2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
私の頭の中の消しゴム (2005年11月04日)
アイコン画像気持ちだけスジン
私の頭の中の消しゴム (2005年11月03日)
アイコン画像キモ子A号(′Д`;A)゚・+:.。←誰かわかるっしょ!??笑
久しぶりだから2個目ぇ〜キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !! (2005年10月31日)
アイコン画像えり
陽だまりのグラウンド (2005年10月27日)
アイコン画像ゆいぽん
陽だまりのグラウンド (2005年10月27日)
アイコン画像えりぽん
陽だまりのグラウンド (2005年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuipon_lalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
私の頭の中の消しゴム / 2005年11月03日(木)
この映画やばいよ
久々にマジ泣いた絶対もぅ1回見るまじでチョン・ウソン大好き
まァそんなことより内容だよね

自分の大好きな人がアルツハイマーってゆう病気になったらどうするのかな。どうにもならないよね。でも心から愛してる人ならって簡単には言えないけど、最後までそばにいたいって思いたいけどなぁ〜。でも実際自分がアルツハイマーになったときやっぱり一番愛してる人を自分の中から失いたくない。愛してる人が自分の面倒見てくれたらほんとに幸せな気持ちになれるけど、やっぱりつらいよね。しかも忘れていくってことを自分はわかってるんだよ。現実を受け止められないね。それにこの先愛される自信なくなる。もぅどん底だろうな。でもチョルスは現実を受け止めてずっとスジンのことをそばで愛そうって思うなんてほんとに愛してる人にしかできないよね。そうゆう恋愛したいな。好きな人のことを全身で受け止めて全身で愛すみたいな人に早く出会いたい。今までの恋愛は相手より自分の方が好きだったし、自分のことを先に考えてたような気がする。自分より相手を好きになれるくらいの人と結婚したい。ほんとこの映画の2人は理想。でもそうゆう人と出会えるのは生涯で1回でいいな。ゆいはまだ出会ってないから出会えた時はほんとに大切にしたい。
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶりだから2個目ぇ〜キタ *・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* !! / 2005年10月31日(月)
今日は羽田空港行って来たぁ
羽田のソニプラでバイトするんだぁ〜・・・まぁ受かればね。
なんでそんな遠いとこでバイトすんのとは聞かないでねまぁただ単にはねだとソニプラが大好きチャンだからぁぁぁぁぁああああぁぁぁ〜〜〜
って自分で言っちゃってんジャンねバカじゃんゆい
聞いてねぇっつんだよなぁ〜笑 ってか1人コントおもしろい
しかも今日はハロウィンだッお菓子ちょ〜だいッ
ってお菓子あんま好きじゃないからご飯でいいゎ
ってハロウィンの意味ねぇ-しってかんなこと聞いてねぇぇぇぇぇぇえええぇぇ〜〜笑 てかゆいなんかキモイからとりあえず今日はここで終わりにしとくっ
 
   
Posted at 04:10/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶりのブログ( *´艸)( 艸`*) / 2005年10月31日(月)
29日はクラブチームの試合だった
と思いきやその前の日に大事件が勃発したんだったぁ〜〜
なんか28日はちょ-久しぶりに地元のクンと遊んでカラオケ行って来たんだけど、その後バイトの面接があったから夕方にバイバイして
チヒロと面接しに行った帰りにばったりサラに会って・・・ってまぁそこまではよかったんだけどぉぉぉぉぉぉおおおおおぉおぉ〜ってその後だよooo
サラの横にちゃっかり付き合ってマスと言わんばかりの勢いで仲良く手つないじゃってるヤツがいんのッ
なんかさ、話には聞いてたから状況は理解してたんだけど、
中学からずぅぅ〜っと一緒だったしまぁ恋多き女だから好きな人の話聞くのももう慣れてたけどさぁ〜〜〜
話は常に聞いてたけど今までの数々の恋歴も話だけで
実際2人が一緒に歩いてんのをリアルに見たの今回の人が初めてだったし
付き合ったコトない子だからそんなマジで手とか繋いでデートしてんの目の当たりにして友情心がなんかすっごいリアルにマジで凹んだ
なんかもう高校までは毎日のように一緒にいたし
大学入ってからも仲良くしてたし、何よりも大親友だから
なんか取られちゃうような気持ちとかなんかほんと軽くキモイけど
娘のデート現場を目撃しっちゃった父親みたいな気分になった
ほんとマジでリアルに凹んだってか落ちたってか複雑だった。
なんかもうほんと2人のオーラがふわふわふわふわしちゃっててさぁ
今度こそはって応援したい反面マジ久々に夜とかゆい静かだった
てか元気なかったゎ
んで池チャンに電話して話を聞いてもらおうと思って夜電話するゎってゆったのにバスケから帰ってきて電話しようとしながら爆睡しててまだかけてないね・・・ゴメンネ(≧人≦)
んでバスケの試合の結果は4点差で負けぇ
惜しいゎほんとでもおかげで体がいてぇいてぇ
脂肪の中に筋肉があるからほんと体の奥そこから痛い
 
   
Posted at 03:02/ この記事のURL
コメント(0)
陽だまりのグラウンド / 2005年10月23日(日)
いやぁ〜・・・マジねooo泣けた
途中からだったから全部は見てないんだけど、すごい感動したゎキアヌリーブスまぁじかっけいし子供たちは泣かせてくれるしってもぅみんなはチェック済かも・・笑 やっぱ映画ってイイネほんと家に映画館欲し〜いキアヌリーブスってマトリックスのイメージしかなかったからあんま好きとかカッコイイって思った事なかったけど、やぶぁぃ結婚したいしかも黒人の子供たちのノリもいいしでも治安が悪いとこに住んでるから打ち合いとかあってそれで1人のチームメイトがたまたま打たれて死んじゃうんだけどあれはかわいそうで見てられなかった。でも最後優勝できてほんとよかったこうゆう映画見たあとって絶対自分も一生懸命頑張ろうとかなんか必死になることほしいなとか思うんだよねほんとなんにでも影響されやすいゎ自分でも疲れるとかいって多分そんな疲れてないんだけど・・笑 影響されたところで1日2日で終わるからまた明日とかに違う映画見たら今度はそっちの映画の影響されるんだろうし笑 てか「頭の中の消しゴム」と「この胸いっぱいの愛を」見たぁい最近邦画とかアジア系の映画にハマってたけどやっぱ洋画は王道ダネ映画いっぱい見たいなってか今日なんでこんな昼間じゃないけど昼間っからパソやってるかってゆうと、今日パパと東海のバスケ応援行く予定だったのに昨日の試合で東海が負けちゃって順位が決まっちゃたからつまんないってことで行くのやめたんよねってなカンジでヒマdayになっちゃったってワケ明日からまた学校だし、今日1日充電しまくろっとてかすでに充電しまくって疲れたし
 
   
Posted at 16:22/ この記事のURL
コメント(3)
富士見デー☆ / 2005年10月23日(日)
今日は元バスの子と久々に会ったやっぱりイイネ〜
昔からの仲間はすごい楽しかったァ〜みんな変わってないしッなんかこの先何年後も何十年後も相変わらずな関係でいれたらイイナって思った(´∀`)

持つべきものは友
コレまさにっ

宝物ダネこれからもヨロシク(о´ω`)ノ〜って思えた一日だった幸せって
でも今日話しててゆいもしっかりやんなきゃっって焦ったoooまぁ今は学生らしくちゃんと学校行って卒業する事からだな頑張ろっとっ
またみんなでやりたいナァ〜てかやるしっっ

あ。てか、チャンジャ結局来てないし・・・・・
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
ラッキー☆ / 2005年10月20日(木)
今日はマジでラッキーな事があったぁ〜
学校帰りのバスで両替しようとしたら・・・・・
前に両替した人が忘れてった100円発見マジちょ-ラッキーって思ってたら、その後コンビニ寄っておでんの‘餅きん‘3個入れたのに店員サンが気づかなかったらしく2個で会計したからここでもまたまた70円得しちゃったぁ〜んちょ-嬉しかったッッ

今日は2ゲンからの授業だったけど、4ゲンから行ったもぅ1回だらけるとダメだoooでもクソ眠かった

あっ・・・・ジョイポリ落ちたし千尋は受かったのになんでこう絶対1回じゃ受かんないんだろ|||-_|||なんか呪われてる??のか???まぁ多分自分の問題だろうな
 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(0)
MaGic in youR Eyes / 2005年10月19日(水)
今日から人生のブログだァ〜なんか楽しみ

今日は3ゲンからの授業だったのに昨日
「起きるの遅いし、目覚ましイイヤ
って思って寝たら昼の1時だったoooまぁたやっちゃったよ
ンで結局5ゲンまであるからそっから用意して行けばいいのにタラタラして行かなかった
でも今日はパパの誕生日だったからといあえず家出て横浜にプレゼント買いに行った
てかやぁばいゎ、学校後期必死に行かなきゃヤバイのに。休んだって気分よくないんだからちゃんと行きゃーいいのにマジ自分ムカつくわ
明日はマジ行こう
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!