自己紹介がてらに… 

August 04 [Mon], 2008, 0:05
Let's★自己紹介っ(∀)!!バトン
Q1 あなたのお名前わあっ?
未葵
Q2 性別わ♂、それとも♀?
女のほうですけど…?
Q3 失礼ですが何歳?
それわ…秘密です。
Q4 誕生日わ?
えと、2月です
Q5 血液型わずばりっ!!
O型です…ッ
Q6 どこ出身?
大阪です
Q7 そうなんだっ(∀)じゃあ、今の職業って?
えと、、、秘密です
Q8 身長ってどんぐらい?
153cmくらいです。
Q9 体重わ。。。ってごめんなさいっ(∀;)
教えられませんッ
Q10 足のサイズってどんぐらい?
23くらいですかね?
Q11 趣味ってあるっ?
ネットです
Q12 じゃあ、特技わ?
え、泣く事!
Q13 今の髪型ってどんなん?
セミロングのゆるふわかぁぶです
Q14 口癖なにっ?
えと、
Q15 性格、ひとことで言うとずばりっ(∀)!!
差が激しい子。きゃらがさだまってない
Q16 自慢なこと、なにかある?
んーとない、です
Q17 もってる資格わあっ?
Q18 すきな男性のタイプって?
Q19 じゃあ、すきな女性のタイプわ?
Q20 すきな言葉、すばっとっ(∀)!!
えと、大好きだょ//
Q21 すきな芸能人わ誰?
山田くんスキです//
Q22 なるほど(∀)じゃあ、好きな曲わ?
ぇと、いっぱいあります
Q23 すきなブランドわ?
わかんない…かな
Q24 愛用中の香水わ?
LIONHEARTらぶで//
Q25 すきなスポーツわ?
Q26 すきな教科わ?
英語と国語はスキッ
Q27 じゃあ、嫌いな教科わ?
数学と理科わ苦手かな…?
Q28 すきな食べ物わ?
いとごと、うどん//
Q29 じゃあ、嫌いな食べ物わ?
Q30 すきなTV番組わ?
Q31 すきなお店とか場所ってどこ?
Q32 なるほど。。。じゃあ、休日の過ごし方わ?
Q33 将来の夢わあるっ?
マネージャーさんになること…?
Q34 今、尊敬する人といえばずばりっ(∀)!!
Q35 今、欲しいものずばっと(∀)!!
お洋服欲しいです。
Q36 今、いちばん行きたいとこわ?
Q37 今、いちばんやりたいことわ?
Q38 よく遊ぶところって?
Q39 今のマイブームわ?
Q40 長い質問に答えていただきありがとうございましたっ(∀)!!

規約 

August 03 [Sun], 2008, 23:49
ここわ未葵嬢のお屋敷なの。
未葵は皆と仲良く過ごしたいだけなんだ
だけど、未葵はちょっとキツイ言い方しちゃって…
だから、未葵のことるーるよんで理解してね??
    るーる
・荒らさない、中傷しない
これ、守ってね?じゃないと未葵はあなたのぶろぐに文句つけにいきます。
・内容の横流し
これだけはぜ-ったいやめて?未葵が選んだ人にみてもらいたいの。
・濃い絡みキボンヌ
だから未葵とい-ぱい話してね?
・りんくの貼り付け
無断ではりつけ絶対やめて!これも、仲良しさんにしか了解ださないから。

キャラ崩壊とか未葵にわないから。
未葵はこれが素だから。
寂しがりやで、本当はとっても心配性なの。
みんな仲良くしてよね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
名前わ未葵だよぉ、 こんな未葵だけど、仲良くしてね?
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 自己紹介がてらに… (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 自己紹介がてらに… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自己紹介がてらに… (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 自己紹介がてらに… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 自己紹介がてらに… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 自己紹介がてらに… (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己紹介がてらに… (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 自己紹介がてらに… (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 自己紹介がてらに… (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 自己紹介がてらに… (2008年10月01日)