ヤフオク(ノ△・。) 

2006年02月22日(水) 12時42分
昨日初めて出品したのが終ったぁぁぁ

めっちゃ緊張したよ(ノ△・。)

なんとか落札されて終了後に即メールしたら

相手の方も すんごい良い人で 入金しましたってメールくれた〜

んで 朝入金確認出来たから発送(*- -)ノヽ△ポイッ

あとは 相手に届いたの確認して評価上げてあげて

終わりぽ?

もうねぇ やる前は何がどうだかわかんないし

ヾ(・ω・*)ノぁゎゎだったけど やってみたら意外と簡単だった(*ノェノ)キャ

まだ出品中だし これからも出品予定だから

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


(*。◇。)ハッ!

SA・・・転生してから廃人ペース((*´∀`))ケラケラ

もうLv47(σ´・ェ・)σYO☆ 

これからいっぱいクエしたいしSAも

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

(* _ω_)...アヒョ 

2006年02月21日(火) 1時03分
さっそく忘れちゃった(〃∇〃) てれっ☆

ってか昨日は SAでクエストしてて終ったの夜中の2時半だったから

書く暇なかったんだけどね((*´∀`))ケラケラ

んで転生したんだけどぉ めっちゃ楽しかった♪

久しぶりに あやちゃんとアドルと遊べたし

幸せ一杯の1日だったぁ

んで今日は1日Lv上げして ヤムヤムの斧と成人の儀のクエストしてきた(*'▽'*)わぁ♪

しばらく やる事いっぱいで楽しめそうデ━v(´I `*)━ス♪

オオーw(*゚o゚*)w 

2006年02月18日(土) 22時17分
今日は忘れなかった

今日は・・・

SAのペットのLv上げして だいぶ上がってきたから

技覚えさせて 明日からお金稼ぎヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

(*。◇。)ハッ!

歯痛ぃ 

薬効かないしヤダ(゚ロ゚*)ノ

(´・ω・`)ションボリ

((δ´・ω・`)ヴーン・・・ 

2006年02月17日(金) 15時43分
放置ブログ・・・
pass忘れちゃったよ
pass変更でログインできたけど
多分続かないなぁ
だってぇ毎日にいるしさぁ 
なんて子供のことくらい
V.Dも終っちゃったし3月までは
何もないかなぁ

(*'0'*ゞ−☆ あ!!でも またSA始めたから そのことは書けるか・・・
まぁ忘れなかったらだけど(*´ェ`*)ポッ

日記かも? 

2004年09月30日(木) 2時45分
テストなのら

これって日記になるんかな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuipie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる