移転します〜 

March 26 [Sun], 2006, 23:57
ブログ移転します
http://yuisakihiyono.blog60.fc2.com/
FC2に変えました
ここヤプログと違ってプロフィール簡単に作れた♪
更新も軽くてかなり使いやすかったです
リンク・お気に入り変更お願いしますね

バトン〜 

March 25 [Sat], 2006, 23:46
劉さんからのお題バトンです〜

★PCもしくは本棚に入っている 「○○」
★今妄想している 「○○」
★最初に出会った 「○○」
★特別な思い入れのある 「○○」
★「○○」 の秘密の使い方
★「○○」 を一言で例えて言うなら
★今晩のおかずは 「○○」 よ^^と母親が言った
★「○○」 は暖めますか?
★バトンを回したい5人とお題

劉さんから指名されたお題はです
ではやっていきますかね

★PCもしくは本棚に入っている「車」
私の車PC.本棚に入らないよ(ぇ
PCにはイニシャルD 4thのアニメ全話ありますね
本棚にはオーバーレブって走り屋の漫画あります
★今妄想している 「車」
妄想してる車って・・・・
自分のセリカでかっこよく峠攻めてるところですかね
実際やると事故ってお陀仏ですかねw
★最初に出会った 「車」
これははじめて買った車って事で
初めて買ったのはセリカST203の赤色のAT車ですね
今の一つ前の型式の車です 2000CCの180PSって
まぁ普通のスポーツカーでとても乗りやすかったですね
半年でアボンしましたけどね(ぁ
★特別な思い入れのある 「車」
特別な思い入れのある車か〜
私はセリカ一筋ですのでね
スカイラインR33 GT-S にもちょっと思い入れがあるかな
無免時代にMTの練習させてくれた車です
この車乗ってなかったらスポーツカー買ってなかったかもですね
★「車」 の秘密の使い方
車の秘密の使い方って何だろう・・・・・
ただ運転するだけだから秘密って特に無いかと思います
★「車」 を一言で例えて言うなら
やっぱ 足 でしょw
車があるからこそいろんな場所行ったり出来ますからね
★今晩のおかずは 「車」 よ^^と母親が言った
おかずに車って・・・私がっちゃんみたいに何でも食べれませんよ・・・
★「車」 は暖めますか?
自分で暖めるかな 他の人にやらせたら壊されそう
暖気運転は車の負担減らすからやっておかないとね
★バトンを回したい5人とお題
う〜ん シャルさんお暇があればやってくださいな
お題はしろあんでお願いしますw


もう一つのバトンです



まじっすか! 

March 23 [Thu], 2006, 23:47
今日は某テチさんから1:1が来て
急にKBWにインクリ打つって言い始めた・・・
理由は刺激が欲しいみたいでした
それで私もテチさんがするなら私もAPWにインクリ打つよって言ったら
早速インクリ打ちましたw
それで背中からAPW外してインクリをダブルクリックしてちょっと時間置いてから
APWに投下! すると・・・・
合成回数が1減りました
キターーーーーー 
成功しましたb もうね心臓ドッキドキでしたよ・・・・
成功時のSSです

そして早速倉庫キャラから聖ハサミ持ってきて合成に向かいました

聖プラチナウィングGET♪ SH.DEF下がったのが痛いけど
クリティ率UP これで砂漠の狩りが楽になってくれれば
うれしいです

昨日の更新もかねて 

March 22 [Wed], 2006, 23:39
昨日夜ルシでインして砂漠行って来ました
何かと1:1が多くて狩り速度遅かったけど
LVUPしました♪ 197です

そして最近倉庫がまんぱんになってきたので
第2号倉庫キャラ作成
倉庫キャラのくせにゴ-ジャスな装備させてみました
まぁ気が向いたら多少はLV上げておきますかな



ちょっと一言

やる気が・・・ 

March 19 [Sun], 2006, 23:46
最近やり気が出てこなくなってきました
このままだと今週中にLV200危ういです
理由は何なの? あれですよ
FF12やってるからですよ
歩くの遅いし戦闘だるくてやる気出ない作品なんですけど
ストーリーはかなり良いかと思います。
まだあんまり進んでませんけど頑張って行きたいなっと思ってます
TWのイン時間減るのはしょうがないってことで

