むむむっ 

2006年06月11日(日) 0時38分
また放置んぐ

ほんと何もかもつづかなぃぁたし。

無限の幸せはぁるのかね?
ぁったとしても

ぁたしの手には届かナィんかなぁ。

大変 

2006年05月29日(月) 21時00分
今日大変ゃったぁ

先生にバリクソ朝から怒られて‥‥

一時間目がその先生の授業で

めっちゃカオあわせたくなかったけんすっぽかした

でもバレて担任からも怒られた

っち何なんゃかー

なんか今日席替えもしたぁ。

それは楽しかったけろ

ゃぁゃぁ{ひよこ} 

2006年05月28日(日) 13時30分
なんか放置ゃった

昨日はさぼってフグ食べにいったぁ
おぃしかったぁ

で、水族館行った。

フグの水槽がぁって見てみたら‥‥

底の方でフグが寝てた

しかも砂に埋もれてた

発熱 

2006年05月20日(土) 18時53分
昨日は体調悪めゃったぁ↓↓

テスト勉強できんゃったし(゜_゜)(。_。)

もぉどぅしょー

ダァからメール返ってこんし‥
っちか、毎日メールするっち事はぉかしぃんかね??

めっちゃくだらんこと、

悲しぃこと

ぅれしぃこと

学校違うけ、全然会えんけメールでしか今日?日の事が伝えられん(>_<)

それっち虚しいょね↓

メールこんゃったら終わりゃもん。

まぁ‥‥

気長に待とう。

中間 

2006年05月18日(木) 21時29分
あぁもぅすぐテストだゎ( ̄〜 ̄)ξ

ャル気ナィ‥‥

ゎからん事が多すぎる↓↓
ベクトルとかさっぱり(@_@;)
ミトコンドリアって呼吸するのか☆★笑

あっメソポタミァは全部覚えたほ!

シュメールアッカドバビロニアヒッタィトカッシートミタンニ

アッシリァ(∩∀`*)≡3

新バビロニアリディアメディアエジプト!!!!!!!!!!!!!

あー疲れた。笑

んでゎ(*´艸`)

ジブリ 

2006年05月17日(水) 17時28分
突然ですが笑

ゥチのクラスでジブリがブームなんょ(o>з
もののけ姫とか千と千尋とか‥‥‥

モノマネとかまぢぅけるけねW
ぁと‥DJォズマも(^∀^*)笑
なーなーななな♪♪♪

はぁ(´Д`)笑

今日も疲れタ〜

んぢゃ(∩∀`*)≡3

(無題) 

2006年05月17日(水) 0時49分
こんばんゎぁ〜〜(-^〇^-)
今日からブログ頑張ります☆★☆★

実は今、中間テストまでぁと1週間みたぃな(・・;

高校生は忙しい(σ´∩`)
まっゥチのクラスは最上級に楽しいッすょ(^ε^)-☆ワラ

女子が11人しかぉらんし♪
みんな仲よす**

あぁ眠い↓↓

ちゅぅ訳で今日はこの辺で(@´∪`@)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuipommm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる