再開しましょw 

April 29 [Sat], 2006, 16:22
春っち行方不明でw楓は管理人やめるのかな??
もし見たら書き込みお願いしますw
ブログだいぶ放っておいたので再開したぃと思いますw

ぁー、またこの話か、なんて・・・
昨日本屋さんに行ったら○マの最新刊出てた!
もう読んじゃったけどねぇ・・・本編ぁんま進んでなくてショックorz
しかもすげぇビミョウなとこで終わってるんだもん・・・続きが気になって死ぬ(死ね
ハリーポッターはもぅスグだねぇ♪♪♪
そっちもメチャ楽しみw

でもお金がぁああっっっ
金ないよー
GWも近いのに・・・。

今日チャットしてたらゲームの話で盛り上がりました♪
特にポケモン・・・(ぶw
あぁぁぁ。。。高校生にもなってポケモンなんて死ねよwみたいな?(ぇ
でも!でもね!
ウチのクラスの女子はポケモンゃってるよ!!
ぅん。一時期クラスの半分くらぃの子がやってました((ぇ
なんヵ、通信とかして遊んでました。(マジで
でも古いソフトですがw金とか銀とかですよw
流行は繰り返す(は
ぶっちゃけ新作でたら買うつもりです。うん、ガキですからw(死
ダイヤモンド・パール・・・今年発売予定らしい
映画に関係あるとか。
つかこれチャットで話したよね、きっとこれ見てるのってネール様様くらぃだよね(何

ぁ、そだwもう一つゲームの話♪
今年の・・・2月頃かな?知り合いにたまごっちもらぃました。
新作?!なんかスゲーよ。パソコンでも遊べるし何この機能の多さ!
小学生の頃ハマってたなぁ・・・ホラ天使っちとかあったよね?
それが・・・好きでした(何
もうどっかいっちゃったヶどね、探すのもメンドィけどね(ぁ
これってみみっちで良かったょね?
つか見にくいね、携帯画像駄目だねこりゃぁ。(ぇ
んじゃもう一枚(ヤメレ
笑ってる・・・・つか近い!!(何
てヵたまごっちって飽きたりハマったりすんだよなぁ・・・
あぁ、なつかしい(何






ブログの人数増やしたいな・・・なんて思ってたり(ぇ
見てる人増えればやる気もでるような・・そんな気が(するかァァア
賛成の方は手をあげてくださぃ。
いや、もしかしたら誰も一緒にやってくれないかもね・・・(ぁ
ま、いっかw(ォィ
では無駄に長くなりましたがこの辺でー♪
ネール後はお願い♪♪(コラ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuisima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる