本能愛 

April 19 [Wed], 2006, 3:59
地球という大地に人類は現れ、それから進化して、私はここにいる
人類によって地球はどんどん形をかえる。アスファルト、コンクリート、、、高層ビルが現れる。。
人々には便利になった。動物には不便になった。
あきらかに知力がある人類の方が、人類を含めた動物、「本能」では、
「食」は必要である。「弱肉強食」しょせん、人類も動物も殺される方殺されない方も、
「自分よりももっと弱いもの」に対して何かを殺す。
虫、草、アンモニアでさえも。。。
それでも、すべての動物が唯一「共存」しているものがある。
いわば、男と女の合体だ。
そして、「自分たち」の生命を受け継いでいく。。。

それが「本能」だ。食欲、睡眠欲、性欲を持ったすべての生物達は
「本能に従って生きているのだ」

それでもなぜだろう?人類は自分が心が悪い人もいるからもしれない。
でもほとんどの人間は、心から愛した人の、生命を受け継ぐのだ。

その中であなたと出会い、あなたと二人の命のかけらが欲しいと思った。
こんなに大きな地球で、こんなにもたくさんの人の中で、あなたに。。。

ゆい

にゃんにゃん★LOVEかな〜〜〜♪ 

April 17 [Mon], 2006, 23:58
初えっちおめれとぉぉぉぉぉ
てかたかにゃんもゆいも今まで一番愛し愛されの存在ってことでぇぇ、、、、、、
婚約することりなりまちたえっノリとか思うかもしれないけど、ぜったい実現する自信はあるだってたかにゃんとゆいにゃんだもーんたかにゃと出会えるためにゆいは生まれてきたのかもしれない今日たかにゃが言ってくれた言葉…
帰ってきてゆいがいないのといるのぢゃぜんぜんちがうまぢ愛してるよ
ゆいこれからたかにゃのためにもっともっといい女になりまーちゅ
これぞ愛愛ってすごくねゆい今まで恋愛をなめてたわ……………
でも今まで散々だったからこそ、たかにゃと出会えて今最高に幸せなのであります
今回の日記はギャグなしでごめんなさーぁい笑
昨日ね名古屋駅でバイバイするときまぢドラマに出てくるような別れを惜しむカップルだったうちらでも実質4日間wwwwwwwwwwwwwwwwww
チョーーーーーーーーー大げさ 笑 大げさカッポーバカッポー
まじギューーーーーって抱き合ってたからね←馬鹿二人
たかにゃも昔5またとか平気でかけてたしゆいもすっげーちゃらかったし、恋愛なんてゲームじゃねってお互いそんな感じだったのーだからこそ本当の愛を今お互い知っちゃいました逆に恋愛今までなめててよかったのかもしれない…………
なんか今日はぁトロケそぉでギャグが思いつかないから明日に期待しててね

DEARらぶかな★ 

April 15 [Sat], 2006, 19:28
昨日はたかにゃんとラブホを探しに1時間名古屋をさ迷いましたぁ生理なのに2発発射だよね愛のあるセクースってなんて気持ちいいんでしょう神に感謝うちらまじ本能に従って生きてる★さぁ、ここからわたくしゆいの性知識講座ですラブホのアダルトチャンネル*なんと、しょっぱなから50歳くらいのかっぽうぎを着たおばあちゃんが登場しかし、おばあちゃんはおばあちゃんでも女は女なのですあんま器を出され、「そんなの入らないよぉ」と言いながらしっかり感じてましたそして、近親相姦率高ししかもその息子の名前はタカシでしたとさたかにゃん寝てて一人で見てたけどマジばろすだったよぉぉぉwwそしてチェックアウトの時間になり、フロントに行くと外人♂が…普通に隣にいるおばさんがパートナーかなぁと思ったら…ソファーの方にアラビア語(?)で話しかけてる相手は外人♂でしたとさまじ爆笑だったよぉ笑いがこらえられなくて外でて超爆笑そして鳩を観察鳥っていいよね・・自由だよね・・好きな時に餌を食べ、好きな時に羽ばたく…そして好きな時にセクースしてるのであろうかゆいも鳥になりたい・。一緒に羽ばたこうぜ〜とりあえずジャマイカに行きたいよね南の島もいいねてかまじ早くロス行くっしょピューン「ピュ」で思いついたまじ若いオトコの精子ってよく飛ぶよねぇ首元までいっちゃうんだからたかにゃんの今日はたかにゃんがオトコに生まれてよかったぁって言ったから、「ゆいは女にうまれてよかっただってたかにゃんに出会えたから」とか言ってイイコト言ったし自分と思ってたら今イイコト言ったべって思ってるでしょって突っ込まれた突っ込まれまくりだわいろんな意味で・・・かなにゃ今日夜ヨロかなにゃと早く飲み語りしたいよぉぉぉぉ人間と世界の謎とセックスについて語ろうじゃないか

○ゆいたんの番ですよー○ 

April 14 [Fri], 2006, 8:52
Good モーニンBabyてか〜ゆい寝ておりませぬうとうとしはじめたらいきなり頭痛そして腹痛あげくの果てに腰痛・・・これはもしや……と思ったら案の定生理になり
昨夜はニャンニャンできなかったぽせっかくシャワシャワされてその気になったのに血液の野郎てかまじかなにゃカポーはプラトニックやーんゆいの場合自分から我慢できなくてさわさわしちゃうもんね
これからたかにゃんを変態にするべく頑張るまずはコスプレだなテーマはメイドとご主人様「いやいやゆうてもおぬし濡れとるじゃないか…」って江戸かよっあ、でもそのプレイも温泉いったときとかイイネつか絶対途中で吹き出す事間違いなしwww笑えちゃうよね実際たかにゃん、かなのたかにゃんの話したら会ってみたい〜って言ってたよぉ明日はね〜なんか名古屋港にあるイタリア村ってとこに行ってくるよん町並みがイタリアらしいwwwあったら最高にゃのにぃ〜てかMy Babyかながウィルコム持ってくれてかなりうれしいぃぃまぢ6月か7月目標で海外ねかにゃ英語かんぺきだから心強いわ恒例のたかにゃんの昨夜の甘い言葉会社ののウィークリーで女連れ込んでるーってモテナイ君が陰口行ってたらしくて少しもめたんよ〜だけど「だってゆいがいるのといないのじゃ仕事のモチベーションが違うもん」って仲いい同僚にゆいの前で言ってくれたしかもゆいのために今日も仕事頑張るねってまぢかなにゃんのたかにゃんもゆいにゃんのたかにゃんも愛されちゃってますねー愛されるって幸せ結局同棲2部屋で了解してくれたぁ今日はぷりでものせちゃおーかなきゃわいいたかにゃんそんなたかにゃんにゆいなんでそんなかわいーのーっていわれると濡れるヨネ愛があればごっくんできる尿も飲めるけどウンチは勘弁してくださいってどんだけ?笑
かにゃーゆいも会いたいぃ!ラブバナいぱいしよーね
つか変態トークっしょ

扁桃腺腫れてるよー喉いたいよー 

April 13 [Thu], 2006, 17:47
昨日はたかにゃんと栄の居酒屋で手羽先食べそして飲んだ今日は朝4時におきてマンキツいって6時に帰ってたかにゃん起こしてお風呂つかりながらビール飲んだぁまじアル中じゃね?笑つか不眠症辛いんでウィークリーマンションの隣のアダルトショップに一人でIN★
おばちゃんと今のAV嬢は可愛いね〜とかこのグッズおもろいで〜とか色々雑談してた
ホモビデオとかイケメンなのなにげホモってイケメン率高し★2丁目行けばわかるさぁ
ここ最近毎日1時に漫画喫茶出勤で7時にマンション戻って用意してたかちゃんおかえり〜の生活ぅ
でもここの漫画喫茶クオリティー高いゼ★昨日たかにゃんからもっと愛してって言われたぁ!ゆいって愛情表現へたなのかなあ?甘えるのは超得意だけど♪まじうちら目あったら絶対チュー一日100回はしてるぅ今日いってらっしゃいが近づいた時ぎゅーって抱きついてきて「離れたくないよぉー会社につれてきたいぃー」って超かわいーんだからもぉまじ愛してるってかゆいの大親友かなちゃんも今同じ状況なのです!しかも名前もたかにゃん★まぢ運命じゃね!?本物の愛やっと見つけれたねゆいは毎日幸せぇみんなも幸せ世界中の人がハッピーになれるといいのになでも去年スゴイ辛い恋愛したから今がさらに幸せ感じるのかもあーたんにもありさにもかなにもやっぱ同棲するなら2つ部屋あったほーがいいって言われたからその事について詳しく手紙にかきましたぁつか、前の女と二部屋あって駄目だったからって一緒にしないでくださいっ喧嘩しても話し合ってその場で解決したいもんピースカッポーだにゃこれからかなにゃんとラボラボ交換日記に変更しますのでよろちくノロケ上等長い間のろけられなかったからってかラブトークしかできないくら愛し合ってるんだもんそれではつぎはかなたんシクヨロ

ただいまマンキツ☆ 

April 12 [Wed], 2006, 17:42
昨日はたかちゃんが寝てからありさ兄(秋葉形基地外、自分のことをクールガイといっている)
とお風呂で長電話してましたぁ〜まぢあいつバロスwwwwww
今までの重要犯罪について熱く語ってました杉山村とか津山30人殺しとか。だって殺人事件ファイルとか買っちゃうもんゆい笑とにかく極限に陥った人間の行動が気になるわけですよそんなことより不眠症再発ぅまぢやなんですけどー。
寝れても3時間で起きてしまう・・・せっかく眠剤やめれたーって思ったのにまた再発
高1のときからだからもー慢性なんだろぉなぁ…
そぉそぉ来週から同棲開始もー家の家賃高すぎだし早くも退去っす4月いっぱいで横浜の家退去だから、それまで横浜の家すんで、そのあとまあしばらくはたかしの元いたお家に住むと思う2Lなんだけどこれでゆいがまじわれば4人暮らしそしてあとの3人はイケメンキタコレ花より男子じゃね!?しかも同居人のけんたくんの彼女ともなかよちだしこれから楽しい毎日がおくれそぉで〜す
それで同棲の話に戻るけどゆいは夜中何度もおきちゃうから1DKがいいって言ったんだけどたかしは「二つあるとまじ別れる可能性高くなるよ」って。。。
ま〜喧嘩したときとかね〜だから最初はとりあえず1kにしてみますわ。。でも夜中うるさくして起こしちゃうのがいやなのぉおぉぉ次の日仕事だったら普通にうざいっしょこりゃ眠剤に頼るしかないわ………早く料理本を買わねば出来る女になるじょ〜〜〜〜
てか夜中寝れないからマンキツ行っていいってきいたら、ふとしたとき起きたトキ、隣にゆいがいないとやだ〜〜〜〜〜ってもぉウチのたかちゃんかわいすぎそれでも行くけどねまじマンキツ最高ベッドのギシギシがうざいそんな夜ピルを買いにいきま〜しゅもちたかしに買ってもらうっしょ!生でヤリタイのはあんたっつー話ってゆいもだけどね
かなりぐろいブログになってしまってるぅーグログだねWW
てかGW、うちの母親と兄貴と兄貴の彼女とたかしでご飯食べます笑まぢこーゆーの新鮮だわ昨日電話でままがたかしに「常識ない娘ですが・・」とかいったらしい
どーせ常識ないっすよぉー

yuipuのブログがはじまりましたよん♪ 

April 11 [Tue], 2006, 14:34
ただいま名古屋にいま〜す
たかちんが広告代理店の研修〜〜〜。
たかちんがずっといてほしいっていうから日曜日まで軟禁wwwwwww
帰ってきたら同棲開始でっす
たかちんとならずっとうまくやってける気がするってお互いいつも話してるの
まぢこれってディスティニー
もう一ヶ月だぁ一ヶ月間まぢ濃かった
ランドマーク展望台行ったり、相模湖行ったり、富士にも行ったし熱海にも旅行したし
そして名古屋まできちゃいました
でも仕事から帰ってくるの8時半とかだからそれまでゆいはちょー暇人。。。。
ウィークリーマンションテレビしかないし・・・・。チーン
でも本当たかしと出会えて毎日幸せすぎる幸せすぎてこわい
ゆい彼氏とは一週間に一回会うのでよくね!?って思ってたんだけど・・・・・
たかちゃんとは毎日ずっと一緒にいたい友達にもバンバン紹介したいし
友は宝だから男だけってのはゆいはなりましぇん!僕はしにましぇん!
そのみとか彼氏だもんありさは愛人かなwwwwwwww
話し変わって昨日パチ屋で26000の勝ちぃ〜〜〜〜
でもその後4000円すった・・・・・まあ2万利益あったからいっか
それより不眠症また再発・・・ロヒとエリミンとマイスリーじゃ4時間しか寝れないよ
まぢ眠い〜のに寝れない〜〜〜〜それより早く携帯復活させなきゃ
ただいま借金大魔王ですwwwwwwww

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 本能愛 (2006年05月03日)
アイコン画像ゆい
» ○ゆいたんの番ですよー○ (2006年04月14日)
アイコン画像あさみ
» ○ゆいたんの番ですよー○ (2006年04月14日)
アイコン画像ゆいぷうおならぷう
» yuipuのブログがはじまりましたよん♪ (2006年04月11日)
アイコン画像あさみ
» yuipuのブログがはじまりましたよん♪ (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuipulcrasycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる