(ノε`●) 

January 15 [Sun], 2006, 22:19

今日2時半カラ5時半までウチの友達とその彼氏がキタっぺ
ウチ明日テストなんだけロ少ししカ勉強してネエべ(゚ノx`゚)
社会はまぁまぁ…だけど数学があ
でもその友達勉強してねえいいの え
その彼氏の学校中間テストとゆ−ものがないらしい
えッありえんくねてかんぢ…

あ−が「明日テストだからもお寝なさいだって
だから寝ますお休み

休みだけど(ノε`●) 

January 14 [Sat], 2006, 17:05
土曜日だけどさッ月曜日にィテストあるんだってェ
だから勉強DAYなのですょ−(゚ノx`゚)
でね今日の朝,気になる方のを見た
結構ィゃらしぃ夢だったんすヨo
でも他にも見たけどネえ忘れたってユ−
明日はさッ他中の彼氏連れて友達がに来る
微妙なんだけどねえその彼氏
ラブラブなのかなでもその仔二股してるのょぉン
でもその彼氏…そのこと知ってるカら驚き
イインカヨッみたいなとこはあるンですが
まあいいやあああ●′з`)b゚+゚ あ お幸せにい
テカテカ最近でえS.Yクン気になんねん
でもその仔のこと友達がカッコエエってカカワイイってゆってんのよぉ
あとね前告ッテウチガ振られた仔…最近ネ避けられてますわ
ウチも避けてるよそりゃあだって喋れないモン
でッあとS.Kクンこの仔結構仲ええべ
気になってまっくす目も結構合うって
あ−話し戻るけど…ウチガ振られた
ウチガ正面向いてる時は見ないのはわかる…
もお目も合わせてくれないいならさッ別にいいよ
でもウチが後ろ向いた時に見るのやめてえ
何かまた気になっちまうぢゃん
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuislife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる