プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuisama_com
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像たなか
(2007年04月04日)
アイコン画像
(2007年04月03日)
アイコン画像あいか
(2007年04月03日)
アイコン画像美咲
(2007年03月31日)
アイコン画像さち
(2007年03月31日)
アイコン画像さお
(2007年03月28日)
アイコン画像なかむら
(2007年03月27日)
アイコン画像美咲
(2007年03月26日)
アイコン画像さち
(2007年03月25日)
アイコン画像けい
(2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
・・ / 2007ねん04がつ27にぴ(金)
更新サボってたwwwwww
_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

んーネタがないんだよ!ネタが!
こんなブログつまんねーだろ!タハ!←

てかさてかさてかさー
全国一斉調査(?みたいなん
あったよね( ゚_ゝ゚)ノ
みんなできたー?←
簡単だっry

また5月にもテストあるとか
ぞっとするんだけどwwwwwwwっうえ
ゴールデンウィークあけなんて・・・
もうすぐじゃん!チクショウ(  ゚,_ゝ゚)

せっかくのゴールデンウィーク・・・・
勉強三昧になりそうだな;;;;;;;;
あの人からメールがくれば
やる気だっておきry
ま、夢みたいなはーなーし(*^O^*)てへ
実力テスト進路にもかかわってくるらしーし
いっちょがんばってやる^0^
ってゆってもねー300とれないからね爆笑爆笑

あーパソコン重いwwwwwww
ブログ書くといっつも重くなるんだよね←
苛々するわまじ( ´,_ゝ`)プッ

話題ないー話題ないー話題ないー♪←歌うな

重すぎるからもうやめよっかな!うん!
そおしよー!
ってことなのでばいばい^0^
 
   
Posted at 19:03/ これのURL(´・ω・`)
こめんと(´・ω・`) (0)
・・ / 2007ねん04がつ02にぴ(月)
きたきたwwwww
エイプリルフール
。゜(゜^∀^゜)゜。
えまじ爆笑wwwww
楽しかったけどさ
騙されすぎたし爆笑


熱大丈夫だおヾ( ^ω^)ノ
ありがとね!!!!!!
>さちちゃん


きゃああああああ
ありがとです(´*ω*`)照れ
好きです←告白か
>みさき先輩



たったらたーんヾ( ^ω^)ノ
今日3回ナンパされたwwwww爆笑
怖かったね(´;ω;`)
1回目の人へたすぎwwwww爆笑←言ったんなって爆笑爆笑爆笑

カラオケ行かん?
とかばりきも爆笑
触れんなwwwww
あたし…
好きな人以外に
体触られたくなry

うっうーん^^←咳払いして平然とすんな爆笑

てかあの人たち
かっこよすぎたよね!!!!!!!
かずやそっくりwwwww
結構近くにおって
グラサンかけとって
かずやにそっくりやったで勝手に
あのかずやめっちゃかっこいい><y
とか話しとって←爆笑爆笑

したらうちらんとこきて
話してwwwww爆笑
え かずや
とかその人呼んでてwwwww爆笑

まじおもしろかった^^
ま やっぱ
本物が一番かっこry
うっうーん^^←またか爆笑

ってこーと!!!←何もわからん爆笑

めーるこん(´・ω・`)←だれから

寂しいわあああああ
きもいわあああああ

よしおしまい(^O^)/
 
   
Posted at 03:21/ これのURL(´・ω・`)
こめんと(´・ω・`) (3)
・・ / 2007ねん03がつ29にぴ(木)
・・お返事・・

きゃあああああ(*ノノ)照れ
ありがとです!!!!!!!
ゆいも先輩好きですよ^^
>みさき先輩


え さおwwwwwwwwww
しょうやと見てるのか
。゜(゜^∀^゜)゜。爆笑
ゆいファンとかないだろwwwww
キモチワル(´・ε・`)
ぐっばああああああい☆←
>さお



昨日はゆいの誕生日だったの><きゃは爆笑
みんなメールありがとwwwwwwwww
ラジオ聴いてくれた子も
ほんとありがとねwwwwwwww^0^
リスナーが22人いてwwwwwww
ほんとうれしかった(*^_^*)照れ

最高の誕生日でしたよ\(◎o◎)/!←


でも・・・
 
 もうちょっと読む(´・ω・`)  
Posted at 14:01/ これのURL(´・ω・`)
こめんと(´・ω・`) (2)
・・ / 2007ねん03がつ26にぴ(月)
えてか
コメありがとおございます!!!!!!!
ヽ(*゜、゜)ノワショイ


きょーおーは!!!
終業式やったん^0^
そりゃもうみんな
ご機嫌〜♪(笑)

クラスの解散式は
楽しかった\^0^/
あいつには←
いらちきたが^0^;

まあCD割って
すっきりした爆笑

蕾とAM11:00
うたあった!!!!!
なんか感動(´;ω;`)
とくに蕾のサビwwww
そこの部分だけみんな
歌うん(´;ω;`)
みんなの声がひとつななってさ(´;ω;`)

めっちゃよかた!!!!!!!!←

2の2大好きヽ(*゜、゜)ノ

みんな仲良くしてくれて
ありがと(^-^)/


ああああああああ!!!!!!!!!!←
 
 もうちょっと読む(´・ω・`)  
Posted at 23:16/ これのURL(´・ω・`)
こめんと(´・ω・`) (2)
・・ / 2007ねん03がつ25にぴ(日)
っうぇwwwwwwww
更新さぼりごめんなさい((;゜;3;゜;))ぷう

初めて!!!!!
アクセス数を見たら‥( ゜Д゜)y←初めてか
結構見てくれてる人がいて

上機嫌(^3^)/~♪

今日は更新されてるかなo(^-^ )oドキドキo( ^-^)oワクワク

されてなーい(T_T)
 
 もうちょっと読む(´・ω・`)  
Posted at 15:29/ これのURL(´・ω・`)
こめんと(´・ω・`) (2)
・・ / 2007ねん03がつ01にぴ(木)

うわあああああああああああ
つうかれたっ( ゜Д゜)

1年ぶりのブログ再開!!!!!!!!

まじうんこだry

学校休んで
さっそく
制作うううううううううう(´・ω・`)てへ
講座が見つかんなくってもう大変!
やっと見つけたのに
わかりにく・・ry

なあああんだかなあああああ・・・←
えてかヤプログ作ってる人
げすぶかきしてください(´・ω・`)
聞きたいことがあーって・・・←


くりっく\^0^/


うあん(´;ω;`)
学校行きたかったよー。←今更か


そおいえばっ・・・!
 
 もうちょっと読む(´・ω・`)  
Posted at 15:37/ これのURL(´・ω・`)
こめんと(´・ω・`) (2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!