6月24日キラカガ合わせ! 

2007年06月24日(日) 22時45分

今電車の中だよ!!!!!!
リンちゃん今日はお疲れ様っした!!(´∀`)



はい、今日は晴海予定だったんですが…着いた途端凄まじい行列;私あんな列見たの初めてなんですが!!!!><

呆然と列を見てたら華月ちゃん見つけたったーv
相変わらず可愛くてすぐ気付きました、めっちゃおじさんでごめんね(笑)





絶対に更衣室まで行くのに数時間はかかるかなぁと悟ったので早々に退却しましたww

探しまくって梯子して違う会場向かったんですが以外にいい感じで空いてた…ホントよかったッ…。







つか!相変わらずリンちゃん可愛いんですがカメコ過ぎる!!!!あたしキラほとんど撮れてないんですがホント撮らせてくれマジで!!!!!!笑笑
有り得ないぐらい撮れてないよ!!!!!


そして一眼レフの素晴らしさを知りましたー!ちょ私感動したよリンタソ!!
アフターでリンちゃんの眼レフ弄らせて貰ったんだけどやっぱ難しいかったけどすげー楽しかった(^ω^)
いつか欲しいなぁ…なんてね…!扱えきれないけど;




アフターはサイゼで種散々語ってきましたぜ!!!!もうやっぱ種だよ種!!!!ハァハァハァハァ
色々話せて良かったよ〜!!!!また合わせしよーね!!(強制)
つかキラカメコ、絶対リベンジしますのでよろしく!(^ω^)

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結羅
読者になる
Yapme!一覧
読者になる