もう冬ですね 

November 15 [Sat], 2008, 10:52
お久しぶりですー琴葉です。
相変わらず毎日仕事してます。
何にも考えずに1日寝てたい(´・ω・`)

さて。
突然になってしまうんですが、携帯サイトを閉鎖しました。
事前にお知らせをしなくてごめんなさい。
予告すると閉鎖できなくなりそうだったので。
2004年春に運営を開始してから5年弱楽しませて頂きました。
本当に感謝してます。

すごく考えて決めたことなので、後悔はしてません。
だけど色んなこと思い出して、ちょっと切ないです(笑)

パソコンサイトに関しても、一言メッセはお返事ができないのではずすことにしました。
また、インフォメーションと頂き物もはずしました。
頂き物は、今後琴葉のパソコン内で大切にします。
癒しにします(笑)

春にあるプチオンリーは不参加です。
一般でちょこっと遊びにいくつもりですが、オフに関しては今後活動できないかなーと思います。
いや、したい気持ちはあるんですが、仕事<趣味にはできません。
いやな感じで大人になって自分で凹みそうです。
でも全力でメンバーの応援はしてます。
たいへんだと思うけど楽しんでがんばってー!!

今月から少し新しい人が入ってくるらしいけど…部署ちがうし意味ない。
人はやめてく、だけど増えない。
いい加減にして\(^O^)/
ログ保管場所みたいになっちゃいますが、ブログさえ書けないこの状況はまずいだろーと。

つかこの日記も2週間くらい書くのかかった…おかしい。

そんな感じでなんとか生きてます。
11月でサイト開設して6周年なんですが、やっぱり色んなことが変わったなぁ…としみじみ思います。
前は時間はあってもお金がなくて、今はほんの少しだけ自由に使えるお金が増えたけど時間がない。
仕方ないことかなーと思いながら、悶々と過ごしてます。

皆様も風邪などひかないようにお気をつけ下さいね(o^-^o)

夏コミ 

August 13 [Wed], 2008, 22:19
お久しぶりです琴葉です。
生きてます…一応。


今年の夏コミは、どうあっても金曜日休めなかったのでお留守番です…しょぼん。
みんな、楽しんできてください!


一言メッセは返せてないですが、とても嬉しいです…ありがとうございます。
いい加減何か更新しないとねー(汗)

夢の終わり 

July 01 [Tue], 2008, 22:23
プチオンリー、お疲れさまでした!
すごく楽しかったです。
主催様、協賛様には本当にありがとうございましたと心から叫びます。
打ち上げ、いけなくてごめんなさい…凹

さて。
本でも言いましたが、これにて琴葉の不二リョオフ活動は終了です。
いろんなことがあったけど、しあわせすぎるくらいあったかい場所でした。
本当に本当に感謝しています。

六年弱、走り抜けました。
新刊は刷った数少なかったこともあり、ちょうどいい感じになくなりました。
在庫もあまり残っていないので、気持ちよく撤退です。

たくさんの方と話して、なんともいえない気持ちになり。
楽しくて切なくて、でもしあわせな、そんな一日でした。
この先、自分の今までの経験は必ず生かされると信じてます!

何はともあれ、琴葉のオフ活動を見守ってくれた皆様、ありがとうございました!
オンはもう少し頑張ってみますv

プチオンリー 

June 27 [Fri], 2008, 23:10
えっと、スペースは東4ホールコ23abみたいです。
今のところ不備連絡ないので、おそらくちゃんと新刊ある…はず!

●新刊●
海と風のしゅっふら。
2005年開始のサイト企画の完成版。
あれ、値段まだ出してない…;
700円くらいだと思います。

●既刊●
わくわくDAYきらきらDAY
うさぎ的プチパフェダンス
白さくら夢こころ
ちょびっとだけもっていきます。

スペースにはいたりいなかったりだと思いますが、石でも投げにきて下さい(真顔)




てわけでさらりとお知らせ。

たぶん 

June 23 [Mon], 2008, 22:29
問題なければ、新刊でます。
ほんとギリギリだったけど間に合ってよかった…泣きそうだった。
今朝、入金→発送した。
コンビニでごそごそ荷物作る自分がとてもはずかった…。

一応出そうなので情報を。
プチオンリーで出す本ですが、2005年から続けてきた藍奈との企画「海と風のしゅっふら」を、今回一冊の本にまとめて完成させました。
藍奈にもすごく迷惑かけたけど、最後までやりきれたのは相手が藍奈だったからです。
ほんとに感謝してます。

未完成だったお題のCとDをお互い書き下ろしてます。
ノリではじめた企画が、最後までやりきれて形になるのはとても嬉しいです。

とりあえず今日はねる…。
つか不備あったらもう仕方ないってことで。

むりだ 

June 15 [Sun], 2008, 20:55


むーりーだーむりーだー。
ぼくのじーつーりょーくではー♪


新刊がきけんだ


どうしよう…でも今回はページ数的にコピーは無理なので頑張ります…。
〆切まで(たぶん)一週間か…。
もう少し間に合う予感が見てきたらちゃんと情報だします。
印刷所もちゃんと見てないよ…。
仕事いきたくない…うあああああ。

忙殺ライフ 

May 30 [Fri], 2008, 22:26
またもお久しぶりです。
生きてますよー琴葉です。
とにかく毎日仕事仕事で、血管ぶちきれそうですorz

そんな毎日だったのでぷちおんりーも正直どうなるかと思ったんですが、友人がまとめて申込みしとくよーと言ってくれたので甘えてしまいました…ありがとう助かったよ(真顔)
申し込みの時間すらやばかったんだ…マジで。
てなわけで久々にイベントなんだぜ。

おんり後に素敵な企画があるようで、友人にも誘われたんですが無理でつた。
翌日もお仕事。
さすがにイベント終わって都内で飲んで帰宅して翌日仕事、は無理だと判断。
横浜在住な自分を憎いとおもいまつた。ちくしょう。
イベントで見かけたら石でも投げてください…しょぼ。

大人になるってことは、時間がなくなるってことだと最近すごく実感してます。
本音では趣味>仕事でありたいけど、趣味<仕事なスタイルになってしまうのが悲しい。
来る日も来る日もわがままな客の対応してると叫びたくなるよ…。
あ、ちなみにオフィスワークです…上司うぜぇー!!!

そんな感じで生きてます。
あ、腰を痛めました…整体いきてぇ。
でも行ける時間がねぇ。

ひとまずぷちおんりに何か出せるようにがんばります。
ことはでした。

超多忙中 

April 18 [Fri], 2008, 0:50


リアルに忙しすぎて死にそうです


でも生きてます…はふぅ。
仕事ってたいへんだね。


メッセで感想下さる方々、ありがとうございます。
大切に読ませて頂いてます。
その恋〜と、ちびのお話の感想が多い気がします(^^)
この忙しさの波をこえたら(つーか慣れたら)また更新…できたら、いいな…orz
本当にもーしわけないのです。


みんなそれぞれ頑張ってる。
自分だけが辛いなんてことはありえない。
だからこそ、精一杯進まないといけないのだと思います。
春は色々変わる時期だからね。
琴葉さんもがんばるのです、むんッ。

4月だー 

April 02 [Wed], 2008, 14:09
忘れたころにこんにちは、琴葉です(笑)
4月頭っから酷い風邪をひき、38度熱です。
ちくしょうなんのエイプリルだこれvv
昨日今日はもはや動くことすらできてません…これでやせないかな。

そうそう、いつも一言メッセありがとうございます!!
ほんと更新ないサイトでスイマセン;
リンク報告とか、頂いたものはこそり見にいってますv

あと100曲ライブ。
DVD〜のメッセージくれた方。
DVD出るみたいですよー!!!
公式サイトにも書いてあったので間違いないです。
もう絶対おススメなので是非見て下さいーすたんどあーっぷ!!(笑)

そういえば、一言メッセに昔なじみのコがおかーさんになったよーとコメントくれました。
おめでとうッ!
若いおかーさんだけどがんばるのだよ。

あとですね。
引用について質問があったのですが、把握できないので引用・ 転載は今のところNGです。
でもそう言っていただけるのはとてもしあわせですありがとうございます!

6月のイベント。
ちょっとまだどうなるか分かりませんが出るとは思います。
もう少し待ってください(^^)

オフライン。
こればっかりは気まぐれ琴葉なので分かりませんが、年に1回くらいは出たいなーと思ってます。
でもまた主催は今の段階では時間的にムリです凹
それでも、希望して頂けるのは嬉しいですーでへでへ。


コメントレスばかりの日記になってしまった…!!(笑)
6月はコピーですが新刊出しますー!
なんとなくちびネタになりそうですが(…)他にも小話をつめれたらいいなぁなんて。
ちまちま書きたいものはあるので考え中です。

携帯サイトがもうすぐ25万!!
ほんとスイマセンマジでごめんなさい。
30万いくまでになんか更新します(遠いな)
むしろこういうの読みたいなーとかあったら一言メッセからお気軽にどぞ(・∀・)

春、涙味。 

March 18 [Tue], 2008, 0:53
日曜日。
日帰りボードを楽しんだ翌日、朝から春コミでした。
あさみんのスペースで役に立たない売りこをしてました。
本気で役になってなかった自分に泣けてきます…しょぼ。
色々な方にごめんなさいー!!!
両隣のサークル様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
椅子を倒しそうになったりコートおとしたりお菓子頂いたりほんとスイマセン。
でも凄く楽しかったです!!
会場ですたんどあーっぷ!が流れてうきうきでした。
プチオンリーでは1年ぶりに新刊だそうと思ってます〜v
あさみん、構ってくれた方々、ありがとうございました(><)

その後は100曲マラソンに参加するため横浜へ。
で、みゆと合流して会場入りしました。
ところがグッズが軒並み売り切れでしょぼん…として二人して席へ。
ペンライト欲しかったねー、携帯でもふるか!(笑)と会話していたら…。

「あの…100均のでよかったらいりますか?」

とお隣と前の方から声が!
琴葉とみゆしかいないのに、あっという間に5本のペンライトが手元に集まりました。
お礼を言いながら、テニスってあったかいなぁ…と涙が出そうでした。

今回、チケットは3階席だったんですが、まったく問題なかったです。
何よりあの場に入れたことがしあわせで、それだけが全部でした。
チケットを譲ってくれた友達にまずは何よりの感謝をしたいと思います。


以下、ライブネタバレ含みます。
また、長いので追記にて。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui Kotoha
読者になる
好きなように生きて笑って死にたい。
常日頃そう思いながら生きる20代。
不二リョを続けて早5年。
兎と女の子らしいものが好み。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30