ランド

November 20 [Fri], 2015, 23:46

★ 日 記 ★

こんばんはーーー、旅行2日目の今日はディズニーランドに行って参りました!
ダラダラして、お昼過ぎに着いたのですが、それでもすんごい満喫できました。
やっぱりディズニーランドは最高です。
パレードもすんごい良かった。
アトラクションもそこそこ乗れたし、とても楽しい1日でした!
体力使い果たしすぎて、移動中だけど眠くて倒れそう(笑)
頑張って移動を続けたと思います
でわでわ、短いですが今日はこのへんでー
おやすみなさーい(●・・●)ノシ

出発!

November 19 [Thu], 2015, 15:30

★ 日 記 ★

こんばんはー、今日から約1週間東京旅行に行って参ります憂蓮でーーーす
今日は早めにブログを書いちゃいます!
ただいま飛行機の搭乗待ち中、あと一時間くらいあるけど(笑)
しかも到着が30分ほど遅れてるみたいw
飛行機毎回そうな気がするw
今回は5泊6日の旅ーー!
明日はまずディズニーランドの予定です!楽しみー
荷物は2泊3日の旅行のときより少ないかもしれません(笑)
5泊ともなると旅行先でお洒落しようとかもうあきらめられますねw
2〜3日分と、パジャマだけ持ってきました。
あとはきっとどうにでもなる
荷物少なめでお土産いっぱい積めて帰ってきたいと思います!
でわでわ、今日はこのへんでー
おやすみなさーい(●・・●)ノシ

仕事納め

November 18 [Wed], 2015, 22:49

★ 日 記 ★

こんばんはー、今日で業務終了となりました憂蓮でーす
花束もらっちゃった
送別会も開催していただいて、最後まで楽しかったです。色々あったけど、本当に良い会社でお仕事できたなと思います。
かなーーり特殊な業務だったけど、続けられて良かったです。
個々からプレゼントもいただいちゃいました
餞別のお菓子も喜んでもらえて良かったです。
期間は短かったですが、本当にありがとうございました。

さて!明日からいよいよ旅行ですッ!
帰ったら明日の荷造りして、お洗濯まわしてとちょっと忙しいけど頑張るぞーー!

良い最後でした!

本当にありがとうございました!


でわでわ、今日はこのへんでー
おやすみなさーい(●・・●)ノシ


お直し

November 17 [Tue], 2015, 21:13

★ 日 記 ★

こんばんはーー、今日は仕事終わってから髪のお直ししてもらいに行ってきましたーー、
めっちゃ時間かかったけど、直りました!(笑)
色々良くしてくださってありがとうございました。
一時は本当にどうしようかと思って、別のお店で直してもらおうと思ってたけど、同じ店に行って良かった。トリートメントとかも丁寧にしていただいてありがとうございました。

さて!いよいよ明日がお仕事最終日ですッ!!
わぁぁああああ!
早かったような、ようやく、のような。
餞別を忘れないようにしないと。
明日はプチ送別会開催してくださるそうです
ありがどぉおございまずぅ
とりあえず仕事はまだまだあるので明日一日頑張ります(笑)

でわでわ、今日はこのへんでー
おやすみなさーい(●・・●)ノシ


直してもらいます

November 16 [Mon], 2015, 19:04

★ 日 記 ★

こんばんはーー、昨日のパーマの悲劇を明日直してもらうことにしました憂蓮でーーす(笑)
やっぱ、失敗だわこれ。似合うとか、似合わないとかじゃないわ。前髪が鋭利な角度で曲がってるもん←
再度同じ店で同じ人にやってもらうのは非常に不安ですが、他行ってお金出すのも馬鹿馬鹿しいので、とりあえずパーマ落としてあとは細かく指示しながらカットし直してもらいます。
あーあ、クレーマーになっちゃった。
しかし、わたしの前髪酷い(笑)

今日は仕事帰りにデジカメケース買ってきました!ようやく!
なんか、表示価格より安く買えたのでちょっとラッキーでした!お土産にミスド買って帰宅中でーす

明日は頑張るぞー。髪の毛の修正を。

でわでわ、今日はこのへんでー
おやすみなさーい(●・・●)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂蓮(ゆいれん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像憂蓮(ゆいれん)
» 効いてるぞ! (2015年10月08日)
アイコン画像HAL
» 効いてるぞ! (2015年10月07日)
アイコン画像HAL
» かかとかかと (2015年10月06日)
アイコン画像憂蓮(ゆいれん)
» かかとかかと (2015年10月06日)
アイコン画像HAL
» かかとかかと (2015年10月06日)
アイコン画像なあちゃん
» 帰宅の許可が (2015年09月10日)
アイコン画像うなぎ
» まどマギ (2013年11月30日)
アイコン画像憂蓮(ゆいれん)
» そしてだれもいなくなっt← (2013年10月17日)
アイコン画像シントト
» そしてだれもいなくなっt← (2013年10月17日)
アイコン画像憂蓮(ゆいれん)
» 帰りー (2013年10月15日)