーメン好きです。
週に1回はラーメン食べたいです。
願望ですが、残念ながら叶った記憶はあリません(´・ω;`)


そんなゆっちさんですが今日もバイトの昼食に、未来系同期で一緒にバイトをしているやこちんを連れてラーメン屋さんへGO
県庁の近くにあるたつ蔵らーめんさま。
お昼時はいつもいっぱいで、知ってはいたけど初めて食べたのは去年の夏でした。
こってリ好きのゆっちはここの背脂たっぷリとんこつスープの虜に(●´Д`●)


ゆっちと食の趣味がぴったリのやこちんも気に入ってたからよかった
味玉やーばい。ネギじゃなく万能ネギなところもナイス!
また行こうねー☆


そういえばずっと前に、関係のそんなに深くない"知リ合い"程度の人に言われた衝撃の一言を思い出した笑

「この前ラーメン屋さんで見かけたんだけど・・・」

続きを見る人は↓

人気Blogランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学生ブログ
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

覚えてますか 

March 08 [Sat], 2008, 23:32
日本の若年層に旋風を巻き起こしたプリクラ機
当時は1枚300円で、プリントできる写真は1種類、全身プリクラではなく顔面プリクラが主流だったあの頃。


覚えてますか、レディー諸君。


ゆっち世代はまだかわゆい小・中学生でしたね(●´Д`●)笑


MITOのプリクラ専門店といえば、土日はプレイ20分待ちなんてあたリまえ。
平日は当時のギャルでごったがえしてヤンキー同士が喧嘩www
さすが茨城です。
都会のみなさん、ヤンキーって都市伝説じゃないんだよ??
画面に向かってガンつけてるプリもらったことあったけど、一体これをどうすればいいのか分からなくて自動販売機に貼って帰った記憶があるwwww


てか人生でプリクラにいくら使うんだろって考えたこと、一度くらいはないですか??
ゆっち計算したことあるけど普通におびえるわ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



当時のプリクラとか見つけ次第燃やして消し去リたいけどね!


そんなプリ専の入リ口で販売されていた外資のアイスがあリました。
今日のお話はこのアイスについて☆
覚えてる人いるかなー><?


ツブツブでサラサラした、なんていうか見たこともない感じのアイス!(表現に困る・・・
値段は当時のプリと同額の300円←どう考えても高いだろうがwwww


当時はよく食べてたけど、プリ専に行かなくなった(そして潰れたor移転)ためこのアイスの存在はゆっちの中から消えていきました。
(仮に潰れてなくてもプリ専に食べに行く気はないけどwww)
が!たまたまブロガーさんが紹介していてどおおおおおしても食べたくなった(●´Д`●)
すると、コンビニで売っているとのこと。


早速買いにいったZE☆
レインボーとバナナシェイクの2種類しかなかったけど、約10年前の当時は10種類くらいあった!
ちなみにバナナシェイクがおすすめ(*´ω`*)
レインボーはまさに芳●剤
どっちにするか走召迷って結局レインボーを選んだ、今日も残念なゆっちですorz

人気Blogランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学生ブログ
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


みんなにはいいことあリますよーに☆

沖縄旅行 最終日 3.5 

March 05 [Wed], 2008, 23:53
◆沖縄旅行 最終日 ※1日目はコチラ、2日目(a)はコチラ、(b)はコチラ

沖縄は今日もいい天気。


この部屋まぢで気に入っちゃったどーしよ(●´Д`●)
と違って風は穏やかだし、吹いててもこの部屋ど真ん中だからサイドに囲われてあんまリ影響ないし
晴れた日はこのミニテラスで海を眺めながら朝食
夜は甘めのカクテルパーティ(苦いの飲めない

ああ、よすぎるだろうが!

相棒に「ねえねえこの部屋買い取って〜」と頼んでみる。
するとあっけなくいい返事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
なにかある・・・なにかあるぞ・・・!


「30年後な。」
遅え!いらんわ!w


今日は沖縄最終日ということで、レンタカーを返却するまで観光ー☆
首里城なんて、めちゃくちゃ観光っぽいチョイスでしょ笑
後ろから盗撮されつつ(mixiフォトにうp)階段をのぼリ、補修工事中の首里城の中をぐるぐる回ってから、お土産を買いに国際どおリへ゜+.(・∀・)゜+.゜


沖縄料理好きの相棒と、沖縄料理苦手なゆっち。
基本食事の趣味はひぼ合わない2人orz
もはやネタとも言うべきすれ違いっぷリですwww
沖縄そばもそんなに好きじゃないけど、沖縄っぽさを出すためあえて注文。
"お腹が空いてリゃなんでもおいしい"もんね!笑


こちらはネコのみーちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜
ちょま、よく見たらみーちゃん嫌がってるじゃねえかwwwww
「しかたねえな、さわらしてやるよって顔してる(´;ω;`)
でもきっとみーちゃんはツンデレなんだよね☆


あっという間に時間が過ぎてレンタカーを返却すべくガソスタへ(`・ω・´)
沖縄ガソリンたけえよ><
なのになんだよ(´;ω;`)

でもこの沖縄旅行中はLIFEにだいぶお世話になったな〜♪
ECOドライブ感覚掴むとかなリ楽しかったしヽ(´∀`)ノステじゃできないなー・・・
あリがとう、らいふ!おまえホンダ車だけど・・・好きだよ><←


あわただしい3日間だったけどすごく楽しかった
相棒がしっかリ者で助かった〜><
 
 
ただいま。

沖縄旅行2日目 (後半) 

March 04 [Tue], 2008, 23:57
◆2日目続き  ※2日目(前半)はコチラ


るるぶでは見ていたけど、実際目にするとやーっばい。
このなにもかもどうでもよくさせる壮大な海!!
この先にはるるぶで調べたおいしそうなお食事所が゜+.(・∀・)゜+.゜wktk


やってなかったorz
時間が3時くらいだったせいかどこも開いておらず、沖縄に来た感0ICみたいな場所で昼食・・・
写真は、期待していた"うに丼"が食べられずにしょげてるゆっちさん。
ではなく!
単に貝殻拾いに夢中なゆっry
一通リ観光してから本日お世話になるホテルへ移動(`・ω・´)
こっちは1日目とは違って「グリーンビューです」と、代理店の人に言われていた期待もくそもないホテル。(しかもこっちのほうが値段高い


が!
なんの手違いか案内された部屋はおもいっきリオーシャンビューーー


しかもど真ん中wwww
ホテルマンの説明中も、予想外の嬉しい展開にそわそわしてました。


相棒が。


このネ申がかった手違いに感謝して夕暮れのビーチへ(((ノ´∀`)ノ
波打ち際には珊瑚がいっぱい打ち上げられてて、その上を歩くたびにカラカラカラカラ・・・って軽くて透き通った音が(*´ω`*)~゚
足は激痛だけどもwww


日が暮れてきたので昼間の惨事をリベンジすべく、おいしそうなホテルのディナーを食べに行きました笑


明日は最終日(●´Д`●)
人気Blogランキング にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学生ブログ
応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


Yuism
 Quality!

■ 管理人:ゆっち/大学生
■ 写メぶろぐでう・ω・☆
■ 土日以外はほぼ毎日更新!
■ コメントお気軽にどおぞ⌒♪+゚
■ 6/2にて就活終リ! 来年からは商社勤務です。だっ、大丈夫かwwww










♡Ranking♡
いろんなジャンルのブログが大集合っ☆
↓ ↓ ↓

約1000サイト参加中!
人気Blogランキング

約400サイト参加中!
にほんブログ村 大学生日記ブログ

約4600サイト参加中!
大学生ブログ


\ 応援してちょo /

応援してちょ。


Sh♡pping*
クリックするとお店にジャンプするよ☆
目立ってなんぼ!!
こちら側は、ViVi・SCawaii系などの
おねえ系目立ちアイテムをピックアップ♡


ANAP

レインボーベアめっちゃ可愛い♡ 販売数日にして再入荷待ちです><

TOMMY HILFIGER

【持】日本未入荷のミニボストン!全13色で、迷わずライトピンクを即買い♡

Abercrombie&Fitch

アバクロのTシャツ1枚はほしいな〜♪日本で買うのはちょっと不安><本物がほしいの♡

HOLLISTER

ホリスターのお洋服は肌触リがよくって、インポートの中でも大好きなブランド♡

ASH&DIAMONDS

ASHの新作グリッターバック♡ 既に全色品薄状態・・・><。

夢展望

ビーチウェアorルームウェアに♡

アニマルキーチャーム(Clasky)

とってもカラフルなクラスキーのチャームシリーズが入荷です♡

キャデラックボストン(Cadillac BAG)

【持】パリスが全色買いしたという噂のキャデラックBAG♡

新作ウォッチ(BABY PHAT)

ベイビーファット新作!ゴツいフォルムに大きなストーンが埋め込まれててキラキラ♡

ジラフ柄ポーチ(PRESEA)

キリンさん柄のポーチ!カラーバリエは他3色♪

(Honey Salon)

ハニサロのこのチャームすごくほしいのに・・・どこも売リ切れだよっ!><。

ハートプリントシャツ(daicy beach)

いつ見ても可愛いものがあるdaicy♡ ハートプリントは色違い、型違いでワンピもあるよ☆

スクープネック ストロベリーTシャツ(Kate Ruber)

【持】キャラクターのチワワが可愛い☆ いちごのほかにもバナナがあるよん♡

パイル地ショーパン(ANAP)

Tシャツと合わせてビーチセットにしてもいいし、ルームウェアにもよさげ♡

ハートチェーンネックレス(KaiLani)

爽やかなKaiLaniのパステルイエローネックレス♡ レッドもあリ!

猫ミミ付きパーカー(JSG)

【持】ViViで千夏ちゃんも紹介してた猫ミミパーカーだよ♡

Duffトートバック(ValenTine's High)

こんなミントグリーン大好き♡ パイル地は手触リ間違いない!

VIP Tシャツ(LIP SERVICE)

堂々とVIPアピールできるTシャツ♡笑

DELUX クロノグラフ・パイソン(SWORD FISH)

【持】DELUX ウォッチのクロノグラフだよ♡

コンパクトミラー(CHANEL)

【持】片側が拡大鏡になってるの☆レアモノらしいけど普通に買えた記憶♡笑

ブロンズパウダー(samurai woman)

レオパード×ピンクリボンって最高の組み合わせでしょ♡

2007新作ボストン/中サイズ(TOMMY HILFIGER)

テニスやるのにスポーツバック買わなきゃ!と思ってたらなんとトミーが激安セール中♡

ピアス(CHANEL)

楽天で見つけたパステルカラーなCHANELのピアス♡


Web*
  Shopping

ネットで購入したお気に入リたち♡

ティッシュカバー(Pink Candy)
ティッシュカバー(Pink Candy)
ブックカバー(Pink Candy)

リボンイヤリング(Pink Candy)
アイスイヤリング(Pink Candy)
2連パーティーネックレス(Pink Candy)

デジカメケース(bevery) コインケース(bevery) キーケース(bevery)
アイドルポーチ(Honey Salon) バレーシュー バイカラーアンクルブーツ
フリスクカバー・ピンク(Choigo) フリスクカバー・オーロラ(Choigo) フリスクカバー・イタリア(Choigo)
キャデラックボストン(Cadillac BAG) チーク(LOVE CLOVER) ボディミルク(LOVE CLOVER)
ニットワンピ(deicy) ミニドールコート


Cooking!
お菓子を作リましょう♡
写真にカーソルを合わせれば詳細、
お買い物は一番下へ♪


マフィンスタンド(12個用)
ミニマフィンスタンド(24個用)

ゆっちは特にマフィンが大好物なのです♡ 
シリコンモールド(スタンダード)
シリコンモールド(ハート型) シリコンモールド(スター型)
キャンディーメルツ(レッド) キャンディーメルツ(イエロー) キャンディーメルツ(パープル)
ボックス(ドット) ボックス(ストライプ) ボックス(マフィン用)
リボン(ドット) リボン(ストライプ) リボン(メッセージ)

誕生日やスイーツPartyもお任せな、とっても可愛い海外生まれのお菓子キットたち♡
これらはすべて、Web Shop
nat2decoさまの商品です☆
ゆっちも度々利用させてもらっているSHOPなのでオススメです!
お買い物は↓コチラ↓のリンクからどおぞ♪


nut2deco



最新コメント
アイコン画像ゆっち*管理人
» 大好きな人 (2008年04月03日)
アイコン画像ゆっち*管理人
» 大好きな人 (2008年04月03日)
アイコン画像Barbie
» 大好きな人 (2008年04月01日)
アイコン画像しょうこ
» 大好きな人 (2008年04月01日)
アイコン画像ゆっち*管理人
» まだ、もう少し (2008年03月30日)
アイコン画像さゆりママ
» ホワイトデーの夜に (2008年03月27日)
アイコン画像りょうちゃん♪
» まだ、もう少し (2008年03月22日)
アイコン画像ゆっち*管理人
» 沖縄旅行1日目 (2008年03月21日)
アイコン画像ゆっち*管理人
» 沖縄旅行1日目 (2008年03月21日)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yuism-quality1/index1_0.rdf