それで夕方ルシでインして砂漠で必死に狩り
そしてLVUP♪ 196になりました
後4 ラストスパートですかね

要塞傭兵で行ってきました 

March 18 [Sat], 2006, 23:53
今日はルシ所属のクラブのマスターと話していたら
S○PZってクラブから傭兵の話が来たので喜んで参加
装備もDEXできあるだけ上げる用にしようとしたけど
時間が無くてドラムだけ取ってきて参戦
確か ルシDEX155 + モナ怒り血DEX13 + 悪魔・不滅DEX6 + ドラムDEX15 で行きました
まぁ 相手クラブLV240↑ばっかなので当然当たりもせず・・・
結局負けてしまいましたよ 
戦闘中のSS取り忘れたので その後のSS貼っておきますね

クラブLV10達成♪ 

March 15 [Wed], 2006, 23:37
今ルシで手伝いに行ってるクラブがとうとうLV10になりました♪
マスターと雛ネェと3人で頑張りましたよ
LV上がった途端のSS張っておきます ちょい見難いですけど

そしてエンブレムも早速付きましたよb
クラブ名どうりのエンブレムだそうです
クラブ名は伏せていますので私ルシ見ていただけたら分かります


ルシで必死に狩してLV194になりましたよ
だんだん200染色が見えてきた感じです

火力特化って凄い 

March 12 [Sun], 2006, 23:40
今日は朝からルシで砂漠に狩り行きました
必死に狩して昼すぎにLVUP♪
LV192なりましたよ。

そして夜はミラで混乱8行って来ました
火力特化装備で突っ込んでカード投げてたら
凄いダメージ与えてる・・・

メトゥラファイアでカードのダメージ800x10って・・・
メトゥラダイアではカード650x10でダンシングは1100x6でしたよ
2セットで倒せるのでかなり楽になりましたが
DEX AGIが微妙に足りてないので狩りが必死でした
再振りを検討でもしておきますかね

ゴージャスに行こう♪ 

March 11 [Sat], 2006, 23:58
今日はナルフリでルシの所属するクラブのメンバー
集結したので何気にSS撮影(3人しかいないけどw
まぁ3人とも凄い装備してるよ
とりあえずSS貼っておきます

今思えば私よくこんな装備手に入れれたな〜って思いますよ

そして今日はちょっと狩り頑張ってLV1UP
LV200まで後9 今月中にいけるように頑張ります

ちょっとした報告なんですけど
レコル鯖に私”結崎ひよの”のパクリテチが出現しました(ぁ
名前がの違いだけですので間違わないようにお願いします
まぁ実際スパ○ラルでは”結崎ひよの”なので私が本物ですw

すっかり載せるの遅くなったこと 

March 06 [Mon], 2006, 23:26
紅茶家伝のクラメンのルシさんとエスケープでしかいけない場所
はどんなのかって事を話していたので私のルシで行って来ました

WPの基盤があるだけでモンスターはいませんでした
ちょっとした秘密基地になりそうですw

今日でルシアンLV190になりました♪
190といえばそうメギストン装備条件ですよ
が、しかし・・・・
材料持ってねぇ〜!!
まぁメギは所詮夢なんですよ モナ怒血で頑張っていくしかないようです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
結崎ひよの
■名前 : 結崎ひよの
■趣味 : 釣り(全く行きませんw
celica
■愛車 : セリカZZT−231(ブルーブラック)
■一言 : 走り屋ではありませんw
最新コメント
アイコン画像Shalm
» 昨日の更新もかねて (2006年03月24日)
アイコン画像Shalm
» 火力特化って凄い (2006年03月14日)
アイコン画像
» すっかり載せるの遅くなったこと (2006年03月10日)
アイコン画像Shalm
» すっかり載せるの遅くなったこと (2006年03月10日)
アイコン画像Shalm
» すっかり載せるの遅くなったこと (2006年03月10日)
アイコン画像ひよの
» すっかり載せるの遅くなったこと (2006年03月09日)
アイコン画像
» すっかり載せるの遅くなったこと (2006年03月09日)
アイコン画像raha
» 今月で2周年 (2006年03月06日)
アイコン画像
» カルディアBW (2006年03月02日)
アイコン画像
» 現金の力! (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuisakihiyono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる