おひさあ☆ 

2006年12月20日(水) 14時24分
参の伍,んま最強

さぼってたあ(´-ωq))((pω-`) 

2006年12月02日(土) 0時33分
ひさしぶりにかいたあ今日なぁ。五木かえってきたあってそんなよくなかったけどやな!!次がんばるねんま7位やたけど・・・(uc_,u*)σまぁまぁってぜんぜんアカンねんなあー↓↓今度明日いまからがんばるうー

今日なんもないー・゚・(。>ω<)・゚・ 

2006年11月29日(水) 16時23分
今日全部かえってきたあ合計5教科479で自己最高記録Kにわかなわんかったけどうれしいしなあ(σu∀u)☆*:;;;;;:*☆&Yきょうも学校きてへんかったような…昨日Hせんせーから生命保険の佳作もらった!!2万人応募やのにい副教科の平均98内申点心配やわあ前みたいにYのこと気にならんくなっちゃった(´-ωq))((pω-`)これっていけないことなのーってことで今日わおわりぃ

今日わ塾,英数ヾ(u□u○) 

2006年11月28日(火) 16時43分
今日わ3教科英語・社会・数学かえってきたのー!!!(●´3`●)ノ"゚+。゚+。 数学100やっとやあ↑↑昨日ゆいと会ってんんでチウしたいまわなにもかも自分的に最高って思えるでもまだま未熟者ーーたこりんわ大手前いくためにがんばりますっ

雨やったあ 

2006年11月26日(日) 20時42分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 無料でブログ(blog)が作成できるよ。
明日学校いくんがたのしみいテストがかえってくるねん(( 。>艸<)-3はやく明日になあれ☆

プログいちんにめ☆ 

2006年11月25日(土) 20時33分
今日はじめてプログかいたで!!昨日わみんなで風月いってキムチ焼たべたあ・゚・(。>ω<)・゚・むちゃおいしかった☆酒パもした↑はじめてお酒のんだ今日わ2時まで寝ててびっくりしたしこのへんで今日わしゅーりよ(σu∀u)☆*:;;;;;:*☆<>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たこ
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
大阪の中学3年生やでけっこうおとぎばなし信じてるねん!!ってあたりまえか
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 今日なんもないー・゚・(。>ω<)・゚・ (2006年11月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる