KIWI 

April 26 [Thu], 2007, 0:12
あ〜こんばんわ〜フ

今日は普通に過ぎて行きました。はい。


なんだか、爪が巻いてしまったようで…(>_<)


痛いですK


DJMAXも疲れ果てました…L


ささc作りましたフ
ちょこちょこQINしていると思うので、声をかけてくれるととても喜びますオy


さてさて…おしまいオ

congratulations 

April 22 [Sun], 2007, 2:33
こんばんわ〜フ
高校生活に飽きが来ました今日この頃ですO

最近は昔みたいに行きたくない行きたくないとか 言わないようになっただけマシですね。~

DJMAXの方は、マニキュアに出てくる
・1st sync
・Chains of Gravity
・A.I(MX)

を頑張っております\(^o^)/

銅Mは安定してきたので、もう少しo(^-^)oDo


来月には喜びたいですゥ


久々にゲームにはまりましたN


勉強もきちんとしましょうね→私(>_<)K

おしまいオ

がんばりました 

April 19 [Thu], 2007, 23:39
     ┏──┓
(*^∀^)ノ☆眠い│
     ┗──┛
      ┏──┓
 (*^∀^)ノ☆眠い│
      ┗──┛
       ┏──┓
  (*^∀^)ノ☆眠い│
       ┗──┛


☆  v(≧∇≦)v  ☆
★┏━Ξ━━Ξ━┓★
☆┃フフフフフフ┃☆
★┃QQQQQQ┃★
☆┃XXXXXX┃☆
★┃┃★
☆┃DDDDDD┃☆
★┗━━━━━━┛★
 ☆[M眠くてM]☆



おやすみなさいM

お久しぶりですN 

April 16 [Mon], 2007, 21:36
なんか日記を書くのを忘れちゃってました(>_<)

忙しくて…ごめんなさいソソm


学校はさておき、DJMAXは成長しております\(^o^)/

マニキュアもあと少しですフ

早くクリアしたいですフX


赤は良くつけたりしてみますけどっv

KIWIは、すこし辛かったですが、なんとか取れて良かったですゥ姉(^-^)o

c(*^ー^)才×〒”├


♂なんかに負けてられません(*^_^*)


私は勝つんだフヘ

      ∧ ∧
おしまい(≧ω≦)b

うあー 

April 09 [Mon], 2007, 13:59
明日学校
先生が幹部になってしまいました(^_^ソ)


MMMMMMMMMM


髪の毛も切らなくては…Nヘ


`
行ってきますヘヘ

ぁ〜 

April 06 [Fri], 2007, 12:11
学校始まってしまいました(>_<)

面倒くさいです…Oホ
でもでも
明日明後日しあさって休みなので、ゆっくり出来そうですN

入学式もあるし
ゆっくりしましょ〜o(^-^)o

e? 

April 03 [Tue], 2007, 22:10
なんかパソコンのスペースキーが緩くて心配…(>_<)
お陰さまで調子がわるいわるいホホ

あ〜(@@)b

練習しなくちゃ ケ




今日はこの辺でノシノシノシ

|ミ
|み


|ミサッ
|さ

ねむ…N 

April 03 [Tue], 2007, 5:18
おやすみなさい〜ノシ

ぃえぃb 

April 02 [Mon], 2007, 1:54
今日は報告を…
DJMAX
愛SCフルコン&95%以上で35万越えましたやった
中国版はシルバーMAXがでますが、こちらはそうもいきませんゥ
大きな目標を持って


次は36万目指しますメ

(><) 

April 01 [Sun], 2007, 5:14
元気してます…きりささです…おやすみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ささc
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる