何年ぶり? 

September 11 [Fri], 2015, 22:47
まだ残ってたぶろぐ!!(笑)


わしも歳とりました…(´・ω・`)


始まって
5年近く経ちました…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


運転はうまくならないなぁ…泣

初心に帰らねば。


会社では相変わらずの立場ですのん。



繁忙期がんばろー!


んじゃっ

にょにょーい 

May 11 [Sat], 2013, 20:14

おひさしぶりっ


(`・ω・´)


仕事はいまは試練に立ち向かってます。
くじけちゃうかもしれないけど、いまは頑張るしかない。


でも、無理はしないよー。自分をこわしたくない!




さて明るい話題でも。

GWはコストコ行ったー!広いし色んなものあるし楽しかったなぁ。。
また行きたいな(・∀・)
登別までドライブも楽しかったな(´∀`)

しんちゃんありがとう!繁忙期乗り越えたら、またお出かけだねo(^-^)o


ラーメンのっけときます。
札幌・花丸にてみそラーメン。

うへへ 

May 30 [Wed], 2012, 0:29

これ反映されるのかな?



のどがいたいよー!

咳止まらんよー!




早く寝ましょー!!






(笑)(笑)

下がるー 

October 01 [Thu], 2009, 3:11

熱が下がってから2日経たないと外に出たらダメなんだってー

でもウイルスが消えるのは5日間かかるらしい。。




早く会社行きたい!

月末の締はやっぱり自分でやりたかった。

月始めも。

だらだらとたくさん残しちゃったけど、自分の仕事だし‥


すごく情けない。。





まだ病人なのにこんな時間まで起きてて、

本当にだめだめだー

寝る。

はながきかない 

September 30 [Wed], 2009, 0:56

8年振り?くらいに熱を出してしまった。。


新型インフルエンザ。
なんでこんな時に流行に乗らなきゃならないんだ‥

しかも家族にうつり始めてるし、職場にもいつも以上に迷惑かけちゃってるし。
ほんっとに申し訳ない気持ちでいっぱい。

自分だめだめじゃー!


免疫力低下してる時にライブ行ったからだと思うんだー
だから完全に自分が悪いのさ。
でもちょいと悔しいぜ。

ライブはすごい楽しかったからよかった。

行きたい気持ちは分かるけど、これだけ影響するんだから我慢する気持ちも大切なんだよ‥

今更言っても仕方ないけど。




外に出れないのきついなー

へった。 

April 12 [Sun], 2009, 20:29

絵文字化けして
ハテナになってるーん!

春日のうしろ。

これがいやなんじゃー!

(」゜□゜)」笑

腹が‥ 

April 12 [Sun], 2009, 20:22
 
 
いもーとに影響されて、、笑
ぶろぐを更新
 
 
デコメも使ってみたり‥
 
じぶんあほだわ‥
 
 
 
 
きょうは、これを着て
おでかけ。
 
 
ついに藍坊主
 
ライブTも活用しなきゃ
もったいないからねーん 
 
へっ!
 
 
 
なんだかデコメに
疲れてきてしまったので、
(もう年‥)
 
この辺で。ばぁい?
 

まわる〜まわる〜 

April 12 [Sun], 2009, 5:35
 
 
のーーんびり
 
9ミリのDVDみながら夜更かししてたら、
 
 
こんな時間に‥
 
ニートみたい‥
 
 
1年前を思い出しますわ。
 
 
仕事ができるって、
 
ほんっっとに
ありがたいことなんだね 
 
 
大変だけど、
がんばんべーーー!!  
 
 
 
 
さーて寝なければ‥

みょーん 

April 11 [Sat], 2009, 23:29


ひっさびさに
ぶろぐちゃんかいてみよ〜ん


きのうは
飲み会だったんだけど、

いつものように
たらたらと2次会について行ったら

初めて本気で
自分の身の危険を感じたできごとがあったわけで‥

怖かった。。笑



まあ自分が
わるいんだけどねー

無防備すぎなんだろうな‥気をつけないと。



会社にくるま取りに行ったけど、けっこう人いたな。
ちょっと仕事しとけばよかった‥監査やばひ‥


しゅーん。


なんだこの日記は!笑

うーん。。 

November 03 [Mon], 2008, 3:05

なんか自分いやだ


どーでもいいことで

こんな気持ちになるなんて


しょうがないんだけどね。

みんな成長してるんだ。


でも
焦る気持ちは大きい




社会人と学生

ほんと分かれ道だね。


自分が成長していると
信じたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

おんがく
おしゃれ
おあそび だいすき♪
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