好きだけど辛い? 

2006年01月07日(土) 15時57分
好きだよ。大好きだよ。でも辛いの。
好きな人とはずっと一緒にいたい。
みんな一緒だよね?
周りの子はみんな、彼氏彼女と会おうと思えば会える距離にいる。
だからそんな子達に私はいつも嫉妬するの。
みんなのことが羨ましいよ。

"喧嘩しちゃった"

そんな言葉だって羨ましくてたまらない。
私だって目と目を見て、直接喧嘩してみたい。
だから、どんな子のどんな話を聞いても、すっごく腹立たしくなるの。
私よりもっと長い距離で恋愛している人だっている。
それはわかってる。
でも、私だけがこんな辛いんだ。っていう気持ちになってしまうの。

それに、毎日が寂しいよ。
電話してても、寂しくて泣いちゃうときがあるんだから。

好きなのに、寂しいし、素直にもなれないし、変な気持ち。
自分がおかしくなってしまう気がする。

でもね、 自慢できることがあるんだよ?
月1のデート。
普段会えない分、会えたときの喜び。嬉しさ。与えてくれる愛の大きさ。
すっごく大きいんだよ。嬉しくて涙が出ちゃうこともあるんだよ。
自己満とか思われたっていいよ。
私だけが幸せな気分になれるんだもん。

バイバイするときは同じ分の寂しさに捕らわれてしまうけど。

でも、そのときがくるまでにたくさん笑うの。
会うまでにためておいた笑顔。いっぱい見せてあげる。
どうかこの笑顔を見て、ずっと私のことを好きでいて。
愛して。

私には相談できる友達がいないの。
だって、友達の恋愛話はすべて聞いていると腹がたってしまうんだもん。
それなのに、相談できるわけないもんね。

だから、ここに私の気持ち書かせてね・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuiorzw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる