千葉旅行 

September 25 [Tue], 2007, 23:33
連休は、夫が仕事関係の試験のため東京へ1泊しなくてはいけなかったので、一緒についていきました。私とyuiriはそのまま姉のいる千葉へ滞在子供ができる前はよく姉の家へ遊びに行ったものですが、最近はなかなか行けず、久々にショッピング等楽しみました以前は慣れないところへ行くと、ビクビクして私から離れようとしなかったyuiriですが、最近はどこへ行ってもすぐに慣れるようになり、更に4歳になる姪っ子のrizuと一緒に遊べるようになり、イキイキしていました。やっぱり子供同士で遊ぶのは楽しいようです。お姉ちゃんが出来たみたいで嬉しそうでした

お出かけ 

September 03 [Mon], 2007, 0:35
昨年の夏に生まれた娘ユイリが1歳になりました
何気ない毎日をつづっていきます。

本日はパパと3人で、美ヶ原へドライブに行きました。
最近やっと上手に歩けるようになったユイリです。
つい2週間程前は、家の中なら歩けるものの、外になるっと泣いて嫌がっていました。まだまだ自信がなかったみたいでしたが、今日は随分自信満々に歩いていました。
今の時期の成長はほんとに早いです。

ドライブの帰りは、手作りアイスのお店で一休み。ちょっと寒かったけれど、なんだか人気店のようで、混んでましたが、とっても美味しいジェラートでした。
その後スーパーでお買い物。ベビーカーに乗せていると、靴が片方ない
自分で脱いでポイしたらしく、靴を履かせるようになって2度目です。誰かが拾ってくれたみたいで、カウンターに届いていたので助かりましたが、ほーーんと目が離せなくなりました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiri2006
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
1歳の娘をもつ28歳ママです。
*script by KT*
Yapme!一覧
読者になる