バトン 

December 06 [Sat], 2008, 18:06
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
手を洗うR
Q2 朝はパン派?米派?
パンかなール
Q3 何時に出勤?
7:30
Q4 学生??
学生〜
Q5 お昼何食べよぅか?
今日はピザU
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いねB
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は土曜だよ
Q8 毎年5月病とかなる?
5月病てなんや
Q9 夏バテはする方?
したりしなかったり
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう冬やけど…
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
寝起きのまま
Q12 靴高かったんじゃない?
安いんじゃない?
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるね
Q14 朝はもちろん?
手を洗う
Q15 身長何センチ?
162ぐらいのはず
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃあゆわんとく
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長いなー
Q18 一人暮らし??
そんなんしてみたいわ
Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぎちゃんB
Q20 あなたにとって家族とは?
大事
Q21 あなたにとって今の生活は?
勉強以外素敵
Q22 あなたにとって地球とは?
宇宙でたった一つの奇跡的な惑星
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙は良いねN
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるんちゃん
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよー
Q26 実は超能力が………?
あったらいいね
Q27 生まれ変わるなら?
Q28 あなたは裏表ある人?
あるんかなー
Q29 今までで一番の後悔は??
うん。あれやな
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんやろ〜考え中O
Q31 正直、許せない異性の行動は?
とくになし
Q32 逆に同性では?
自分の真似してくるの
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだだね
Q34 将来の夢、語ってよ
ディズニープリンセスの仲間入り
Q35 GWの予定は??
自分の誕生日
Q36 お酒飲む方?
飲まない方
Q37 タバコは?
吸わない方
Q38 タスポってどうなのかな?
そうでもせんと未成年の喫煙なくならんやろ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今日は家出てない
Q40 何時に寝る?
今日は徹夜や!
Q41 風呂は長い方??
短い方
Q42 睡眠時間どれくらい??
10時間以内
Q43 今更だけど趣味とか
ほんま今さらやな〜笑
Q44 今年の抱負をひとつ!!
抱負ってなんや!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
今回のテストも欠るわー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いとこと友達
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとう!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
今までお疲れさまー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張ってるか
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれるんちゃう

O 

March 25 [Tue], 2008, 11:39
あああああー

 

September 23 [Sun], 2007, 21:35

おはよう 

June 17 [Sun], 2007, 9:44
今からせいらと服買い行くー

ゆい 

June 14 [Thu], 2007, 20:27
今日は実力テスト返し
ばっかやったからだいぶ楽やし
最近の体育楽しいし
昔バレー嫌いやったねんけど
今は好きになったー
はAクラス休みやから
ネイルしようとしてたけど
やっぱやめたじゃ

なに 

June 11 [Mon], 2007, 23:24
なんで携帯カらじャ
絵文字使われへんの
このhp嫌やあ〜

やほ 

April 21 [Sat], 2007, 22:58
久しぶリー
今風邪ひいてる
絶対誰かに移された
昨日まで喉風邪やったのに
今日わ鼻風邪やし
だるいねん。

ヒマ(T_T) 

February 28 [Wed], 2007, 17:22
<色<色:#000033>:#000033>学校休んだ
一日中バリひまやった

しかも学校行きたかったし
なんか修学旅行の話とか写真見たり・・・・
奥センセ最悪やし

ダルイクスリマズいしヒマやし・・・

も〜最悪

あ− 

February 25 [Sun], 2007, 0:04
ケータイかラも
日記かけるんヤ★
知ラんかったわ
絵文字でヤんU文字の色かえラれへんヤん

 

February 23 [Fri], 2007, 17:43

  めっちヤ久しぶリ
  今日わテスト
  昨日わ今日のために
  頑張って勉強したのに…
  朝からジュ-スなんか飲んだ
  かラや今までの努力が全部
  無駄になった日

この日のコトわ二度と忘れへんし
二度と繰り返せへん



  さっき画像に題名つけたリ
  してた。アヴリル
  画像301枚もあったし。
  全部可愛いし
  ヒラリ−の画像わ
  251枚しかないわあ。
  でも全部可愛いし
  また他のも数えてみるし。
  
  
  パリス
  めちヤ可愛いヤんけ
  「Nothing In This World」
  が一番スきヤし
  
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像????
» おはよう (2007年06月30日)
アイコン画像ゆL1
» あああああああああ (2006年12月12日)
アイコン画像ゆきえ
» あああああああああ (2006年12月08日)
アイコン画像ゆきえ
» やあ(*¨) (2006年10月26日)
アイコン画像せいら
» やあ(*¨) (2006年10月26日)
アイコン画像せいら
» 暑い日 (2006年10月21日)
アイコン画像あキ
» 暑い日 (2006年10月20日)
アイコン画像ゆきえ
» 暑い日 (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい×せいら
読者になる
Yapme!一覧
読者になる