夏が近づき目にする光景

June 09 [Mon], 2014, 16:30
先日、海までドライブに行きました。
私は運転できないので助手席です。
海に着くと、晴れて暑く夏も近づいてきたのもあるのか沢山の人が海辺で遊んでいました。
波際にある「アオサ(海藻)」を小さなバケツに入っているのを見かけたり、小さい子どもが足だけ水に入り貝殻を探している姿など、ほんわかした気持ちになりました。
彼氏は貝殻を集めるが趣味で、探して手に取ると近くにいた貝殻を探している子どもが「何を拾ったんだろう?」というような目で手に持っているものを見ているのが印象的でした。
一生懸命色々みて探しているような子だったので、彼氏の子どものころもこんな感じだったのかな?なんてふと思いました。
彼氏は子どものころに貝殻を拾ったのがきっかけで興味が出たと言っています。
それぞれが夏に近づく日々を、楽しんでいる姿もなかなか良いものです。
そういった集まりや家族などで一緒の時を過ごせることは大切なことだと思います。
お子さんであれば、そういった遊ぶことで学ぶことも沢山あると思うので、私も子どもが出来たら色んな経験をさせてあげたいなって思っています。WiMAX2+を最近使っていますが、調子悪い時ももちろんあります。でも便利なのでこれからも使っていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuiri0401/index1_0.rdf