?七夕?

July 07 [Mon], 2014, 21:31
七夕です?
お天気は雨でしたが…

今日は月に一度の支援センターの日で、
雨やから行けへんなーと思ってたら、
10時過ぎにやんだので、少し遅刻やけど行ってきました

七夕やので、七夕制作でした☆
お兄ちゃんお姉ちゃん達は折り紙一生懸命してましたが、
赤ちゃん組は赤ちゃん抱っこしてるので、
折り紙もらうだけでおしゃべりタイムしてました

帰りに笹貰えたので、
さっそく、お家帰ってから
ゆーちゃん寝てるすきに作りました


げんきいっぱいおっきくなりしゅように

いちおうペンにぎらせて、しゃっ!とゆーちゃんのサイン入れときました!

七夕なんて●十年してないので、
支援センター行ってなかったら忘れ去ってたなぁ
行ってよかったー


おほちさま、おいしいでしゅ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちゃんmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーちゃんmama
» ☆ほうれん草を食べるゆーちゃん☆ (2014年05月27日)
アイコン画像はらちゃん
» ☆ほうれん草を食べるゆーちゃん☆ (2014年05月24日)
アイコン画像ゆーちゃんmama
» ☆umieデビューゆーちゃん☆ (2014年05月24日)
アイコン画像はらちゃん
» ☆umieデビューゆーちゃん☆ (2014年05月24日)
アイコン画像ゆーちゃんmama
» ☆動くゆーちゃん☆ (2014年05月20日)
アイコン画像はらちゃん
» ☆動くゆーちゃん☆ (2014年05月19日)
アイコン画像ゆーちゃんmama
» お散歩ゆーちゃん (2014年05月19日)
アイコン画像はらちゃん
» お散歩ゆーちゃん (2014年05月19日)
アイコン画像ゆーちゃんmama
» ☆はじめての離乳食☆ (2014年05月18日)
アイコン画像はらちゃん
» ☆はじめての離乳食☆ (2014年05月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/yuipooh/index1_0.rdf