ばとんでーすw

August 22 [Mon], 2011, 9:58
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
・・・・・・
Q2 何歳ですか?
12歳でーす
Q3 性別は?
一応女デースww
Q4 現在地は?
家の中ww
Q5 出身地は?
北海どー
Q6 好きなアーティストとかいますか?
EXILE
Q7 今、どのくらい暇ですか?
死ぬくらいw
Q8 得意教科は?
無いw
Q9 苦手教科は?
全部
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
(◆*∪ε∪p眠q)zZ
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる
Q12 好きな作家とかいます?
×
Q13 今、着てるのは?
パジャマ
Q14 背後にだれかいますか?
居ません
Q15 最後に食べたもの。
おにぎり
Q16 最後に聴いた音楽。
いきものがかり
Q17 最後に会った人。
Q18 テレビ、つけてます?
はい
Q19 名古屋ってどう思いますか?
別に・・・・
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
・・・
Q21 カラオケって好きですか?
大好き
Q22 映画とか好きですか?
大好き
Q23 ボーリングとか好きですか?
ふつー
Q24 彼氏or彼女いますか?
居ることになるのでしょーか
Q25 浮気は許せる?
許せないw
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探す
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
見ないフリ
Q28 ペットが喋りました。どうする?
ムシ
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
逃げる
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
・・
Q31 黄色といったら?
バナナ
Q32 綺麗といったら?
Q33 薄いといったら?
??
Q34 怖いといったら?
(´ェ`)ン-…
Q35 自分を動物にたとえると。
怠け者ww
Q36 自分を季節にたとえると。
Q37 自分を楽器にたとえると。
?・・
Q38 自分を曲にたとえると。
・・・・
Q39 愛とは?
愛とは??
Q40 幸せとは?
幸せとh??
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ふつー
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
いや
Q43 嫌いな人にはどう接する?
ムシする
Q44 人見知りする?
する
Q45 文系?理系?
(´ェ`)ン-…
Q46 アウトドア?インドア?
(´ェ`)ン-…
Q47 外交的?内向的?
んー
Q48 好きな漫画とかありますか?
銀魂
Q49 ニコ動とかやります?
やるやるww
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
最近
Q51 音楽とか好きですか?
好き
Q52 美術とか好きですか?
嫌い
Q53 体育とか好きですか?
好き
Q54 動物は好きですか?
好き
Q55 小さな子供は好きですか?
ふつー
Q56 料理とかよくします?
ふつー
Q57 財布、どんなの使ってます?
ながざいフ
Q58 かばん、どんなの使ってます?
リュック
Q59 カーテン、何色ですか?
・・
Q60 玄関はきれいになってますか?
ぐっちゃww
Q61 最近あったうれしかったこと。
好きな人に話しかけられたww
Q62 最近あった悲しかったこと。
好きな人に無視されたww
Q63 最近あった驚いたこと。
無い
Q64 最近あった印象に残ってること。
無い
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
えwwうーと友達の好きな人を好きですww
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
多分
Q67 得意なこと。
無い
Q68 苦手なこと。
べんきょー
Q69 身長。
158
Q70 体重。
39
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
うn
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いや
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
??
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
おk
Q76 犬と猫、どっちが好き?
Q77 何かに熱中している。
いや
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
(o'∀'))ゥンゥン
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
いや。姉ならww
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ナイナイww
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
無い
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ww
Q84 妄想癖がある。
(o'∀'))ゥンゥン
Q85 浮気性だと思う。
いやww
Q86 嫉妬深い。
(o'∀'))ゥンゥン
Q87 人生、一からやり直したい。
(o'∀'))ゥンゥン
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだ
Q89 なにか病気になったことがある?
ある今もw
Q90 大怪我したことある?
あるww
Q91 UFOって実在すると思う?
ない
Q92 天国って実在すると思う?
うん
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
こないだw
Q94 ゲームとか好きですか?
すき
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
いや・・・
Q97 幸せですか?
うん
Q98 そろそろお別れですね。
そだね
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
うちもひまdからw
Q100 最後に一言。
疲れたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(舞優・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月19日
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuisekihannrab/index1_0.rdf