おしらせ○ 

2008年02月09日(土) 12時22分
おひっこしします○(´┏_┓`)

きらら時間旅行☆

このブログは残しときます。
こっちの方が使いやすかったらまた戻ってくるかもしれません(優柔不断)。

ネオNeoNao 

2008年02月08日(金) 20時44分
本屋さんでNeo見てきたー。
将くんと虎さんパーソナルだね。
写真がなかなかカッコヨスです☆

ドイツの大聖堂に居たらファンに見つかってKiss me!って言われたとか(笑)外人さんめっちゃオープン直球ストレートやな(笑)。

思いつきでよくしゃべるのがなぉなぉって(笑)
そして何でもチャームポイントで許されるのがなぉなぉの長所だねー(´┏_┓`)
唯羅的にはそのテンションの高さが良いのです☆(←Naoファンは語る:笑)

おーっ。 

2008年02月08日(金) 15時45分
3月にアクエリアンの試写会やるんだねー。

なんだかなぁー…って思ってたけど、2千円だったらちょっと行っても良いかもしれないと思ったり(笑)☆
アリス九號.がいったいどんな風に出てるのかが微妙に気になる(´┏_┓`)。

他のキャストは長澤奈央ぐらいしかわかんないゃ。。


やっぱりアクエリアンよりアクエリオンだな(ゎ)

一万年と二千年前から愛してるぅ〜♪


予備校行こ行こ○

おしらせ○ 

2008年02月08日(金) 14時31分
無駄に個人HPつくってみました(笑)。
相互リンクはHPの方に移したので、確認お願いします☆
ブログにリンクしてくれている人は、HPの方にリンクを張り直してくれると嬉しいです♪
お願いします(●´┏_┓`●)

Magic Music

たんごちょー 

2008年02月07日(木) 16時21分
種類いっぱい(●´┏_┓`●)

最近はぉ風呂でも使えるのもあるからね〜☆
但し、ブルジョアな紙を使ってるせいか値段が高い☆

おはよござます○ 

2008年02月07日(木) 9時14分
家にあったスイカペンギン3トリオ。

スイカペンギン好きだけど、顔だけアップだとペンギンなのか何なのかもよくわからんね(笑)。

今日は天気も良さそだから活動しよう○

2ヶ月半も休みだと、うっかりするとプーたろうになってしまぅょ(´┏_┓`)

はばねーろ☆ 

2008年02月05日(火) 22時50分
弟が嫌がらせに買ってきたらしい(´┏_┓`)

が、唯羅はちょーぜつな甘党であると同時に辛いのもわりと平気なのであまり効果は無かった(笑)

2倍辛いバージョンは初めて食べたけど、、後から辛いのがくるね(´┏_┓`)

フツーのハバネロさんの方が美味な気がする☆

さてさて 

2008年02月05日(火) 15時27分
予備校に行くであります☆

最近寝る時間と起きる時間がわけわからなすぎる…(´┏_┓`)
ちなみに今日は6時寝2時起き(ゎ)

たぶん作家とか向いてそぅなきがするー…生活だけは(笑)
ただし作文とかめっちゃ嫌いだけど。。
頑張りまくって、最高でファンレター但しNao氏限定(´┏_┓`)




>>れいちゃん
ありがと〜♪
本当、何より気がねなくライブに行けるのと、テレビを大音量で観れるのが嬉しいw(笑)

くーそーるんば 

2008年02月04日(月) 20時47分
何だか今日はまたーり弟と『もやしもん』と『絶望先生』を観ていた(笑)。
今は『00』(ゎ)。
もやしもんはアニメの方がカワユスだねー
(●´┏_┓`●)

よく唯羅がオリゼーのマネして弟にウザがられる(´┏_┓`)


なぉなぉブログにNao曲っ!!??
『西海岸』ってどんなだょ?(笑)
仮タイトルって、変なの多いね(笑)。。
いやぁ〜楽しみ☆
(●´┏_┓`●)

しょーり☆ 

2008年02月04日(月) 11時44分
今日は唯羅弟の高校受験の合格発表だったのだけど、、合格したょ☆いぇいいぇい♪

姉弟揃って推薦合格により、唯羅家の受験戦争は幕を閉じました。めでたしめでたし(笑)。

やっぱ唯羅が弟の面接の特訓をしただけあるね〜♪(←何だょ:笑)
内申点取りと面接に関する心理戦は割と得意だっ(ゎ)。


唯羅が行ってる高校が旧制男子校で、唯羅弟が行く学校が旧制女子校といぅ…(笑)。
唯羅母曰く、唯羅弟の方が女々しくって、唯羅の方がさばさばしてるからちょうど良いらしい(←良いのか?)
(´┏_┓`)

         

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29