テスト投稿DIE

February 10 [Fri], 2012, 22:58

★ 落 書 ★

何故か急に描きたくなった剣心と巴さん(^q^)
うろ覚えで描いたんでもうなんかよくわからなーい(^q^)wwww



★ 日 記 ★

こんばんはー!!そろそろ自爆回避の為の準備をしなければならないような気がしてきました憂蓮です(●・・●)
ああ、なんのことかわかりませんねー\(^q^)/!
もう、私もなんかよくわかりませんが自爆どうしようーー\(^q^)/
現状維持での回避はまず無理だな。
そしてどうやら人間そう簡単に心なんて変わらないのだと思うぞ。
回避せずそのまま受け止めたとして、今まで通りは無理だな\(^q^)/
あ、なにこれなんか恋のお話っぽくなってません?大丈夫?そんなんじゃないんで宜しく。
唐突に消えようかしら。
というか、

消えれるんなら消えてる(^q^)
マジそんな感じ\(^q^)/

よし、話を切り替える。

どちらにしろブルーな話である。

6日位からおばあちゃんが入院してるのですが、急病とかじゃなくて、膝が悪くてもう殆ど歩けなくなってきてたんで、リハビリがてら入院させてたのですが、
今日病院から連絡があったらしく、痴呆がかなり進んでますねと(^q^)

ああ、憂蓮昨日、おじいちゃんと一緒におばあちゃんのお見舞いに行ったのですが、
おばあちゃんと会話してたらなんか『気がついたら病院に居た』って言われたんですよ(^q^)
えー(^q^)‥‥。みたいな(^q^)
ちなみに、入院し始めた当日も、当然意識はありましたよ?
前日に入院準備して、お母さんとおじいちゃんと私とおばあちゃんで病院行って、じゃぁ部屋を案内しますねってなって、荷物とか色々整理して、
えええええ(^q^)
マジかよおばあちゃん(^q^)

ややや、少し前からお母さんも『なんかオカシイよね』とは言ってたのですが、
今回完全に病院の先生に言われちゃいました。。
考えてみたら年明けちょっと前から様子がおかしかったのですが、結構急に進んだ感があります。
そういうのって突然くるんですかね。。

お母さん側のおばあちゃんなのですが、

お母さんもなんか、大丈夫かな‥。自分の親がボケるのって結構しんどいですよね‥。
娘としてはそっちのほうが心配であったりはします。
おばあちゃんも心配ではあるけど。。
そのうち『どちら様でしたっけ』的なこと言われたら痛いよな。
私でも痛いのに、自分の親にそんなの言われるって大概キツイですよね‥。
どうしたものか‥。
なんか、大変な感じです。

あーあ。

はいwww

見事にくらい日記でしたwww

そしてくらいまま終わるwww

みなさん、おやすみなさーーい(●u u●)ノシ

風邪中

September 26 [Sat], 2009, 18:40

風邪引き中の憂蓮ですこんばんわぁ〜
やぁん、暫くここの日記を書かないウチにデコ素材が増えてるよぉ
可愛いよおおおおおおおおおお

さてさて、現在憂蓮は風邪を召してます。
たいそうキツイです。
でも暇なんで日記を書きにきたしだいでございます。
でもキツイわ…orz


いやしかし、ここのデコ素材どもはミラクルキュートぜよ

かわいかのぉ〜

ロールケーキとか、回転してるしな→

さてさて、そろそろ本当に本気で東京の準備しないとリアルにやばいですよね。
いま何もやる気しないけど。。
とりあえず、今日まで休ませてくだしゃい。。
明日のバイトもお休みもらったんで、明日動けたら頑張ろう。
なにぶん倦怠感が激しくて…。
今こうして日記打ってるのも段々辛くなってきました。

ってな訳で中途半端に終わろうそうしよう…

でわでわ、憂蓮、お大事に(自分に)






憂蓮家の中で、ダントツ病気がちな憂蓮より。
というか、他がタフ過ぎるのよきっと。


お久し…(エロスマン風に)

August 11 [Tue], 2009, 22:58

こんばんわ、憂蓮です!
久々にこちらにも書いてみました

相変わらずデコ素材が可愛いわ馬鹿やろうッ

さてさて、本日ようやくバイトの6連勤が終了いたしまして、抜け殻になりかけな憂蓮です。。
だって毎日超忙しかったんだもん。。。。

本当は7連勤だったのですが、いつの間にかシフトが変更になってました。
感謝。

でも休み明けはディナーに入ってます。
ディナー嫌だなぁ…。。


まぁ、そんなこんなな最近だったのですが…。

早くPCサイトオープンしろよって感じですよね…(-_-)

スミマセン。役立たずがここに…。

私って、なんて無力なの…。能無しなの。無能なの。。




11月、東京でイザプチオンリがありますねッ
行きます!行きますともッ!たとえ破産しても行きます!

だってイザークだものッ!

寧ろディアイザオンリーにしてくれたら1ヶ月前から東京に滞在します(笑)


ああ、11月が楽しみだ!

行かれる皆様、憂蓮らしき人物を見かけましたら、後ろから回し蹴りかましてあげてください。

憂蓮の特徴は…。

中途半端にちっちゃい。
中途半端に長髪。
メタボ突入中。
ディアイザのサークル様の前で怪しい顔してる。
ニヤニヤしてる。
寧ろ一人で笑ってる。

です(笑)

度胸があったらいろんなディアイザ好き様に話しかけてるかもしれません。

構ってあげてください。淋しい子なんです。(笑)


でわでわ、今回はこの辺で







何か書きたいことがあったのに忘れてしまった
痴呆も突入中な憂蓮より。











お勉強

July 12 [Sun], 2009, 2:23
原付バイク免許取得を目指して現在お勉強中ですv
Day*Blogの方のコメントでたくさんアドバイスいただきながら
日々、免許獲得に近づいております(多分)

後はバイクが運転できるだけの度胸が必要ですね(笑)
よし、もし免許取得したら、愛車をディアイザ号と名づけよう
妄想に熱中して事故ったりして…(´u`)


話が一気に変わりますが、憂蓮の大好きブランドBABY様が最近出したバッグ
コレなんですけど↓↓


めちゃくちゃ可愛くないですか

もう、そうとうツボなんですけど

この可愛さ、犯罪級
大興奮です

買うなら一番右の白ピンクだなぁ(●´▽`●)
とにかく可愛いよッ!!
でも、使い勝手がなぁ…。。
憂蓮、今、大きいバッグが欲しいから、ちょっと買えないや

でもでも本当、とんでもなく可愛いですよねッ

今度のお休みに実物を拝みに行こう

せめて触りたい(笑)

でわでわもう3時になっちゃうのでお寝んねします

おやすみなさい






早くPCサイトをオープンしろと、夢の中で罵声を聞いた憂蓮より。

初日記♪

July 09 [Thu], 2009, 15:06
始めましての方もそうでない方も、こんにちわ憂蓮です
どうしようこのブログ、デコメ素材がどうしようもなく可愛い
キュンキュンするーーーー

って頭っから使いすぎですね。スミマセン。

さてさて、このブログはPCサイト『DESTINO』の用の日記としてお借りしました。

(まだオープンしてないけど。)←

恐らく気ままに更新になると思います。

数年前から携帯サイト用にお借りしてた日記にて毎日更新をしておりますので、
憂蓮の近状(ちゃんと生きてるかとか)を知りたい方はそちらもどうぞ

リンク集からいけるようにします(今から編集して/笑)

なにはともあれ、

このブログ、使いやすいなぁ〜

広告多いけど^^*

とりあえずデコメが素材が可愛い!


広告多いけど^^*

そんなこんな(どんなだよ)で、これからも憂蓮を宜しくおねがいいたします








何も書くことないのに、とりあえずデコメが使いたくて
初日記を書いてしまった憂蓮より。




カテゴリアーカイブ
最新コメント
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
P R